皆様こんにちはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ

 

 

あなたにわたしにラブラブ

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

 

 

(いつかの淡路島サービスエリアでの写真ばらo龍キラキラ

 

 

 

 

 

大好きな岩清水八幡宮(@京都)ラブラブ

これはまだ塗装のお直しをしていた時のもの

今はもうとっても綺麗になっていますよ^^

 

 

 

 

貴船神社(@京都)さんのご神木キラキラ龍龍

すごいパワーだったなぁラブラブラブラブ

 

 

 

いつかの日枝神社の空(@東京)

う~~ん改めて見ると昇り龍の様に感じる龍ラブラブラブラブ

 

 

 

 

大神神社さんかと思ったら出雲大社の鳥居でした(笑)ラブラブ龍

ふふラブラブなにか意味があるのかな??

 

 

 

 

 

ということで龍さんに龍雲の写真や龍関連の写真を載せるように指示を頂いたので(笑)

昔の写真を引っ張り出して載せて見ましたよ^^ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

日枝神社の帰りにスクラッチ一枚買って3000円当たった時の(笑)(〃∇〃)

懐かしいラブラブ龍記事はこちら →ばらo神様に愛され続けるということ 8/8の奇跡 

 

 

 

 

 

ラブラブ~5月の運気予報~龍

 

 

 

5月も4月に引き続き、少し苦しい状況が続くかもしれません。

 

楽しいことがいっぱい!というよりは、

自分の本当の気持ちに向き合うことになったり、

家族の人間関係に向き合うことになったり、

表面的には少し落ち込むようなこともあるかもしれません。

 

けれど、一見悪いように思えることも、

宇宙や神様があなたになにかを気づかせるために起こしている、と

思って物事を俯瞰して見てみてください。

大きな視野を持つことで、自分自身も楽になります、家族も楽になります。

このようなちょっと踏ん張りときの時期は、近視眼的になるのは禁物です。

 

目の前で起こる様々なことにいちいち反応していると、

体力も気力も奪われますから(笑)大きな視野、視点で

「今はこのような状況だけれど、かならず良くなる」「必ずうまくいく」と

楽観的であることが大切です。

 

 

あなたの中でやりたいこと、行動に起こしたいことがあるけれど、

すぐに行動に起こすまでの気力やパワーが沸いてこないかもしれません。

そしてそのために「行動できていない自分はダメだ」と責めてしまうかもしれません。

そんな時は、大きな一歩よりも小さな一歩を大切にしましょう。

自分のやりたいことの全貌がわかっていなくても、とりあえず友人に話してみる。

こんな企画やってみたいんだよね、こんな転職してみたいんだよね、

だれかにアウトプットするだけで少し心が楽になるでしょう。

最初から大きな一歩を目指すと疲れてしまいます。

少しずつ、をキーワードにしましょう。

 

 

疲労が出やすい時期です。

疲れていないように思っていても、知らず知らずストレスが溜まっています。

シャワーだけで充分♪と思っても、少なめにお風呂を溜めて半身浴でも構いません。

なるべく湯船に浸かりましょう。

お風呂タイムが楽しくなるように、お気に入りの入浴剤を常備しておくこともオススメします。

自分自身への投資として購入しましょう♪

エネルギーの摩擦が多い時期ですので、マッサージできる方はもちろん

セルフマッサージをして頂きたいですが、マッサージまでいかなくとも、

「自分の身体をさする」ことをして頂きたいです。

世の中に不安のエネルギーが蔓延していると、知らずしらずのうちに自分自身も不安をキャッチしてしまいます。自分の心と身体のためにも、身体をさすって、自分自身に安心感を与えてあげてくださいアゲハ蝶バラ

自分を護ることも大切なことの1つです。

 

 

 


~まとめ~

5月は大きくことが動く!というような時期ではありませんので、

その分自分自分の気持ちや心地よさを大切にしてください。

自分自身が心地よくいられれば、周りの人にも優しくすることができます。

無理にポジティブになる、ということではなく、自分自身が肩肘はらずにいれる状況、

環境を自分自身で創っていくようなイメージを持ってください。

セルフケアのためのオーガニックシャンプーやマッサージオイル、入浴剤

お花(造花ではなく生きたお花)、自分の内側を豊かにしてくれるものへの投資は

惜しみなくしてよいでしょう。

友人や仲間と会うこともいいですが、周りの意見はそこまで深刻に受け止めないこと。

この時期はある程度のスルーする余裕も必要です。

いつも肩肘はって100%で頑張ってしまう人は90%でもゆるせる自分になっていきましょう♪

みなさまにとって素敵な5月になることをお祈りしております。

 

たくさんの愛と感謝を込めて龍ラブラブキラキラ

 

 

 

虹GWスペシャル企画虹

5/7まで無料でチャネリングを実施しております^^ラブラブ龍

占い師さんにも全く同じことを言われた、当たりすぎていてびっくりです、など

いつもご講評頂いております。皆さまの人生の道標となったらうれしいです。

ご興味ある方はこちらの記事 →ばらoGW、チャネリング祭り​​​​​​​

をお読みになってご応募くださいませ^^ばらo龍ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

(※現在ブログ、インスタグラム、LINE@の使い分けを考察中ですドキドキ

 

■LINE@(らいんあっと)始めました^^■

おかげさまで現在 87 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

「今のお客様に必要な開運メッセージ」をお伝え致しますドキドキ

(お伝えするのを忘れる場合がございますので、その時はおっしゃってくださいね^^)

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

◆gn1 公式Instagram(インスタグラム)はこちら

日本・海外のパワースポットや美しい写真と共に、シンクロメッセージをお届けしています

https://www.instagram.com/gn18888/(アカウント名 gn18888)

 

{783EBED3-4FA0-4FDC-B27A-ED80E48A9201}

Love&peaceドキドキ

 

 

​​​​​​​