あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

 

image

 

ばらo昨日の記事 にコメントいただきました^^ラブラブ

 

ではでは♡

こんばんは!感想~~
ブログ 一歩通行になりがちって
すごく分かるので~(私は趣味半分ですけど)
いつも楽しみにしています♡
愛ある消印♡ステキですね☆☆☆

 

ばらolulumamaさん好ラブラブ

 

lulumamaさんありがとうございますラブラブ爆  笑

京都ツアーでもお世話になったlulumamaさんラブラブ

昨日お誕生日だったそうですよ~~~好ラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

本当は昨日拡散(笑)したかったのですが、

デート中にお邪魔かなぁ~ハートと思って今日にしました(笑)

ということで一日遅れではありますが

よければlulumamaさんのブログ、インスタにてお誕生日おめでとうコメント

してみてくださいね~~ラブラブハート虹虹

私もいつもlulumamaさんの明るさと行動力に助けられていますキラキラ

大阪でできたご縁に感謝ですラブラブ

本当におめでとうございます好誕生日プレゼントプレゼントプレゼントキラキララブラブ

 

ブログ→ハート

インスタ→ハート

 

 

 

昨日のお約束通り、夕日の写真を載せますね^^ラブラブラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

↑どこまでも拡がる赤い空が本当に綺麗で。

パノラマ写真はLINE@だと容量が大きくて載せられないので・・・。

やっぱり真ん中のひょろっというのが金龍さんに見えますよね~~???龍龍キラキラキラキラ

ちょっと怖いくらいの夕焼けです。。。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

富士山キラキラキラキラ

 

 

image

 

 

image

 

 

ちなみに動画も写真も全て標準で撮ったものです。加工なしでこの赤。。。

本当に美しかったなぁ・・・ドキドキドキドキドキドキ

自然の偉大さと、太陽の無償の愛を感じました。

こんなにわたしたちをいつも照らしてくれているんだって。

富士山に向かって手を合わせずにはいられなかったです。

いつもありがとうと。

 

 

image

 

 

この写真は大きめに現像して家の龍神スペースに飾ろうと思っています。

金龍さんと仲良く共存して社会をもっと豊かにしていきたい方はぜひ、

お家に飾ってくださいね^^

LINE@で一言メッセージ頂けたらありがたいです。

待受にする方などもキラキラ

ブログなどで紹介する際もリンクをお願い致します^^

リプログなども大歓迎ですラブラブ龍

 

こういった写真もなるべくリアルタイムでLINE@で配信しておりますので

よろしければご登録くださいね^^ドキドキ

 

 

ちなみに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

この後地元の神社さんで5円玉を拾いましたよ(笑)

5円玉を拾ったのは初めてかもしれないです!

お賽銭箱にいれさせていただきました好ラブラブ龍

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

感謝 弥栄 gn1

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

一回ブロックしたけど、また受け取りたい・・・という方ももちろんウェルカムですよ^^

 

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました^^■

おかげさまで現在 10 名様ドキドキ

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

◆gn1 公式Instagram(インスタグラム)はこちら

日本・海外のパワースポットや美しい写真と共に、シンクロメッセージをお届けしています

https://www.instagram.com/gn18888/(アカウント名 gn18888)

 

image

 

 

◆gn1 公式ファンクラブ(有料会員様)はこちら(月会費500円/1500円/3000円)

毎月の総合運気を知れたり、

質問できたり、お祈りつきのプランもありますおねがいキラキラ

https://ameblo.jp/gn1-spiritual-blog/entry-12306211982.html

 

image

Love&peaceドキドキ愛をこめて

 

 

image