あなたもわたしも

「善いことを素直にたくさん受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書きますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がります菊ラブラブ

 

 

image

 

 

↓このポトスを買ったのは、昨日(21日)で

ハッピーバースデーのシンクロの話も書きましたが・・・

 

 

 

image

ピンク薔薇お金・バランスを良くするには

 

 

 

 

実はこの時、お花屋さんである曲がかかっていたのですが、

あ~~これ聞いたことある。。。。でも

思い出せない~~~笑い泣き笑い泣き

振り向いてよ~振り向いてよ~ってなんだっけこの曲、、、と、、、

 

 

 

 

あるあるですね(笑)

歌っている人が誰だったかも全く思い出せず・・・

 

 

 

その時は全く忘れて家に帰り、ご飯を食べながらTVアプリで

マツコさんを見ていたら

 

 

 

image

 

 

 

ヒャダインさんだ~~~~

(右側の男性、作曲家の方です)

 

・・・

 

 

 

 

あ!あの曲ヒャダインさんの曲だ!

と思い出しまして、そして歌っている人も思い出し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉木さんが歌手デビューするのにヒャダインさんが書いてあげた曲だ、そういえば!

と思い出し・・・

(というか吉木さん歌手ではない・・??から思い出せないのも仕方ないかとか・・・(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

からの今日!!(22日)

 

1122(いい夫婦)の日!

 

 

 

 


 

 

 

入籍したって!(笑)

 

 

 

 

ハッピーバースデーに

ハッピーウェディングに

ハッピー続きだわラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

となんだか嬉しいシンクロでした~~~ラブラブラブラブ

 

 

私も結婚(再婚)近づいてるのかなラブ!?とちょっと嬉しくなったりして~~虹ラブラブラブラブ

まぁ、すぐに再婚する気はないのですが・・・(笑)(笑)

おめでたいな~ハートハート

末永くお幸せにラブラブラブラブラブ

 

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

読者登録してね