あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

 

 

 

今更ながら(笑)8/8に開催した京都九頭龍神社のレポをさせてくださいほっこりラブラブ

まずは前日、8/7のお話会の様子ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回梅田の蔦屋書店の貸し会議室を借りましたラブドキドキ

一時間6000縁と貸し会議室にしてはちょっとお高めですが、

家具もおしゃれで落ち着いた雰囲気ドキドキ

明るさの調整もできます。

そして何より駅から繋がっているのが嬉しいラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

少人数でしたので、自由な感じで(いつもですが(笑))やらせて頂きましたラブドキドキ

お客様も「当たってる~~!!」と色々発見や気づきがあったようで何よりでしたほっこりドキドキ

サービス精神旺盛なので、オラクルカード全部持っていきました(笑)

 

 

masamiさんの絵手紙講座も楽しかったぁラブドキドキ

楽しみすぎて写真がない笑い泣きアセアセ

masamiさんも九頭龍神社さんの写真アップしてくださっていますので良かったら御覧くださいねラブラブラブ

 

 

 

次の日8/8 水瓶座満月満月キラキラに皆さんで京都 九頭龍神社へラブラブ

友人も来てくれたのですが、

「この神社は一人じゃなかなか来れないわ!!一緒に来てよかったラブラブありがとうラブラブ

ラブラブ

そうなのです。行った方はわかると思いますが、京都からもバスで40分以上あるので、

この場所にピンポイントで行こうと思わないと行けない場所です(笑)

そういう場所って何かきっかけがないと、なかなか一人では行けないかと思います。

 

 

そう、これこそが「ご縁」ってやつだと私は思うのです。

タイミングとご縁。

大切ですねラブラブ

 

 

 

※次回 12月に京都 九頭龍神社ツアー(日帰り)予定しております^^※

 

 

 

 

 

 

台風直後でしたので、前日と、九頭龍神社に着く前も雨が降っていましたが、

着いてからはどんどん快晴にラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の足元隠し撮りラブ

 

 

皆、思い思いにお参りをして、

必要だと思う方にはこの本どうですか?とオススメさせて頂いたりラブラブ

とても良い時間でしたラブ

寄付したり、お酒を奉納したりするお客様もいらっしゃいましたよラブラブヘビ爆  笑

 

 

九頭龍さんで、

「またたくさんの方とこちらにご縁を繋げさせていただきます龍」とお伝えしたところ

 

 

「たくさん、よりも、繋がる人はちゃんと繋がる。ご縁のある人だけがここに来る」

「だから縁のある人だけ連れて来なさい」

 

 

というようなメッセージをいただきました。

なるほど、たしかに、ここの九頭龍神社さんは私もたくさんの人が押し寄せるような場所ではない気がしていたので、、、

真理をつかれた気がしましたほっこり

 

 

お参りした後は京都リッツ・カールトンへGOラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・やっぱり大好きだぁ~~~笑い泣き

なんというか・・・京都リッツは格別なんですよね・・・私の中で。。。

京都のゆったりとした時間の流れや歴史の波動など、全てがこの土地に集約されている気がします。。。

 

 

 

 

 

 

 

↑出入り口はこんな感じで、知らないとちょっと入りづらい雰囲気(笑)

でも、入るとスタッフさんがすかさず笑顔で挨拶してくれますほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

食器が・・・!!キラキラ

以前と変わっていてこれまた感動ラブラブラブ

新しいバージョンも素敵ラブラブ

 

 

 

 

 

 

思い思いに注文して素敵な時間を過ごしましたよラブラブラブヘビ

この九頭龍神社ツアーは特に今回は参加費をいただかなかったので

仕事する気ゼロだったのですが汗

 

 

少しだけアウトプットの時間をもったりしましたラブラブ

友人には「ちゃんと仕事しててびっくりしたーラブ!!と(笑)

うん、普段、ぼーっとしてるからね・・・(笑)(笑)

 

 

この時、欲しいものを皆さんで自由にアウトプットする時間を作ったのですが、

私は

 

 

 

「白のレクサスが欲しい」

 

 

 

 

って唐突に言ったんですね(笑)(笑)

 

 

 

 

 

私が一番最後にアウトプットしたのですが、

「えっ?そういう俗っぽい欲しいものでいいの?」みたいな皆さんの顔(〃∇〃)(笑)

 

 

いいんです。

というのもですね、私は欲しいものがある時、常々アウトプットするんです。

「あれ欲しい。これ欲しい」って。

このアウトプットの時のポイントは

 

 

 

「今の現状とは全く関係なく素直に欲しいものをアウトプットする」ということ。

 

 

 

要するに貯金ゼロでも、レクサスが欲しいって思ったら

「レクサス欲しいな~」って口にだすんです。

それがもしはばかられるのなら、そういったことを言っても大丈夫な人にアウトプットする。

 

 

 

とにかく宇宙にとっては「出す」という行為が大切なのです。

だから、私は自分がどんな状況であれ「出す」ということを常々してきました。

お金持ちになったら「レクサス欲しいって言ってもいい」とか、

そんな制限って本当はないじゃないですか???

 

 

なのに、言ったら恥ずかしいとか、

免許のない自分が言うのはおかしいとか←これ私のこと(〃∇〃)(笑)

こんな年齢で言っちゃいけないとか。

制限を勝手に決めているのは自分なんですよね。

 

 

50歳だって

「旦那とラブラブで居たい」って思うならそう言えばいいし。

人の目を気にしてるうちって、自分の欲しいものってなかなか手に入らない気がします。

 

 

 

 

で、唐突に白のレクサス欲しい発言をしたら、

お客様の一人が

「息子が白のレクサスが欲しいっていつもディーラーに通ってるんですよ!!」とラブ

こういうシンクロが起きるわけです(笑)

 

 

 

でね、欲しいものを宇宙に放っておくと、

自分が考えた以上の方法で叶えてくれることが多々あります。

本当に。

 

 

だからこそ、

今自分がどんな状況であれ

「出すこと」

本当に大切なポイントです。

 

 

良かったら皆さんもブログで欲しいもの「出して」みてくださいねラブラブラブ

(この記事をリプログしてぜひ書いてくださいドキドキ

ちなみに今私が一番欲しいのはヴィトンちゃんのパイソン財布ラブ!!

