※ブログ・メニュー・ファンクラブ共に大幅リニューアル中です^^

 

#ほっこり→日常の料理や普段の何気ない話

#面白い→映画やエンタメ全般

#考え方→価値感や哲学、考え方など

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

image

 

 

 

射手座満月ヒーリングを受けてくださった皆様、

クリスタルをご購入くださった皆様、

誠にありがとうございます(*^^*)パンダラブラブラブラブ

 

 

 

LINE@では配信しましたが、

昨日、ドゥーガルさんのゴールド瞑想をしてからリペアリングをしたのですが、

外のお月さまを見ると、

なんと!!雲に霞んだお月さまがゴールドに輝いていて・・・満月キラキラ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

動画いいですねおねがいドキドキドキドキ

綺麗ドキドキドキドキ

 

 

その後また空を見たら、

今度は雲が龍の頭のように変化していて、

月の周りが虹のように、(実際はかなり赤っぽい光だったのですが)

きれ~~いに円を描いて光っていて・・・キラキラキラキラ

もうここ何年かはずっと満月を観察し続けているので(笑)、

その中でも、あんなに綺麗に円が光っているのは初めてくらいに、、、

綺麗な景色でしたキラキラ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

↑この写真が一番雰囲気伝わるかな~

 

 

 

image

 

 

image

 

↑あ、これもかなり近いかもドキドキドキドキ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

↓雲の感じ伝わるかな~~龍龍グリーンハーツ

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

左に向かって少し口を開けているような龍の頭に私には視えました龍ラブラブラブラブ

ちなみにビルに隠れてしまっていますが、ビルのほうにも

龍の胴体のように、大きな鱗雲が出ていたのですラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

良かった~~~ラブラブラブラブラブラブ

動画、かなり綺麗に撮れていますねラブラブ

なぜかいつもは動画撮ろうなんて思わないのに、

「あ、動画撮ろう」って急に思いついて。

撮っておいてよかったラブラブラブラブ

 

 

昨日の射手座満月が見れなかった方も

動画からエネルギーを感じてみてくださいね^^

今見ても、癒やされますパンダラブラブラブラブ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

パンダほっこり小話パンダ

 

 

射手座満月の翌日は東京は久しぶりの雨だったのですが、

(私はゆっくり休めてありがたかった^^)

夜にスーパーに買い物に行ったのですね雨

 

そこで、いつも近道で通る道があるのですが、

なぜか通る気分にならず、

大通りを通っていきました。

 

 

しばらく歩くと、

40代?くらいの母親と小学校3年生くらいの女の子の親子が

なぜか傘1本だけさして立ち止まっている。。。

結構雨降っていたので、なんで1本なのだろう?と思いつつ横を通ろうとしたら、

何やら紙の地図を一生懸命見ている!!(笑)

 

 

 

いやぁ~~最近、紙の地図見ながら歩いている人って

見ないですよね~(笑)

みんなスマホで見れるから・・・

かなり一生懸命見ていたので(笑)道に迷っているのかな?と思い

「迷ってますか??」と声をかけると、

 

 

 

 

「あ、すみません!!このあたりにスーパーがあるって聞いたんですけど・・・」

「あぁ、このさきすぐにありますよ^^」

「ありがとうございます!!

 

 

 

良かったね~と言いながらスーパーへ向かう親子の後ろを私もついていき

(私もスーパーに行きたかったから(笑))

 

 

 

 

買うものは決まっていたので、

すぐにその売場に行ったらまたその親子と鉢合わせしてしまい(笑)

あ、ちょっと気まずい(笑)と思った瞬間に、お母様が話しかけてくださって。

 

 

 

 

「あ、先程はありがとうございました!!ラブラブ

 

「あ、いえ~私もスーパーに行く所だったので^^」

 

「ホテルの方に、近くにスーパーがあるって聞いたんですけど、わからなくてあせる

 

 

 

・・・ホテル?

とそこでなんとなく事情がわかり、

あ、東京に遊びに来てたのか~だから傘1本で(おそらくホテルで借りた感じの)

紙の地図見ていたのね~~と回路が繋がり

 

 

 

「あ、、、近くの方じゃなかったんですね^^」

 

「娘が学校がお休みで明日、シャンシャン見に行くんです~パンダ^^」

 

「あ~そうなんですね~ほっこり私も近くに住んでますけどまだシャンシャン見れていないんですよ~いいですね~パンダラブラブ

 

「近くの方ほどそうだって言いますよね~!!

 

 

 

と、かなり愛想がよく感じの良いお母様で。

娘ちゃんもかわいいしラブラブ

きっと愛想よくて優しそうだから、PTAの役員とかやらされちゃうんだろうなとか

勝手に想ったりして・・・(笑)

 

 

「楽しんできてね~ラブラブパンダ

 

 

とその場でお別れしたのですが・・・

お母様の話し方という雰囲気といい・・・

友人Iさんにめちゃくちゃそっくりで・・・(笑)(笑)

 

 

こういう時というのは、友人Iさんが私に会いたいとか

連絡したいと思っている時によく起こることで、

雰囲気とか声とか背格好とかがものすご~~~く似ている人が

目の前に現れるんですよね~(笑)

ドッペルゲンガーか!!って毎回思うんですけどね(笑)

こういったことが1回や2回じゃないので・・・あせる

しかも、いつもの近道通ったらその親子には会わなかったわけで・・・

(こういうのを’まわされる’って言います。自分の意志よりも宇宙の意志で動かされちゃうこと)

 

 

ということで、Iさんに久しぶりに連絡するかなパンダラブラブ(笑)

何気ない日常の話でした(笑)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

まだいくつか在庫ございます龍ラブラブ

ピンときた方はどうぞラブラブ

 

image

 

 

⇒ クリック

 

 

動画は⇒ こちらクリック

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

善い1日をお過ごしくださいシャンパン

 

全てに感謝を込めて gn1

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在127名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

 

 

image