あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

 

image

 

 

ばらo昨日の記事にコメントいただきました好ラブラブ

 

-------

gn1さん♡
今朝珍しく
食器を洗う前にふと
ブログを見たいと思い開くと

一番上にgn1さんの記事が。。

そして‼わあ私の絵をアップしてくださってる~
ととても嬉しくて読み進めながら
なんだか。。すごく今の私の背中を押してくださる
メッセージばかりでウルウルでした( ;∀;)


枠を飛び越えろ
枠を(常識)をはずせ
枠に縛られるな

そして
gn1さんのお気持ちが嬉しくて。。
私が今こんなふうに絵を描いてワクワク
過ごせてるのは
gn1さんが初めて私の絵をオーダーして
下さったから。。

ほんとうに
いつも大切な時期に
勇気や元気を頂けるメッセージを
いただけて

こんな見ず知らずの!?笑私に
こんなにも愛を注いでくださって

gn1さんは
いつもたくさんの人に心から幸せになってもらおうと
愛を注いでおられ。。
そんな強くて愛あふれる姿に
私もそうあれたらなあと思わせて頂いている
存在です♡

そして
″見えないところにある愛。。
そのことにどれだけ気づけるかが人生の豊かさ
とか幸せに繋がるんじゃないかな″

ほんとうにそうですね(;_;)
見えないところにある愛に。。
今の私の心に沁みました

gn1さん♡
ほんとうに。。いつもいつも
すてきなメッセージを
大切な時期に。。
勇気をいただき
ご紹介までして頂いて
心から。。感謝しています( ;∀;)♡


今朝起きてすぐ
空を見上げるとイルカさん雲が二匹
なんだかワクワクしていたら
思いがけないgn1天使さんからの
すごく嬉しい。。メッセージを頂けて。。


ほんとうに。。
ありがとうございます(*´▽`*)♡
邁進していきます‼

 

ばらoクツミさん

-------

 

感動~~~✨

素敵なメッセージ
大発見(。•ᴗ•。)♡
心が温まりました♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

 

ばらoLulumamaさん

-------

 

コメントありがとうございます好ハートハート

クツミさんには何も言わずにブログ記事はアップしたのですが、

ブログを見たいと思って開いたら、私の記事が一番上だったと・・・(笑)(笑)

 

こういったシンクロ二シティも本当にありがたいですよね^^ラブラブラブラブ龍

ふふふ爆  笑ラブラブ

 

今日は9/1に行われた鹿島神宮の例大祭に参加した時のことを書きますね^^

 

 

image

 

神社は年間を通してとっても行事が多いわけなのですが、

その中でも鹿島神宮にとっては一年で最も大切な行事の1つである

例大祭。

 

私は鹿島神宮の御祭神であるタケミカヅチさんが守護神ということもあって

年会費を払って会員になっているのですが、

先日、例大祭に参加しますか?というハガキが来ていたので

せっかくなので参加してきましたラブラブ(初参加ですラブラブ

 

久しぶりに神社参拝で雨模様・・・で9/1は特にとっても寒い日でしたので

屋台の人たちは大変そうでしたよアセアセ

 

 

 

image

 

参道に龍さんである、タカオカミ、クラオカミが祀られていますよ^^ラブラブ

 

 

image

 

 

image

 

 

今回初めて、神社参拝で礼装で行ったのですが、(例大祭ということで)

スーツの人がいっぱいガーン

なんだかこんなにお偉いさんがくる感じだとは思わなかったので・・・

少々気後れした私でした(笑)

 

そんな中参道を歩いているとスーツのお祖父様が

「こんにちは~^^」と。

「あ、こんにちは~」

 

「見慣れないお顔ですね~どちらからですか?」

「東京の○○です(実家の住所)」

「お~~~○○の地域は神社やなくてお寺さんですよね??」

「あ、はいそうなんです~」

「代表でいらしたんですか?」

「いえいえいえ、、、今年初めて参加で・・・普通に一般の参加です」

「あ~そうなんですね^^それは気が楽でええですね^^」

「そうなんです~好(笑)」

 

