あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

 

image

 

 

こんにちは^^

今日もこんな感じでブログ書いています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

お酒か~~~い(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

スカイツリーがあんまり綺麗なもので・・・

(スカイツリーのせいじゃない(笑))

 

わたくし、お酒、本当に飲まないんです。もともとは。

1年に一回買うかぐらい。(今でも強いアルコールのは飲めないです)

でも、多分、アルコールに強くなったら、

多分依存症になるなという自覚があって(笑)

なったことがあるわけじゃないですよ(笑)

 

なったことないですけど、なるだろうな、はまっちゃうだろうな、という

予測があるので、それで飲まないというのもあります・・・。

もともと考えすぎちゃう人間なので。

 

ということで最近お酒買っちゃってるので(笑)

次回からノンアルコールのカクテルジュースにしようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡(笑)

クセになったら大変や・・・(笑)

 

全然話し変わりますが、前回も書いたように

スカイツリーの紫バージョンの時の光のプログラミングがほんっとうに素晴らしくて!!!

スカイツリーって、遠くで見るとライティングがめちゃめちゃぼやけてて(笑)

東京タワーみたいに明るくは見えないのですね。

 

でも、近くで見るとライティングの精巧さというか?

技術が凄いっていうのがすっごくわかるのですよ。

 

ということでわたくしの大好きな紫のライティングを皆さまのために(笑)←おいっ

動画で撮りましたので、一番最後に載せますハートハートハート

良かったら見てください~~~本当に癒やされますからラブラブばらoばらo龍龍ラブ

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日の本題に(笑)

 

 

 

image

 

 

 

この上野郵便局限定のパンダと西郷さんの消印、めちゃめちゃかわいくないですか~~??ラブラブラブラブラブラブ

 

 

先日ですね~~

お世話になっている方が(過去に私のヒーリングなどもたくさん受けてくださった方で)

福岡から沖縄に引っ越すと。

 

そしてブログもLINEも一回やめるからと(笑)

連絡がありまして(笑)

 

 

私もそうやって断捨離する気持ちがわかるタイプなので(いきなり全てを捨てたくなる(笑))

「わぁ~~~ちょ、ちょっと待って下さい~~~!!アセアセガーンガーン」と(笑)

「せめてメールアドレスちゃんと教えてください!!!」

「沖縄引っ越したら手紙書きますから私!!!」

 

とお伝えして、メールで引っ越したよ~~~と連絡が来たので、

お手紙書いたのです照れドキドキドキドキ

で、せっかく台東区に引っ越して来たし、普通の消印じゃなくて何かあるんじゃないかな?と調べたら上野郵便局のパンだがあったので、上野郵便局へGO!!

 

 

こういった消印のことを「風景印」と言うそうなのですが、

初めてのことなので窓口で

「パンダの消印ってポストに入れても押して頂けるんですか?」と聞いてみた所、

「あ~~風景印は窓口に出していただかないと押さないですよ~~今押しますね~~」

と・・・。

 

 

しかもたまたま郵便局が空いていたので丁寧に対応してくださって、

こんな感じで押されますよ、と押した後に見せてくださって、

 

 

 

 

 

 

image

 

 

袋にまで入れてくださって(笑)

混んでいる時は見せたりできないことも多いですが~と。

丁寧に対応してくださってありがとうございました^^と御礼を言ってその時は終わりました。

 

 

 

 

そして、沖縄のお客様から届いたよ~~~!!!!!!

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「他にも郵便物あったのにgn1さんの手紙だけ外袋に入ってたけどなんで???爆  笑爆  笑(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この外袋、私は、手続きのどこかで取るものだと思っていたんです(笑)

随分丁寧だなって(笑)

そうしたら、どうやらそのまま沖縄まで届いたようで(笑)(笑)

 

風景印を押してくれるとやってくださるのか???

はたまた丁寧なスタッフの方だったからなのか???

