皆様こんばんはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ

感謝していますラブラブ


gn1 宇宙ブログです好龍

※お申込み後もサービス開始日までは直感が降ってこない限り特にご連絡はございませんのでご了承くださいませ※

 

image

(長崎 雲仙 妙見岳に降り立った鳳凰様龍ハート

 

 

*崇敬会や講員になっている神社*

・伏見稲荷大社 (京都)

・錦天満宮 (京都)

・北野天満宮 (京都)

・鹿島神宮 (茨城)

 

*祈祷を受けた神社*

・香取神宮 (千葉)

・伏見稲荷大社 (神楽奉納・京都)

・高千穂神社 (宮崎)

 

*寄付した神社*

・香取神宮 (千葉)

・日枝神社 (東京)

・氣多大社(石川)

・出雲大社 (島根)

・竹生島(滋賀)

・九頭龍神社 (京都)

・大神(おおみわ)神社 (奈良)

・春日大社 (奈良)

・丹生川上(にうかわかみ)神社 (奈良)

・大頭神社 (広島)

・宗像大社(福岡)

・阿蘇神社 (熊本)

※阿蘇神社は高額コンサルの一部を定期的に寄付させて頂いております

・霧島神宮 (鹿児島)

 

※忘れてしまうので備忘録として残しております

※寄付していなくても訪れている神社はもっとあります(笑)

 

 

ブログが全く更新できず、

楽しみにしていますといつも言ってくださる皆さま、

本当にありがとうございます龍龍バラバラバラ

 

何度も言うようですが、日々のシンクロニシティや神社への神事、

その時のメッセージなどはLINE@でリアルタイムで配信しておりますので、

LINE@にご登録くださいませ^^

 

最近はとにかく神社にも呼ばれますし、

自分の身体のケアもしないと身体がもたない状況でして(爆)

日々お仕事、させて頂きながらお祈りをして、

日本に光をおろしている状態でございます。

 

わたくしからご連絡がなくても日々お祈りしておりますのでね^^

わたしたちの意識は繋がっておりますから。

 

どうぞ、日々、ご自身の楽しいことを選択してくださいませクラッカークラッカー虹虹龍ラブラブラブラブラブラブ

(ブログの更新も龍さんにしなくてよいと言われ(笑)ずっとしておりませんでした)

 

 

ここ最近の神社さんご紹介致します神社神社きつねドキドキドキドキドキドキ

 

 

*京都 九頭龍神社*

 

image

 

image

 

 

<寄付情報>

こちらは今現在すぐに建て替える予定などはございませんが、

いつでもいくらからでも寄付が可能です。

なかなか何度も行かれない方は小額でもしておくと良いでしょう^^

 

以前ジュエリーブログで訪れた際の九頭龍神社さんの記事は

こちら 1

こちら 2

 

 

*奈良 丹生川上(にうかわかみ)神社*

 

 

image

 

image

 

大きな叶え杉

 

image

 

夫婦円満杉(過ぎ!?(笑))

 

 

image

 

目の前の美しい川

鮎(あゆ さかなで占う)の漢字の語源となった場所です

 

image

 

出雲で購入した龍玉さんを浄化

 

 

image

 

 

こちらは少し歩いた場所にあります

 

image

 

 

image

 

 

美しい川はこころが癒されます^^

 

 

<寄付情報>

屋根の銅板2000円一口から行っております

お気持ちのある方はお守りを販売している窓口でお申込みくださいませ^^

丹生川上神社の手ぬぐいをいただきましたよ^^

 

 

*奈良 龍田大社*

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

<寄付情報>

2016/10/15・16に大祭があります

神社の周りの支柱

小柱1本 8万円

大柱1本 12万円

お名前をいれてくださいます

いつもお世話になられている方はしたら良いかもしれません^^

 

※他の寄付は今のところないようでした

 

*奈良 大神(おおみわ)神社*

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

写真に映っているのはわたくしではございません(笑)(〃∇〃)

(でもいつもこんな感じでお祈りしておりますよ^^)

 

なんとちょうど行った時間に

巫女さんが4人で舞っておりました^^

なんとも有難い奇跡きつねきつねドキドキドキドキドキドキ

 

しばし見させて頂きました(笑)

4人で踊るのって珍しいですよね???なかなか見れないと思いますハート

ありがたや♡

 

<寄付情報>

遷宮に向けて一口5000円から受け付けております。

目標金額8億円だそうです(笑)(〃∇〃)

