thyme x 永田ジョージ - relaxin' time at 代官山WGTの読後感 | 永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

旅するピアニスト - メロウピアノな永田ジョージのオフィシャルブログです。音楽のこと、旅のこと、波乗りのこと、気ままに更新していきます。

TwitterやFacebookも更新中。

Singer, thyme.

{4560343E-E535-4935-A74A-A143BB761275:01}

彼女の歌声を初めて聴くお客様は、澄み切った声にまずびっくりします。いわゆる美声というやつです。

そうしてしばらく聴き惚れる。上から降ってくる大きなシャボン玉のような丸い声で、素直な性格そのまま様々な曲の歌詞を曲解することなく表現するから。

一曲歌い終わるごとに、ため息のようなゆったりとした拍手に空間が包まれ、MCは手短でいいから早く次の曲を歌ってよと、みんなが待つのが感じられます。

それを繰り返す内にライブ"relaxin' time"はふんわりと幕を閉じ、爽やかな読後感だけが残るのです。

出会って半年だけど、早くも今回でvol.3だったのにびっくり。次回は4月にお届けします。

http://groovepockets.com
永田ジョージ