【京都】九頭龍大社さん その2♡&弁天様メッセージ&おみくじプレゼント! | 運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

元ヒーラーgn1による天然石アクセサリー・パワーストーンショップ。「女性の幸せ」をテーマに、ブレスレット販売だけでなく開運情報や神様との繋がり方、神様からのリアルシンクロメッセージなども配信中(平日毎日08:08:08配信)

こんにちは
いつもお読み頂き、ありがとうございます黄色い花
gn1のブログです







京都九頭龍大社さんの続きですよ~~~




その1の記事は  ⇒こちら











こちらが本堂


ちょうど誰もおらず









手水舎(てみずや)の龍が





かっこよすぎる





本当に生きているみたいな龍に見えませんか









かなり興奮してしまいました(笑)








弁財天様にお祈りする時の言葉があるのですが、


こちらの九頭龍大社さんは



「おんそらそわていえいそわか」







でしたよ




皆様も唱えてみてくださいね








おんそらそわていえい~そわか~














神紋はおそらく二匹の龍のようです・・・

蛇かも(笑)











昔から、
白蛇を見たら幸運舞い降りる






なんて言いますけれども、


白蛇さんは弁天様の使いでもあるそうですよ





わたくしの個人的な感覚では(笑)


大金持ちの人たちには白蛇さんがついているなぁ~と思っております。。。





わたくしが見てきた大金持ちさんたちはそんな感じがしました。





強運、とでもいうのでしょうか


















九頭龍弁天社様がいつも見ている景色・・・




素晴らしいですね




こんな山奥からでも私達を見守ってくださっていると思うと本当にありがたいです



















弁財天様といえば、水の神様
でもあります





もちろんお水が流れておりましたよ















こちらの龍さんがとても気に入ってしまって、




この角度から話しかけてみました。






私「とっても素敵ですね・・・今までどんな時を見てきたのですか??」





龍さん「常に流れ動くところに魂あり」





とのお答えを頂きましたよ




今月のメッセージにもぴったりですね^^*


行動するところに魂が宿るようですよ








また本殿では












ブログ読者さまに何かお伝えすることがございましたらお教えくださいと

お伝えした所、







「芯を通し決めたことをやり遂げれば、天(宇宙)と繋がる」


「道は開ける」


「ハートを開いて」









とのメッセージを頂きましたよ







私この神社に来て気づいてしまったのですが、





金運・財運と言うのはね、








どれだけ心(ハート)を開いて日々生きているか
人に接しているか








だと確信致しました









心が開いている時というのは、






好きな人・ご自身の子供の誕生日をお祝いしている時、



温泉に入っている時、
(リラックスしている時)



大切な人のことを想っている時、



誰かの幸せを祈っている時







電車で席を譲る時





お先にどうぞ、と車を入れてあげる時












こういった時ね、人はハートが開いておりますよ


人はこれを、「余裕」とも呼びますが







なのでね、金運財運を高めたい人はまず




心・ハートを開く練習
から







してみてはいかがでしょうか








これはかなり効果的ですよ










何かあったら、










「心を開いている自分だとしたら
何を選択するだろう??
どう行動するだろう??」












とね、ご自身に問いかけてみてくださいね





練習あるのみですよ








またね、今の時期は「やり遂げること」が大切なようですよ


あれもこれも・・・よりはこれと決めたものに集中したほうがよいかもしれませんね


その方がエネルギーが研ぎ澄まされ、直感も受け取りやすくなります










帰りも逆光ですが(笑)美しいお写真が撮れたので












本当に神様に感謝せずにはいられない一日でした・・・




わたくしは幸せ者です







そしてそしておまちかねのおみくじ




こちらね、




九頭龍弁天社さまは10種類ほどのメッセージとなっております




なので、大吉、や中吉、といったものはございません
























わたくしが引いたものは・・・



























「油断せず神を信じよ~~~~~(笑)(笑)









最高ですね(笑)


「油断せず」神を信じなさいと言われたのは初めてかもしれません(笑)




油断せず信じて参ります









そしてブログ読者さま用に引かせて頂きましたよ























素直に神にすがれ~~~~~~(笑)(笑)(笑)













みなさま、宇宙や神様、信じておられますか??(笑)



素直にすがれとのことですよ(笑)




素直にすがりましょうね(笑)









ということでこちら








ブログ読者さまへプレゼント




九頭龍大社さまのパンフレットと共に、



ご郵送させていただきますよ





ちなみにお部屋にこちらのおみくじを飾って、お参りするだけでも、


九頭龍弁天様と繋がれますので、
(今回ブログにも参拝方法のお写真を載せましたし


とても嬉しいツールだと思いますよ



郵送方法は申し訳ございませんが、大阪より着払い


対応させて頂きます。


ご応募頂いた時点で着払にご同意して頂いたものとみなします。


また郵送の際にご住所をお伺い致します。


郵送以外の目的で使うことはございませんので、ご安心ください



それでもよろしければ欲しい








という方は今回のブログ記事のコメント欄に





①おみくじ欲しいです!の一言をお書きください


②gn1にブログで答えて欲しい質問を<3つ>お書きください(3つ以上でもかまいません

例)どうやったら狛犬や龍と話せるのですか?
例)どうしたら神様の声が聞けますか?
例)普段健康で気をつけていることはありますか?
例)石の意味はどうやって知っているのですか?


など素朴な疑問~深い質問まで(笑)ご興味ある内容をご質問くださいませ
※以前ブログに書いてあるものはなるべく避けて頂けますと、有難いです※


③おみくじGETへの意気込みをどうぞ☆(笑)


※上記の3つをお書き頂き、読者登録してくださっている方であればどなたでもご応募頂けます※





応募期間は
明日9/3(木)の23:59までとさせて頂きます






今回はちょっと期間が短めなので




びびびときた方はお早めにお申込みくださいね




宇宙は身軽な人が好きですよ







それでは本日もお付き合い頂き、ありがとうございます











皆様からの温かいコメント、メッセージ、いつもありがとうございます



お返事が遅くなってしまうこともございますが、

できる限り対応させて頂いておりますので、

気長にお待ち頂ければ幸いです。




本日も大きな大きな愛と光を込めて


Love&Light



gn1



ハッピー体験談募集中

ブログに書いてあることを実践したら
「こんな良いことがあった!」 「状況が改善された!」 「こんな良い出会いがあった!」等、
ございましたらメッセージ・コメントにてぜひお聞かせください


(毎月、満月と新月にブレスレットを予約販売中
(ブログにて随時お知らせ)
(もうすぐ9月新月ブレス、ご案内致します


読者登録してね