あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

image

 

 

9月になりました^^

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

地球はますます転換期に向かっているというか、すでになっているような気がします。

 

 

特に10年ぶりに太陽フレアが大きくなったことで

地球にも影響がありそうです。

まぁ、当たり前っちゃ当たり前かもしれないですが(笑)

私たちは太陽系の中で生きているわけですからね。

惑星の影響を受けて、毎日生きています。

 

 

昨日の9/8はそんな感じの記事をいくつか見ました。

地球に愛を送ろう、というような記事です。

ハイアーでつながっている人たち(限りなく軽い波動で、無我で生きている人たち)は

同じ情報を宇宙から受け取りますから、

同じようなメッセージを見て、今日(昨日)は特別な時だったのだなと思いました。

 

 

そんな私にも特別なことが起きました(笑)

 

 

 

image

 

 

大好きなばらoクツミさんに書いていただいた絵のガラスを割ってしまいました。

これはクツミさんが私をイメージしてイルカや虹、羽、アトランティスのイメージなど

私が地球を愛で包んでいるイメージで描いてくださったものです。

(書きながら思いましたが・・・「地球を愛で」というところが先ほどの文章とシンクロしていますね^^;今気づきました)

 

 

新居は壁に穴を空けても大丈夫なのですが、なんとなく綺麗に使いたくて、

貼ってはがせるフックを買おう買おうと思ってまだ購入できずに

このクツミさんの絵をスタンドミラーの上に飾っていました。(置いていました)

 

 

今日、朝寝ぼけたまま、スタンドミラーを別の場所に移そうとして

クツミさんの絵があることを全く忘れて動かしてしまい、そのまま床に落ちて

ガシャンと割れてしまいました。

 

 

 

image

 

 

あ~~~割っちゃった・・・とは思ったのですが、

何か悲しいというような??感覚はあまりなくて・・・

あれ?なんで割れたのかな?という感覚の方が強く・・・

 

 

最初はクツミさんに何かあったのかな?とか(笑)

それとも何かネガティブなものを避けるために、(私を護るために)

ガラスが割れてくれたのかな、とか

きっといろいろな意味があるな、と思って。

 

 

あとは、フレームから飛び出した絵も素敵だったので

 

 

枠を飛び越えろ

とか

枠を(常識を)壊せ

とか

枠に縛られるな

とか

 

 

 

そんなメッセージにも感じたり。

結局どの意味なのかはわからないけれど、

それでも私にとっては滅多にないことなので

(しかも、先ほどの冒頭の話しにも繋がりますが、中身がクツミさんの絵だったこともとても意味があったことのように思う)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

何かの計らいだったのだなと感じました好ドキドキドキドキ

 

 

 

 

そしてね、続きがあるのですよ爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

 

ガラスを片付けた後・・・

 

 

 

 

絵を額縁に戻したら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん涙・・・えーんえーんえーん

なんて素敵な・・・えーんえーんえーん

 

 

 

 

これも、ガラスが割れなかったら、

きっと一生気づかなかった・・・

クツミさんが書いてくださった「愛と感謝」・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

見えないところにある感謝・・・

愛って形がないから、なかなか気づかないかもしれない。

本当は誰かがあなたの幸せを毎日祈ってくれてるかもしれないけれど、

それは形のない愛だから、言われなければわからない。

何も言わずに毎日料理をしているかもしれないけれど、

それは旦那さんや家族の健康を一番に考えに考え抜いたメニューかもしれない。

目に見えた形の愛(物とかお金とか)だけが愛じゃない。

色んな愛がある。

色んな形がある。

 

 

そのことにどれだけ気づけるかが、人生の豊かさとか幸せとかに

繋がるんじゃかな・・・とふと思う夜星空星空でした。今この記事は↓

 

 

 

 

 

image

 

こんな感じで満月とスカイツリー見ながらベランダで書いていました。

なんとも贅沢・・・笑い泣き

ほろよい買ってきちゃいましたよ(笑)

 

 

 

ちなみにファンクラブ(月会費3000円)の方々の御朱印帳も↓

 

 

image

 

 

こんな感じで日々エネルギーが通るようにしております。

私が心地よくないと良いエネルギーは流れないので、自分の心地よさが一番ですが(笑)

 

ご興味ある方はファンクラブの詳細読んでみてくださいね^^

クレジットカードがなくてもプリペイドカードで支払いができます。

じわじわご入会いただき、ありがたい限りです好ラブラブ

 

↓ ↓ ↓

 

 

image

詳細ページは⇒ ばらoこちら

 

 

 

LINE@も最近は土地柄もあって、結構リアルタイムで神社の写真や

シンクロ話しも配信しています^^

 

↓ ↓ ↓

 

image

image

image

 

インスタと同じ写真の時もありますが、神社などの場合は

インスタには動画を載せるようにしています。

あと、シンクロ話しなどはLINE@が今は一番早く書いています。

ご興味ある方はご登録くださいね^^

 

 

 

こうして今、したいこと、叶えたいライフスタイルがほぼ叶って・・・

毎日生きています。

本当にありがたいです。

感謝しかないです。

なので、私にできることは出来る限りしたいなと思っております。

もちろん、心地よく。。。ラブラブラブラブ

 

 

今日も全ての人にたくさんの愛が届いていますように。

 

 

オーラソーマ・素敵な波動アートなどをやられています^^

クツミさんのブログは ⇒ばらoこちら

(絵をご購入されたい方はクツミさんに直接ご連絡ください^^)

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

感謝 弥栄 gn1

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

一回ブロックしたけど、また受け取りたい・・・という方ももちろんウェルカムですよ^^

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました^^■

おかげさまで現在 10 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に

「今のお客様に必要な開運メッセージ」をお伝え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

◆gn1 公式Instagram(インスタグラム)はこちら

日本・海外のパワースポットや美しい写真と共に、シンクロメッセージをお届けしています

https://www.instagram.com/gn18888/(アカウント名 gn18888)

 

image

Love&peaceドキドキ愛をこめて