お祖父様はどこかの代表の方のようで、その後もひっきりなしに

人に捕まっていました(笑)

 

 

image

 

 

鹿島さんの楼門、立派だなぁラブラブドキドキドキドキドキドキ

ご神木もとっても素敵ですドキドキドキドキ

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

本殿の前にこんな感じでテントが貼られていてそこに座って

お祈りを受けましたよ^^

玉串奉納も致しました^^

議員さんや他の神社さんの宮司さんもたくさんいらしていました^^

 

 

image

 

 

 

↑こちらが本殿

 

 

 

↓その先の鹿島の森ドキドキドキドキ

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

大木の杉がたくさんありますドキドキドキドキ

 

 

 

わたくしが最もパワーを感じるのはこちら↓

 

 

 

image

 

 

 

 

奥宮です。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

奥宮というのは神様の魂の中でも最も本質に近い、

荒魂を祀っている場所です。

 

 

お~~~写真を見ているだけでちょっとぞっとしちゃいますえーん

魔除け効果、すごいです!!!!虹神社キラキラキラキラ

 

 

あまりにもパワーが強いので今までブログには載せませんでした。

今回は必要な方のために載せます。

魔除けが必要な方は「神様、お力お借りします」と言って使ってくださいね^^(笑)

 

 

 

↓会員様にはこんな感じで写真もアップしています^^

(会員様のみ閲覧ができます。一言メッセージなども)

 

image

 

 

 

↓森のさらに奥にある、湧き水のある場所です。

 

 

 

image

 

 

ここもとても好きです。

癒やし効果が高いです。

 

 

image

 

 

image

 

 

↓単品の写真を撮り忘れてしまったので、この写真なのですが、

この湧き水の左側にオオクニヌシさんが祀られている社があります。

ここもとても優しいエネルギーで大好きです^^

 

鹿島神宮は勝負運、男性的なエネルギーがとっても強い神社ですが、

このオオクニヌシ社はとても優しいエネルギーに包まれています。

 

 

image

 

 

社務所にあった絵画キラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

素敵な絵がたくさん奉納されていました神社キラキラ

鹿島神宮のクレジットカードのデザインをした相川七瀬さんも出席されていましたよ^^

(頭の中でずっと『恋心』が流れていた・・・(笑)(笑))

 

 

 

image

 

 

2時間ほど着席してずっと儀式に参加していたのですが・・・

なんだかソワソワしてしまう私・・・(笑)(笑)

基本的に私はもともと大きい神社よりも氏神様とか、地域の神様に

感謝を伝えるのが好きなので、

大きい神社さんももちろんパワーをいただけてありがたいですが、

やっぱり基本は地域、氏神様だと感じた例大祭でした(笑)

(引っ越したばかりということもあってなんだか浮気しているような感じが・・(笑))

 

また来年も参加できたらいいな好ドキドキ

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

感謝 弥栄 gn1

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

一回ブロックしたけど、また受け取りたい・・・という方ももちろんウェルカムですよ^^

 

■LINE@(らいんあっと)始めました^^■

おかげさまで現在 10 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に

「今のお客様に必要な開運メッセージ」をお伝え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

◆gn1 公式Instagram(インスタグラム)はこちら

日本・海外のパワースポットや美しい写真と共に、シンクロメッセージをお届けしています

https://www.instagram.com/gn18888/(アカウント名 gn18888)

 

image

Love&peaceドキドキ愛をこめて

 

◆gn1 公式ファンクラブ(有料会員様)はこちら(月会費500円/1500円/3000円)

毎月の総合運気を知れたり、

質問できたり、お祈りつきのプランもありますおねがいキラキラ

https://ameblo.jp/gn1-spiritual-blog/entry-12306211982.html

 

image