 

わかりませんが、ありがたい対応でした好ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

なんというか・・・

手紙好きなのですよね好ラブラブラブラブ

時間はかかるけど書きたくなる。

大した内容書かないけれど(笑)

 

でね、この沖縄に引っ越した方、Aさんとしましょう。

Aさん。

 

とっても素敵な方でね、マヤとか四柱推命とかかなり本格的に勉強していて、

口コミでお客さんがくるくらい凄いのですけれど。

 

でも、本格的に起業したいってわけじゃなくて、

主婦もやりながらぼちぼちやりたいときにやりたいという自由な方で(笑)

はっきり言って、お金貰ったら相当稼げると思うのですけれどね。

それにも興味なくて(笑)

 

ただ楽しいからやる!という純粋な気持ちから導きをされている方で。

私がこんなこと書くのもおこがましいかもしれないですが、すっごくピュアな方だと思うんです。

だから現実社会で生きづらい部分もたくさんあると思う。

私の友人にもたくさんいるから。

 

そして私自身もそうだと思うから(笑)

 

でね、こうやってピュアな人って、社会から離れようとする傾向があると思うのです。

自由に生きれないから。(社会で働いたり、生きることもできるんだけど、自らの選択で離れていくという意味)

 

私自身もすごくそういうところがあって。

何もないと引きこもろうとするというか(笑)

社会で働けないわけじゃないのですよ(笑)みんな。

 

働けるんだけど、何かしらの違和感が強くて、ずっといられなかったり離れたり。

 

そういう時に、私は周りに「社会に引き戻す人」みたいな役割の人が何人か現れて

引きこもりになりそうな私を現世に(笑)引き戻してくれるというか。

そういった人がいたのですね。

 

で、自分では意識しなかったけれど、

その人達が現世に引き戻してくれる度に

「あ~ありがたいな」って。

 

やっぱり、いくら現実社会から離れても私達が生きていくのはこの現世だから。

嫌なことや、理不尽なこともいっぱいある、でも愛も豊かさもたくさんあるこの現世。社会。

だから、引き戻されてる感覚は全くなかったのですが後から思うと

引き戻してくれてたのは愛だったなって思うのです。

引きこもろうとする私を人に会わせたりとか。人のいる場所に無理やり連れて行かれたりとか(笑)

 

でね、今回AさんがLINEもブログもやめて、ましてや沖縄に引っ越す!!(笑)

もう仙人になる道まっしぐらじゃないかと(笑)←悪いってことじゃなくてね

その時、私がいつも誰かに引き戻してもらっていたように、

私が引き戻す人でいたほうがいいなって、直感的に思って。

それで絶対手紙書きますよ!!ってメールしたのですね。

 

Aさんからしたらおせっかいかもしれないし、

今、別にヒーリングとか受けているお客様ではないから、

放おって置いてもいいことかもしれないけれど。

 

でもさやっぱりご縁があって、一緒になった人だし、何より私はAさんの純粋なところがやっぱりすごく好きで。

掛け値なく話せるところとか。

ただ単純に好きだなーって(笑)

本当にそれだけで関われる人って、人生で何人いるのかな?って思うのですよね。

 

 

 

image

昨日の燃えるような夕日と富士山。

 

 

 

 

そんな人たちと出会えたことに感謝だし、これからもたくさん出会いたいなと思うわたくしでしたラブラブ好好

明日は昨日の凄い夕日のインスタとLINE@に載せられなかった写真を載せますね^^

お楽しみにハートハート

いつもありがとうございますラブラブ

 

ブログも楽しみに読んでいますと、メッセージ頂けてとても嬉しいです。

ブログは一方通行になりがちなので、本当に楽しんで頂けているのか、不安になるのですよ(笑)

なのでブログ好きです~ハートとか

楽しみに読んでいます~ハートとか

感想頂けるととってもうれしいです照れドキドキドキドキ

 

 

感謝 弥栄 gn1

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

一回ブロックしたけど、また受け取りたい・・・という方ももちろんウェルカムですよ^^

 

■LINE@(らいんあっと)始めました^^■

おかげさまで現在 10 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に

「今のお客様に必要な開運メッセージ」をお伝え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

◆gn1 公式Instagram(インスタグラム)はこちら

日本・海外のパワースポットや美しい写真と共に、シンクロメッセージをお届けしています

https://www.instagram.com/gn18888/(アカウント名 gn18888)

 

image

Love&peaceドキドキ愛をこめて

 

 

◆gn1 公式ファンクラブ(有料会員様)はこちら(月会費500円/1500円/3000円)

毎月の総合運気を知れたり、

質問できたり、お祈りつきのプランもありますおねがいキラキラ

https://ameblo.jp/gn1-spiritual-blog/entry-12306211982.html

 

image

 

 

↓スカイツリーの紫・天の川バージョンです←勝手に言っているだけです(笑)

この最初の方に紫色がボワ~~っと下から上がって消えて、その後キラキラが流れるという・・・これ毎回見れるわけじゃなくて、3回に1回くらい?な感じでなるのです。

伝わるかな~(笑)伝わりますように!!ドキドキ(笑)

しゅんっと消えてからキラキラが光るキラキラ