Sunny Notes -原かのこ・タマル・永田ジョージ- ありがとうございます&次回決定 | 永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

旅するピアニスト - メロウピアノな永田ジョージのオフィシャルブログです。音楽のこと、旅のこと、波乗りのこと、気ままに更新していきます。

TwitterやFacebookも更新中。

Sunny Notes
サニーノーツ
さんにんのおと

{90CB75E3-317C-420B-8D62-C88BC8F7E74A:01}

今日のお昼はタマルと原かのこと三人で、中目黒「楽屋」でのコラボレーション・ライブでした。ジョビン、カバー、各々のオリジナルなどを二人でやったり三人でやったり。組み合わせによって様々な絵が描かれ、ライブが終わる頃にはお店の中が暖かみのある多幸感に包まれていました。

沢山の方が来てくださったライブでしたが、原かのこさんを紹介してくれた、駒沢大学駅近くのダイニングバーMercatoの美人オーナーみゆきさんと癒しのブラジリアンシンガーのKarenさん、そして先日共演したシンガーの加納有沙さんと来週23日に共演するthymeさんも様子を見にきてくれました。応援感謝感激です。

{43A932B5-3FE7-49BB-97D6-EDF5E8A8899B:01}

とてもご好評をいただいたので、次回また同じメンバーで7月31日の12時半から、Sunny Notes vol.2 をお届けします。次は何をやろうかなあ。

曇っても降っても、音はポカポカなライブ。
ぜひお楽しみくださいね。

{8E0B97CE-54AA-43E4-83D8-CC9548527E28:01}

http://groovepockets.com
永田ジョージ