遷宮ってお金がかかるんですね~

記念品は後日郵送で送っていただけるそうですハート

お世話になっている方は一口でも寄付致しましょう♡

 

 

 

<先日の九州旅神事>

 

神社に呼ばれすぎまして(爆)

あぁ~あの建物綺麗だね~とかってダーリンと言っているとそのすぐ裏が神社だったり^^;

歩けばシンクロ、見たいな日々ですので(笑)

 

主要な神社さんに代表して行かせて頂きました。

もちろん小さな神社もわたくしは大好きなのですきつね神社ハート

 

詳しく載せる気力がないので(笑)

神々しいお写真だけでも堪能されてください^^ハートハート

パワーがあると思いますよハートハートハート

 

 

 

*島根

 

image

 

 

出雲では結婚式に遭遇しましたよ神社ハート

ありがたやハートハートハート

 

 

image

 

image

 

 

*長崎

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

ちなみにこの日、3人以上の方が「君の名」を見に行っておりましたよ(笑)(〃∇〃)

君の名みたいなお写真でしょ^^♡

 

また載せますが、地元の方もびっくりするほど晴れておりましたよハート神社

(雲仙は雲に隠れてしまうことがほとんどなのだそうです^^)

 

 

龍がとぐろ巻いておりました。

感動しましたキラキラキラキラ虹龍龍龍

 

image

 

 

 

帰りも最高のタイミング

 

image

 

 

 

image

 

 

*鹿児島

 

image

 

 

image

 

 

image

 

硫黄谷神社

温泉は自然界からのギフト。感謝です

桜島

 

image

 

 

西郷さんのお墓のある場所

西郷さんはお墓からこの景色をいつも見ています^^

 

 

*宮崎

 

image

 

高千穂神社

この日も熊本は大雨でしたが、宮崎に入り、神社に着くと

晴れました

 

本当にどこに行っても晴れます(〃∇〃)ハート(笑)

神様ありがとうハート

 

 

*福岡

 

image

 

 

宗像大社

先日ハッピーちゃんと天宮さんが行っていたのはこの高宮祭場です

ここは本当に神聖な場所

わたくしも人が舞っているビジョンが見えましたよ^^

 

 

 

*広島 宮島

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

広島本土

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

神様に愛されていない気がするのなら、それはあなたの思い違いです。

神様は等しくわたくしたちを愛してくださっています。

 

あなたがあなたを罰していると、神様は

「あぁ、あなたは自分を罰したいのね」とそのような状況をくださいます。

 

逆にあなたがあなたを愛していると、神様は

「あぁ、あなたはあなたを愛したいのね」とそのような状況をくださいます。

 

全てはあなたの思い込み、

思考次第なのです。

 

あなたがあなたのことを嫌いだから、自分を嫌いになるような状況を神様がくださる。

あなたがあなたのことを好きだから、もっと好きになるような状況をくださる。

 

あなたの人生を創っているのはあなたです。

あなたの思考です。

 

親のせいでも旦那のせいでも、子どものせいでも、先祖のせいでもありません。

今すぐ被害者意識をやめて、自分の足で立ちなさい。

 

被害者意識の強い人は魔にやられます。

周りの人も迷惑ですから、お辞めなさい。

 

自分で自分の人生を創っている、ということの意味がわからない方は

以下の本をお読みになってね。

 

 

 

 

 

 

 

神様はわたくしたちを

平等に愛してくださっています。

 

受け取るのを拒否しているのはあなたの思考です。

そのためにも被害者意識を辞めましょうね爆  笑龍バラ

 

 

*人生変えたい方へお知らせ*

【残り2名様ハート

長女さん体質根本改善コンサルティング

明日まで 128,000円 でのご提供となります爆  笑爆  笑バラバラクラッカークラッカー

 

明日以降は158,000円になります。

迷っていらっしゃる方はお早めにお申込みくださいね^^♡

 

受ける氣のある方で迷っていらっしゃる方はお気軽に

LINE@より御相談くださいませ^^ハート神社バラ龍

 

【人生が変わる・別人になる】長女さん体質根本改善コンサルティング 

詳細・お申込み はこちら

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました(〃∇〃)■

是非、ご登録くださいドキドキおかげさまで現在 72 名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

お客様の2016年後半の開運アクションお教え致しますドキドキ

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・ブログ記事の更新のお知らせ・シンクロ・開運メッセージ

・各種サービスの先行お知らせ♡

(↑いつもほぼLINE@だけで満席になってしまうので、気になる方はご登録くださいね^^)

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

Love&peaceドキドキ

 

image