あなたもわたしも

「善いことを素直にたくさん受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書きますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がります菊さそり座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを照らす光。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見つめ続けて。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛で生きることを選択しよう。

 

 

 

虹虹虹教会教会教会

 

 

 

 

クリスマスイブで、日曜日!!!

絶対混んでる!!!けれど、スカイツリーのソラマチ(ショッピングセンター)に

お香を買いに行きたくて来ました。

 

 

スタバも混んでいるけれど、

コンセントの席すぐにゲットドキドキ

 

 

その時にね、

一番奥と、手前の席にペーパーが置いてあって。

結構綺麗なペーパーだったのです。

 

 

だから、ペーパーを置いておいて、

席取りしているのかな・・・???

席取っているなら手前の端に座ろうかな・・・などと

迷っていました。。。

 

 

すると後ろからトントンと、肩をたたかれて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番近くに座っていたご夫婦の奥様が

 

「迷ってます?^^」と。

 

「あ、はい、、席取っているのかなと・・・」

 

「そこね、さっきおばちゃんが片付ける時にペーパー置いてっちゃっただけだから」

「座って大丈夫よ^^♪」

 

 

と優しく声をかけてくださり。。。。

その親切が嬉しくて

 

 

「ご親切にありがとうございます(*^_^*)教会ドキドキドキドキ

 

 

と御礼をして、一番奥の席を取ってから飲み物を買いに行きました。

私は先程の声をかけてくれたことが嬉しくて。。。

 

 

その何気ない一言が人にとってはとても嬉しいことだったり、

安心できる一言だったりしますよね。

 

 

それってただの一言じゃなくて、

相手にとっては光に感じるのです。

 

 

普通の「ありがとう」だったとしても。

 

 

何か御礼がしたいな・・・と思って。

ホワイトチョコレートのクッキーを2つだけ買って差し上げました。

 

 

ご夫婦はいいわよー!!ってびっくりされていたけど。。。

私がしたかったからいいのです。

(もちろんご夫婦は全くの他人です)

 

 

ふくよかなご夫婦だったけど、もっとふくよかになっちゃうな(笑)

 

 

 

あとね、親切をした人には必ず親切が帰ってくるって。

私はそういう世の中にしたいから。

そうなっていくと思っているし。

 

 

(実際日本の縄文時代はそんな感じで1万年も平和な時が続いた。誰もがしたいことをするだけで、完璧に調和する世界。本来世界とはそういうもの。。。そっちが普通の世界。)

 

 

 

ご夫婦が帰り際に

 

 

「ありがとう~^^家でいただくわね^^」

 

 

と声をかけてくださり。。。

 

 

 

「善いクリスマスを教会ラブラブラブラブ

 

 

 

と。。。

 

 

 

あと、ね、

クリスマスには良いことがあるって、

それも思って欲しかった。

私のエゴだけど(笑)

 

 

毎日がこんな日々だったら。

日本で、世界で。。。。

誰も困る人はいないし、平和で、愛に満ちて、

幸福感で包まれるはず・・・

 

 

まだまだ道のりは遠く感じるけど、

自分から行動していくことでしか世界は変えられない。

どんなに小さなことでも行動していくこと。

それが世界に光を産むことに繋がる・・・。

 

 

だからみなさんも自分がする小さな行いを賛美してください。

それは世界から観たら、全然小さなことではないから。

そして「したいな」って心から思うならしてください。

それは必ず光となってあなたに還ってきますから。

 

 

今年も来年も光と愛の循環、たくさんしていきましょうね^^教会ドキドキドキドキ

 

今日も皆さまにたくさんの愛と光を送ります。

善いクリスマス・イブをドキドキドキドキドキドキ

 

 

image

 

虹虹虹

大浄化祭り

8days ミラクルミッション開催中♪

 

8日間LINE@で配信される課題に取り組んで素晴らしい来年を

みんなで一緒に迎えましょう虹ラブラブラブラブ

大浄化のお祭りですラブラブラブラブてんびん座

途中からのご参加も可能です(*^_^*)虹ラブラブラブラブ

 

 

内容詳細・お申込みは

こちらマウスキラキラ教会

 

 

ピンク薔薇1日目ご感想

ピンク薔薇2日目ご感想

ピンク薔薇3日目ご感想

 

虹虹虹

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が愛と光に包まれています。

感謝 弥栄 gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在118名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