あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

image

 

 

 

水曜日はレディースデイ♪ラブドキドキということで

見たい映画があればレディースデイに見に行くことが多いわたくしドキドキ

上野周辺に引っ越して来てから、一番近いのが日本橋のTOHOシネマズなのですが、

上野からだと東京メトロさんのおかげでなんと電車賃200円以下で行けるという笑い泣き笑い泣き

 

ありがたすぎる立地でございます誕生日誕生日

 

その日の上映スケジュールを見て、特にピントくるのがなかったのですが(笑)

それでも一番目に止まったのは

「君の膵臓を食べたい」

(病気で死んじゃう系の映画(笑))

 

ん~~~~なんでだろう???

泣きたいのかな私??(笑)と思いつつ、

ん~~~やっぱり気になるから見てみようと、日本橋へ神社神社

 

 

↓原作の小説ラブラブ

 

 

 

image

 

日本橋の獅子さん神社ラブラブ

 

 

 

image

 

image

 

 

ドラゴン??龍龍キラキラキラキラ

 

 

 

映画前に福徳神社にお参りラブラブラブラブ

 

 

 

image

ファンクラブの御朱印帳ラブラブ(ファンクラブに関しては ばらoこちら

 

 

image

 

 

大吉が出たら会員様にあげますと・・・

 

 

image

 

 

宣言してから引くと大抵大吉が出ます(笑)

私の中で確実に大吉を出す、テッパンですキラキラ虹虹

誰かのためだとすぐ出ますラブラブ

 

 

 

 

映画を見て・・・

なぜこの映画が気になったのかわかりました。

 

 

太宰府!!

九州!!イエローハーツチューチューチュー

 

 

 

出てきてびっくりドキドキドキドキドキドキ

太宰府大好きですからねドキドキドキドキ

 

 

あと・・・・思った以上に素敵な映画でわたしはずっと号泣しておりました(笑)

『世界の中心で愛を叫ぶ』みたいな、病気で死んじゃう系(笑)で

泣ける方はかなり感動するんじゃないかな~~~~

 

 

泣きたい人にオススメですよドキドキドキドキ虹

小栗旬さんの配役、微妙じゃないかな~~???と最初は思っていたのですが、

すっごく良かった札束ばらoばらo

(原作は読んでいないので、読んでいたらまた別かもしれませんが・・)

 

 

 

 

 

 

先日のばらoすごい夕日 の翌日でしたが、

翌日もすごい夕日でしたね虹

 

 

 

 

image

 

 

 

あ、タイトルの『強運だと感じた瞬間』の内容を書いてなかった(笑)

 

実は、映画館に行った後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

なんとチューチュードキドキドキドキドキドキ

秋に上野に映画館が出来る!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

上野って昔は映画館があったのです。

でも古くなって、潰れてそれからずっと建てられていなくて(10年以上)

それが引っ越してきたと同時にOPENってチュー!!

強運だなぁ~と思ってしまいました(笑)

 

 

あと、

私が思うに・・・

なぜ上野なのかなぁ~?という考察をふとした時にしているのですが、

パンダが産まれたことで、

すごくお祝いムードなのですよね。上野全体が。。。。

 

 

よく考えたら、パンダの子どもが生まれて、大きくなって、

また上野動物園にたくさんの人が訪れるわけですよね・・・

ということはただでさえ観光地としても人がたくさんいる上野に

またたくさん人が来て、お金が巡り、エネルギーが循環し、また繁栄していく・・・

 

 

要するに、上野に繁栄のエネルギーがまた流れる時期に

私は呼ばれたのだなぁと思ったわけです・・・

 

 

というアウトプットでした(笑)へーちゃんきつねハート

 

 

 

龍乙女座新月遠隔ヒーリング龍

image

木星蠍座前の大切な時期ハートクリアリングにどうぞハート

9/20(水)

19日締め切り

詳細・お申込みは ばらoこちらドキドキ

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

感謝 弥栄 gn1

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

一回ブロックしたけど、また受け取りたい・・・という方ももちろんウェルカムですよ^^

 

■LINE@(らいんあっと)始めました^^■

おかげさまで現在 10 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に

「今のお客様に必要な開運メッセージ」をお伝え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

◆gn1 公式Instagram(インスタグラム)はこちら

日本・海外のパワースポットや美しい写真と共に、シンクロメッセージをお届けしています

https://www.instagram.com/gn18888/(アカウント名 gn18888)

 

image

Love&peaceドキドキ愛をこめて

 

◆gn1 公式ファンクラブ(有料会員様)はこちら(月会費500円/1500円/3000円)

毎月の総合運気を知れたり、

質問できたり、お祈りつきのプランもありますおねがいキラキラ

https://ameblo.jp/gn1-spiritual-blog/entry-12306211982.html

 

image

 

 

 

image