 

 

 

 

 

うわ~~~~ラブラブえーんえーん

可愛すぎる・・・ラブラブラブラブやばいラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き

40万・・・えーんラブラブ

 

 

ちなみに今使っているヴィトンちゃんは神社カラーのこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

この子もかわいくて大好きで気に入っていますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

どんな方法で叶うかは全く考えなくていい

のです。

 

 

それは宇宙がすることなので。宇宙の仕事なのでラブラブ

あなたにとってそれがどんな願いであれ、本当に必要な物で、宇宙の意図に沿っていれば

必ず叶いますから。

(要するに願いが叶っている人というのは、ちゃんと宇宙の意図に沿っていて応援されているからなのですラブラブ龍

私のヴィトンパイソンちゃんも本当に必要で、宇宙の意図に沿っているのならばちゃんと叶うでしょうラブラブラブ

 

 

 

で、出したあとは忘れる。

これ鉄則です。

別に叶っても叶わなくても幸せだしなって感じで、自分のすべきこと、

やるべきことに専念します。

主婦の方なら家族のために何かするとか。

子どものために何かするとか。

仕事している方ならもっと自分の会社や職場がよくなるために何かアクションしてみるとか。

 

 

そうやって自分のすべきことにフォーカスしていると、大抵忘れます。

願ったことを。

で、忘れて→叶う。なのですね~~~ラブラブ

 

 

これは一度体験すると本当に病みつきになりますラブラブラブ

しかも、その叶う感覚も体感覚でどんどんわかっていきます。

回数を重ねるごとに

「あぁ神様ありがとう~~~~えーんラブラブラブラブ」って思わずにはいられなくなります(笑)

私はおそらくこの回数と叶う速度が圧倒的に早いので、

神様への感謝も人よりも熱心なのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が大分反れましたが(笑)、

皆さまへの感謝を胸に帰りの新幹線のホームへ行ったら

ちょうど8号車の目の前でしかも

満月ラブドキドキ!!

 

 

エスカレーターを登りながら目の前に見える満月に大興奮でしたラブキラキラ

 

 

 

その後・・・またまた面白い引き寄せがありましてラブラブラブ

地元駅について、遅い時間だったのでワンメーターだけタクシー乗ろうと

タクシー乗り場でタクシーを待っていたのですね。

 

 

 

 

 

なかなかタクシーが来なくて、私の前にも3人ほど待っていて。

地元は下町なので、いかにも!という下町タクシーしか来ないのです。

 

↓こんな感じのラブラブ

 

 

 

 

綺麗な満月を眺めながら、下町タクシーを待ちました(笑)

前の人もタクシーに乗り込み、次は私だな~と思って待つこと10分程・・・

なかなか来ない・・・(笑)

踏切が閉まっている時に線路の向こう側で下町タクシーがUターンしているのが見えたので

あのタクシーが来るかなぁ?と思った瞬間・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1台の白のプリウスタクシー!!

 

 

 

えっ!?と二度見してしまう私・・・笑い泣き

なぜならこのタクシー乗り場を何百回と通り過ぎていますが、

プリウスタクシーが止まっているのなんて見たことがなかったからです!!

 

 

さっそうと現れる白プリウスタクシー・・・

そしてちょっとヤンキーチックな運転手のお兄さん・・・ハート(笑)

「早く乗りなぁ~」と・・・(笑)

 

 

 

白のレクサスではなかったですがハート

ニアミスということで(笑)龍ラブラブ

白プリウスを引き寄せましたラブラブラブ

これも「出す」ことで宇宙のフォーカスが働いたからなのですね~~~ラブラブ

 

 

 

ねっ、こんな風にすぐニアミス来たり、叶ったりしたら

楽しいでしょう?(笑)ラブドキドキ

私はこの感じがたまらなく好きなのですラブラブラブ

 

 

あ、そういえばリッツ・カールトンからパワーストーンショップに行くまでの間に

これまたたくさんシンクロニシティがあったり

お客様が「こうだと思っていて・・・」と話すと、すかさず888ナンバーが通ったり、

7777ナンバーが通ったり、

私がいつもブログで話しているようなシンクロニシティを皆さまも実際に体験されていましたよラブラブラブ

やはり実際会って、体験するのって違いますよね^^ラブラブ

ちなみに私と一緒にいるとこういうことがたくさん体験できますよ~(笑)

 

 

 

 

 

神社次回神社ツアーのご案内

チェック11/18・19 徳島 秘境神社ツアーラブラブ(泊まり)

この日は超金運DAYの蠍座新月ドキドキ

 

チェック12月 京都 九頭龍神社ツアー(日帰り)

 

チェック年始1月に福岡の太宰府天満宮ツアー出来たらと思っております!!ラブ(日帰り)

九州の皆さんに会いたいラブラブラブ

 

⇒詳しいお知らせは随時LINE@でしております。ご登録してお待ち下さいラブラブラブ

 

いつも皆さまに感謝しておりますラブラブラブラブ

感謝 弥栄 gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在114名様 購読中ラブラブ

ご登録時に一言メッセージをくださった方には

「今必要な開運メッセージ」差し上げておりますラブラブ