あなたもわたしも

「善いことを素直にたくさん受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書きますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がります菊さそり座

 

 

 

 

私は基本的に見る(情報を得る)ブログは2・3個に決めていて、

それは本当に愛と叡智と本物だな、と思う人のブログしか見ません。

 

 

そのほかは「あ、あの人気になる」とピンと直感がきたときだけ。

そのときだけ見れば、充分事足りる。

 

 

色んな人のブログを見て、人は気付いた気になるけれど、

それはあくまで他人の経験の基での気付きであって

あなたの経験からの気付きではないから。

 

 

最後に本当に人を納得させたり腑に落ちたりする言葉というのは

必ず本人の深いところから出ている必要がある。

 

 

「泣いて浄化する」ことが大切だと説くならば、

自分自身が一番泣いて浄化する大切さを経験している必要があると思う。

上辺のテクニックや情報だけで

「○○が大切」と言っても、もちろんそういったレベルの情報が必要な場合もあるが

(知識として)

人に教育したり教えたりする立場の人ならばそのレベルでは

人に感動してもらったり、感謝されたりするのは難しいと思う。

 

 

もしくは長く続かないか。

(続けることだけがいいことだとは思わないけれど)

 

 

 

先日から

次元上昇

という言葉が急に来はじめて。

 

 

 

※きっと今、皆さまもわたしも次元上昇の過程にいるということだと思う

 

 

 

その日、ポストを見たらベストセラー作家の本田健さんの

アイウエオフィスから

次元上昇セミナーのハガキが来ていた(笑)

お知らせの。(来年?開催するみたい、今年もうやったのかな?)

 

 

 

健さんは

成功している人たちはどこかの地点で大きく飛躍している。

それを次元上昇

(いきなり全く違う世界に生きること)と表現している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健さんの話方は次元上昇した人の典型だと思う。

話す言葉に一切のネガティブさがなく、光しかない。

要するに、光しか信じていない。

 

 

これは健さんが光に向かって

次元上昇し続けたからこそ言えることで、

その波動(周波数)を出せるのだと思う。

 

 

私も完全に100%ピュアな気持ちで、

純粋な真ん中の波動にいる時、

一切の不安を感じずに言葉を発している。

 

 

この感覚はここ最近手に入れたもので。

そうしたら自分も嬉しいし、楽だし、お客様も喜んでくださる。

 

 

あ~私はここにいればいいんだって。

私は100%ピュアで、

それでもビジネスが成り立っていて、

喜ばれていて、

愛に溢れていて

愛し愛される歓びを伝えることができて、

 

 

そして皆もそれを望んでいる。

 

 

皆真ん中でいたいって。

本来の自分でいたいって。

ただそれを願っている。

 

 

特に一度も自分の真ん中を感じたことのない人は、特に。

(こういう人には瞑想が効果的、瞑想も私は勉強したのですが、またしようかと思い中)

 

 

 

ドキドキ教会今後の予定教会ドキドキ

 

・蟹座満月 浄化ヒーリング

・蟹座満月には間に合わないので、

1月中にブレスレット(パワーストーン)の販売できれば

・(できれば来年は本当に浄化が大切だからスプレーやキャンドルもちゃんと販売したいし、たくさんの方に有効活用して欲しい)

・【通年】スカイプでの浄化セッション

・【通年】好きな時に個人 遠隔ヒーリング(フォロー付き)

・【お正月】お正月休みゆっくりしている間に個人ヒーリング受けたい方にやる

(フォロー付き)

 

 

 

 

 

 

 

まだこの本を読んでいない人は

ぜひお正月休みに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教会こんな人にオススメ教会

チェック自分が自分の人生を作っていると実感のない方、そう言われてもよくわからない方

チェックパラレルワールド、違う次元に生きるということがイメージできない方

チェック自分で生きたい未来を選ぶ感覚が知りたい方

チェック周りで起こることに翻弄されている方

チェック不安が消えない方

チェック問題が1つ減っても、また何かすぐに問題が出てくる方

 

 

パラレルワールドについてこんなにわかりやすく書いている本は他にないですし、

本田健さんの問いもすごく素晴らしいので

(浮世離れしていない)

ぜひお読みくださいね^^

 

 

 

虹虹虹

 

 

大浄化祭り

8days ミラクルミッション開催中♪

 

8日間LINE@で配信される課題に取り組んで素晴らしい来年を

みんなで一緒に迎えましょう虹ラブラブラブラブ

大浄化のお祭りですラブラブラブラブてんびん座

途中からのご参加も可能です(*^_^*)虹ラブラブラブラブ

 

 

内容詳細・お申込みは

こちらマウスキラキラ教会

 

虹虹虹

 

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が愛と光に包まれています。

感謝 弥栄 gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在118名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