おはようございますはーと×3はーと×3はーと×3

先日 gn1さんとのお話会後
九頭龍神社に連れて行っていだだきました神社龍龍龍龍龍龍龍龍龍

小雨降るスタート
集合の時には
土砂降りだったんです(笑)雨

バスに揺られて30分弱かな~~~?
お喋りしてたので
あまり 時間は感じなかったけと(いつもの事です(笑))

爽やかな 清々しい空気感動の中
お詣りさせていただきましたドキドキドキドキドキドキ

お写真は
差し障りが無さそうなものだけに
しておきますあせる

緑が一杯でやしの木龍七夕四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


本殿の回りを 9回回ります(と教えていただき)
お写真撮りながらだったので
2周は カメラ目線音譜音譜

何だかとっても 綺麗でね~~~きらきらきら
霧雨と太陽の光が反射して音譜
この感じ~~~はてなマーク
あの感じ~~~ラブカメラ


龍様様のお顔も
何だか可愛らしくてハートハート


至りところに龍龍龍



沢って言うのでしょうか?
こちらの奥は   山です四つ葉
とっても いい雰囲気ドキドキ
説明文も写メしてきましたデレデレ



いい感じで
霧雨と太陽のコラボきらきらきら

美しいラローズ18はーと5ラローズ9ラローズ9ラローズ9ラローズ9ラローズ9
好き~~~はーと5って
思ってました(笑)
この当たりのお写真の枚数
多いこと(笑)


帰りのバス予定の時間より
送らせていただきましたデレデレ

その頃には

快晴晴れ晴れ晴れ晴れひまわり虹


メリーゴーランドに乗ってるような
魔法の絨毯に乗ってるような雰囲気で
お参りさせていただいた時間乙女のトキメキ

ただ
来られたことに感謝して
ご一緒させていてだいた
方々に感謝はーと5でしたラブ

お願いごとはーと×3  ガーン
また  来ますおねがい音譜音譜


京都のリッツカールトンラローズ9ラローズ9ラローズ9ラローズ9ラローズ9ラローズ9


好きなの~~~音譜虹音譜虹
リッツ好キラキラキラキラキラキラ


嬉しさMAXキャハハWハートWハート

ウエルカムフラワーキラキラ

ロゴの前でも
写真を撮ってもらいましたが
シークレットにしておきます(笑)



キラキラデコきらきらきら琵琶かなぁ~~~Wハート


トイレのお花ラローズ18



素敵な
ウエディングドレスドレスハイヒールハイヒール


楽しく素敵ないちにち  でしたドキドキドキドキドキドキ

本当に
ありがとうございました💖


とでんしゃおりてしまったので続きは追記させていただきますデレデレドキドキ


載せ忘れていたのですが

「分かりやすいように、書かれてるんですよドキドキ」と
gn1さん 声掛けてくださりまして…

一応
何でも知りたいと思うのですデレデレ
百聞は一見にしかず音譜

まだ見てないですけど
本日これから少し時間があるので
読もうと本を持って出かけてます☆-( ^-゚)v

神社の由来とか
嬉しかったのが
おみくじの  説明まで書いてありますきらきらきら



素敵な方々と
ご一緒させていただきましたWハートWハートWハート
また
いつもと違う目線で
丁寧に世の中を見てる様子をそばで感じきら
おもしろいなぁ~~~と
思うシーンは
山盛りあったけどドキドキドキドキドキドキ

とっても楽しく
勉強になった体験させていただきましたラローズ18ハートハートハート

日常当たり前に過ごすこと。
同じ景色を見ていても
見る人によって
見方が違うドキドキ

素敵だなキラキラ
ラッキーだわはーと×3はーと×3
こんな事あったねきら
こんな綺麗なもの見たよハート

ちょっとしたことを
これだけ日常の中で
発見できることって

何て素敵なんだろうキラキラキラキラキラキラ


思いましたきらきらきら

日頃はあまり書かな言葉ですが

「出逢ってくださり
ありがとうございますハートハートハート


我が愛犬もしっぽフリフリドキドキ
言ってますハートハート


長くなりましたが
最後までご覧下さり

ありがとうございましたきらきらきら


今日もお疲れ様でしたハート