あなたもわたしも

「善いことを素直にたくさん受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書きますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がります菊さそり座

 

 

 

 

(平等院鳳凰堂の綺麗な蓮ラブラブラブラブラブ教会

 

 

 

年内最後の射手座新月、浄化ヒーリング受けてくださった皆さま、

ご家族様、本当にありがとうございました(*^_^*)

過去最高の人数の皆さまにご参加いただき、これからの私のヒーリングの姿勢ややり方規模なども視えてきた貴重な時間でした。

受け取ってくださった皆さま、本当にありがとうございました(*^_^*)

心より感謝申し上げます。

私自身もたくさんの気づきがありました。

 

 

郵送物はご本人様にのみ届きます。

1週間~10日間ほどお待ちくださいませ。

今回は自動書記での、来年に向けて大切なメッセージをお伝えできればと思っております。

予定ですがラブグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

射手座新月の日はおもしろいシンクロニシティがこれまたたくさんあったのですが、それはまた今度(笑)

ということでお知らせです。

 

 

 

【お知らせ】

大浄化祭りドキドキ

8days ミラクルミッション~身体を動かすことで未来が変わる~

お申込みは

こちらグリーンハーツドキドキ教会

 

ドキドキすでにお申込みくださった方からのメッセージを一部ご紹介ドキドキ



{93AFC02A-FFD3-4E1A-9530-D6F648F3C69A}


虹虹虹


{A2D3FFD3-F38D-4BAD-A094-01315E7D22E3}

{8857C5EC-95A1-4EBF-9812-4C25FF03DAD9}



虹虹虹


{62ADCEB4-1472-41DF-85E5-BFDBF487306C}


虹虹虹


 

※こちらは全8日間に渡り、課題を実行していただくものになります※

※配信はLINE@で行います。ご登録の上ご参加ください^^※

※最初の3日間は無料です。残りの5日間は有料になります※

※やっていただいた感想・アウトプットに対してのお返事はありません。たくさんの方がご参加になります。ご理解の上ご参加ください※


最初の3日間は無料でLINE@で配信致します。どなたでもご参加いただけます。
後半の5日間は有料となり、そのためのお申込み、支払いページです。
配信を受けるうちに、やはり参加したいという方は途中からお支払いただいても大丈夫です^^ドキドキドキドキ


*後半の5日間のうち1つでも課題をやるのであれば必ずお支払ください*
*エネルギーは常に交換です。奪うだけはあなたにとっても周りの人にとってもよくないことを引き起こします*

(実際、私の後ろの神様が強いので、そういったことが起きたことがありました。(私が念力とかしているんじゃありません^^;そんな時間もエネルギーもありませんので・・・)私が直接見ていなくても、神様は皆後ろで繋がっていますから、見ています。内緒で・・・って考えはあなたにとって良くないです。やめてくださいね)
*それを学ぶための8days ミッションでもあります(笑)*


課題例)

3日目
今日は玄関にある靴のうち、いらない靴をひとつ捨ててください。
感謝とともに捨ててください。
あなたが歩んできた道のりを思い出し、感謝し、新しい未来を思い描きながら、
新しい未来に必要な靴だけ残しましょう。

そうすることであなたは理想の未来へ一歩近づきます。


※基本的に課題は大掃除と一緒にできるような浄化の内容になっていますが、
普通に掃除しても面白くないですから(笑)
来年を気持ちよく迎えるための考え方とか意識も一緒に送ります。


※課題をやってみて気付いたこと、
ぜひ私に送ってください^^
(任意ですが、アウトプットした方が気づきが深まります)
アウトプットは私に認められるためではなく自分自身の魂の成長のためにしてください。
感想は勝手にブログに貼り付けます(お名前などは隠しますが)
その方がお祭りみたいで楽しいので^^

載せられたくない方は送らなくても大丈夫です



※掃除や浄化は自分自身を大切にすることとイコールです。
それくらい大切で重要なことなのです。
(特にこの蠍座木星期は)
でも多くの方がその重要性に気づいていないし、おろそかにしています。
この機会に意識的に自分から取り組むことで、その重要性に気付けると思います
 

 

 

お申込みは

こちらグリーンハーツドキドキ教会




グリーンハーツ【こんな方にオススメ】グリーンハーツ
・年末までを楽しく過ごしたい
・年末まで普通に過ごしたくない(笑)何か楽しいことやりたい♪取り組みたい♪
お祭りしたい♪(笑)(*^_^*)
・来年どんな自分になっていきたいかはっきり持ちたい、イメージしたい

(まだイメージできていない方)
・楽しく大掃除したい
・大切な物を断捨離するのに人の力を借りたい、後押しが欲しい
・一人ではなく、みんなで取り組みたい
・孤独を感じている方(特に主婦や子育てしている方)
・来年を愛を感じる1年にしたい方
・来年は今年と違う1年にしたい!という気持ちのある方



【こんな方には向いていません】
・エネルギーをもらうことが目的の方
・自分で積極的に行動しない方、できない方、しようとしない方
(自らが変わる意志がないと参加する意味がありません)
・来年は今年と違うものにしたい!という気持ちのない方
(現状維持が良い方・変化を受け入れられない・望まない方)



ドキドキ【早期申込特典】ドキドキ
エネルギーの大きな転換点である

12/22日冬至 22:22~10分間
浄化と愛のエネルギーを送ります


短時間でも皆さまの意識変容に影響を与えるようなエナジーです★
受取たい方は上記の時間までにお申込みくださいね(*^_^*)
※頭痛がする方はたくさんお水かお白湯を飲み、体内の水を浄化してください


ドキドキ【最後に大切なメッセージ】ドキドキ


こうして年末を皆さまと一緒に楽しく過ごせること、
本当に心から感謝しております!!!(*^_^*)

せっかく出会えたご縁、楽しみましょう♪
そして新たな、美しい愛と豊かさ溢れる未来へ向かって歩み出しましょう。

それはあなた自身の足でしかできないことです。

これから来年はあなたの夢を引っ張るような
「そんなの無理だよ」とか「できないよ」とか
「現実的じゃないよ」「怪しい」とか
言うような人が増えるかもしれません。
(地球全体の闇が深くなるからです)

だからこそ、光や希望を忘れない人に、
あなた自身がなってください。
そして闇に引っ張られてしまっている人を光へ連れ戻してあげてください。
今がどんなに辛かったとしても、それがずっと、永遠に続くわけではありません。
だから大丈夫。

光と希望と愛を忘れないで、生きていきましょう(*^_^*)
こうしてご縁のある人はみなさんそうやって生きていける人たちです。
自分の可能性を信じて・・・


取り組む全ての皆さまに
最高の2018年が訪れることを祈ります。(祈っています)
そして全ての人が愛に目覚め、まだ出会っていない人は
運命の人に出会えますように♪


愛と感謝を込めて gn1 弥栄


※お申込みの時点でエネルギーがつながりますので基本的にキャンセルはお受付しておりません
※ご質問ございましたらLINE@にご登録の上、メッセージを送ってくださいませ^^

 

 

お申込みは

こちらグリーンハーツドキドキ教会

 

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が愛と光に包まれています。

感謝 弥栄 gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在118名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