藤岡友香 x 永田ジョージduo at 下北沢Seed Ship | 永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

旅するピアニスト - メロウピアノな永田ジョージのオフィシャルブログです。音楽のこと、旅のこと、波乗りのこと、気ままに更新していきます。

TwitterやFacebookも更新中。

藤岡友香 x 永田ジョージduo at 下北沢Seed Ship。

{939E3C2E-F963-4FFC-8355-0B0A351ECEE1:01}

満席賑やかな午後ライブでしたが、今日は珍しく友香の歌を聴いたことのないご新規様が多く、ワールドクラスの歌と三ノ宮クラスのトークとのギャップにどよめいていました。はー、笑ったわらった。

客席後方に友香ちゃん繋がりでエラい強いオーラを持つ表現者の方々がいらしたのですが、その中のお一人が友香の友達の友達で、なんと昨年エレファントマンの舞台に立っていた主演女優の遠海まりこさん。

年末に多大な影響を下さった方と早々に再会でき、今年も共演できる予感を貰って幸先楽しみな初下北沢ライブでした。

{12D47C52-1726-484D-83B3-7E2F4DFC4A41:01}

ま、この写真では僕は明らかにお邪魔なんですけどね。華やかピーポーと鼻のした伸ばした男子ていうかおっさ…


永田ジョージ
http://groovepockets.com/