あなたもわたしも

「善いことを素直にたくさん受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書きますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がります菊さそり座

 

 

 

 

昨日の記事

ピンク薔薇ご先祖様に導かれること

にコメントいただきましたラブラブありがとうございますほっこりラブラブ

 

-------

 

ちょうど一年前に家族で広島、厳島神社へ行きました。今日みたいに冷たい雨で。妹が色々悩んでいたことや父や母の暖かさを思い出しました。記事を読ませていただき祖先のことも思い出してみようと思いました。朝からすごく癒されました。ありがとうございます♡

 

-------

 

gn1様、おはようございます。
いつもありがとうございます。

水曜日、次男が学校の
研修旅行で行ったのは宮島!


雨で薄暗いけど、鳥居写真を送ってくれ、焼き牡蠣が美味しそうだった~ ( 食べなかったらしい ) と言ってました。

ほんの少しだけど、リンクしてて
嬉しくっちゃってコメントしちゃいました~(笑)

 

-------

 

 

厳島神社での思い出・・・素敵ですねラブラブラブラブ虹虹

ぜひぜひ思い出してあたたかな気持ちになっていただけたら嬉しいですほっこりポインセチア

 

 

そしてそして

水曜日に、なんと、息子さんが宮島に!!ラブキラキラキラキラ(笑)

なんとグッドタイミング~~ラブラブシンクロしてますねラブラブ

こういった偶然(必然)も楽しいですよね~~ハートハート

 

 

コメントありがとうございましたラブラブ

コメントしたことがある方もない方もぜひお気軽にしてくださいね^^ラブラブ

 

 

-------

 

 

 

えっと・・・

 

 

魂の話をかなりしっかり書いていたのですが途中で消えてしまいました汗

やはりまだ書くなということなのか^^;

それでも本当に書くかと試されているのか^^;

 

 

 

 

 

image

 

 

 

違うことを書こうと思います(笑)

 

 

人の魂は

「自分がこういうことをする」というのを大体決めて産まれてきます。

 

 

それぞれの魂にそれぞれの役割があります。

 

 

そして神様や宇宙が望んでいることは

あなたがあなたらしく生きることなのです。

あなたの魂があなたの魂として生きることです。

 

 

なぜならあなたの魂は世界でひとつだけで、

他の人に代わりはできないからです。

 

 

誰かになろうとしている時、それは幸せではありません。

あなたの魂の役割ではないから。

 

 

あなたはあなたの魂の役割を果たせばいいのです。

それは今日家族を笑顔にすることかもしれない。

手先が器用ならそれを活かして誰かを喜ばせることかもしれない。

掃除が好きなら掃除で誰かを幸せにすることかもしれない。

 

 

役割に大小はないのです。

だって、あなたの魂はこの世にひとつだから。

 

 

こういった話をすると必ず

「魂の役割がわかりません」という言葉を聞きます。

 

 

じゃあ、

「魂の役割がわかるとすれば、あなたは今何をしますか?」

「何をしていると思いますか?」

 

 

創造でいいのです。

妄想でいいのです。

 

 

あなたが想うことを、やればいいのです。

とりあえずやってみなければわからないのです。

 

 

正解を求めないでください。

正解はあなたの魂が知っています。それに気づくこともあなたの役割なのです。

正解を人に求めないでください。それは他人の答えです。

あなたの答えではないのです。

 

 

 

あなたがいくら周りに答えを求めても、あなたが行動して実践しなければ

あなたの得たい

 

 

納得感

 

 

は得られないのです。

 

 

 

いくら、周りに「あなたは料理で人を幸せにするんだから料理しなさい」と言われても

あなたの心が納得できなければ、聞いても意味がないのです。

行動できないのです。

 

 

 

だから、「あなたがおもう範囲でのこと」を今行動して行けばいいのです。

 

 

 

その過程の中で必ず魂が反応する何かに出会えるはずです。

 

 

 

その過程を失敗だとか、無駄だとかって思わないでください。

とても大切なプロセスです。

私たちはプロセスの中で成長し、役割を見出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたの魂はなんと言っていますか?何がしたいですか?

どうぞコメント欄に想いのたけを自由に書き込んでください。

コメントくださった方に無条件の愛と光が流れるように意図します虹

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

感謝 弥栄 gn1

 

 

読者登録してね