皆様こんばんはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ

感謝していますラブラブ


gn1 宇宙ブログです好龍

 

 

 

バラ2期生募集のお知らせバラ

自己愛を高め、幸せ体質になるドキドキ

長女さん体質根本改善

高額コンサルティングドキドキ

 

前回もご好評頂き、お客様のご要望により、2期が決定致しました!^^ラブラブラブ

こちらは29日間のLINE@コンサルティングになります~~ドキドキ

いつものごとく(笑)今回も宇宙さんから司令がやってきました(笑)龍ラブラブ

ご縁ある方と一緒に楽しめたらと思います~~~~~ラブラブラブ

 

 

バラ形態

LINE@でのコンサルティング

  

バラあなたはこんな長女さん体質になっていませんか??

チェック「楽しいことをする」と言われても楽しいことがなんだかわからない方

チェック「親にこうして欲しかった」と何歳になっても親を恨んでいる方

チェック「自分に意識・エネルギーの矢先を向けて」と言われても

自分を幸せにする感覚がわからない方

チェック自分を大切にすると言われても、どうしていいかわからない方

チェック自分よりも家族に幸せになって欲しいと、家族にばかりエネルギーを

注いでいる方(自分の幸せは無視)

チェック他人が自分よりも勝っていると感じると嫌悪感を感じ、

自分を護るために必死な方、周りに嫌な人や迷惑な人を

自分で勝手に作り上げてしまう方

チェック「自分はこんなに我慢している」「自分はこんなに気を使っているのに」といつも不満でいっぱいな方(笑)

チェック気を使うことが最優先事項で、気を使っていない人、自由に生きている人を見るとイライラしてしまう方(本当は自分もそうしたいのにできない)

チェック本当は一番かまって欲しいのに、かまってと素直に言えず、

かまってもらうためにわざとケンカを起こしたり、不機嫌になって相手を振り向かせようとしてしまう方

チェック親が悪い、環境が、生まれが、育ちが、学歴が悪いととにかくダメな理由を外に探して自分を落ち着かせている(笑)

チェック失敗することを異常に嫌がる

チェック自分のことを好きになれない、好きじゃない

チェックダメな自分に蓋をしている、自分のネガティブな面をなかなか受け入れられない

チェックネガティブを抹殺して、常にポジティブであろうとする(そんなの無理です~(笑))

チェック他人や家族、子どもが重い通りに動かないとイライラする

異常な程に他人をコントロールしようとする(笑)(自分のダメな面を見るのが怖いから)

チェック真面目すぎて行動できない、しっかりしていなきゃという概念が異常に強い

チェック○○でなきゃ、○○でないと、○○しないと、のような義務的な言葉が多い

(ex楽しいことしなきゃですよね!こんなんじゃダメですよね!やらないとですよね!)

 

 

バラgn1オリジナルメソッドで取り組んでいきます

チェック気楽に考える思考の練習

チェック義務感からの解放

チェック親や生い立ちや周りのせいにすることから、自分責任で考えられるようになる練習

チェックネガティブ抹殺をやめ(笑)、ネガティブな自分も受け入れられるようになっていく練習

チェック意識を家族や子どもではなく、自分自身に向けていく練習

チェック自分にエネルギーを向けたり、自分が好きなことを選択できるようになっていく練習

チェック自分自身に好きなことを選んでもいいよ、自由に生きてもいいんだよと許可できるようになる練習

チェック 自分のことを大切にする練習/自分のことを好きになる練習

 

バラ価格

29日間のLINE@コンサルティング

¥158,000-龍ラブラブ

 

バラ今回の募集人数

残り幸運な1名様ラブラブ

 

バラ今回の実施期間

11/1(火)~11/29(火) 29日間

バラ特典1バラ

10/31(月)天秤座 新月の日 

バラ特典2バラ

 11/14(月)牡牛座 満月の日 

バラ特典3バラ

 11/29(火)射手座 新月の日 

上記全ての日程22:00~30分程一斉ヒーリングあり

※ヒーリングはバラDNAリペアリングのヒーリングと同じものになります※

バラ特典4バラ

期間中いつでもLINE@でフォロー致しますラブラブ 

バラ特典5バラ

実施期間後1ヶ月後までLINE@フォローありドキドキ

 

バラ支払い方法

・ペイパル(クレジットカード払い)

・現金書留※現金書留にかかる他のお手数料などはお客様ご負担となります^^※

(どちらも2回まで分割可◎^^2回目1割増支払い・分割払いはリピーター様のみご利用頂けます)

 

バラQ&A

チェック受けたいと思うのですが、今一歩踏み出せません・・・こんなわたしでも大丈夫でしょうか? 

A.もちろん大丈夫です!!ラブラブ長女さん体質の方は変化することを異常に嫌います笑このコンサルティングは今まで散々脇に追いやってきた自分自身を大切にしていくプログラムです。そのため、「変化していくこと」が前提となります。今まで「愛してる」と言ったことがないあなたに「愛してるって言ってみて?」と言われたら気恥ずかしくなりますよね?(笑)ラブラブ変化も同じことで、最初は気恥ずかしかったり、これでいいのかな?と思ったりするものです。(今までの統計上、長女さん体質の方に、これでいいんですよね?と確認されたことが何度もあります(笑)バラ)これは変化を体験する人なら誰でも通る道ですラブラブ一緒に自分を受け入れ、もっと好きになっていく旅を楽しみましょうラブラブ

 

-----

 

チェック出された課題や練習ができるかわかりません・・・それでも大丈夫でしょうか??

A.このコンサルティングは自己愛を高めていくプログラムですので、ある程度は出されたものをやっていただかないと変化や効果は実感できないかと思います。変化していくのが怖いというのは重々承知ですし、長女さん体質の方々は皆親御さんから言われてきたことにとても影響を受けていますので、尻込みしてしまうのも仕方ないと思います。けれど、だからといって、いつまでも親のせいにしたり、周りが認めてくれないことを人のせいにしたりしていて、幸せでしょうか?もっと素敵なことや、自分の好きなことに囲まれて、「やりたいことができてよかった」と言って、終わりたくないですか??私は一人一人に生まれてきた意味があると思っています。なので、長女さん体質の方々も長女で生まれた理由がちゃんとあるのだと思っています。自分が長女に生まれてきたことを受け止め、親や周りをせめることをやめ、自分自身の人生を生きようと決めた方に、光が差し込むのではないかとわたくしは考えておりますラブラブとても大きな壁のように感じるかもしれませんが、すでにDNAリペアリングなどを受けてくださった方々は5日間のメールセッションだけでも効果を感じてらっしゃいます虹これは「受けると決めたから」得られた結果です。どんなことにも最初の一歩を踏み出す瞬間があると思います。今、踏み出さないとしたらあなたが自分自身に幸せになることを許可するのはいつでしょうか?明日ですか?3ヶ月後?来年?(笑)もちろん、タイミングもあると思いますが、2016年秋からはまた世界がガラっと変わっていくと、スピリチュアルリーダーたちも口を揃えて言っています。今、一歩踏み出さなければ、明日や未来は変わって生きません。そして変わっていかない未来を望むこともお客様の自由ですラブラブ龍ただ、わたくしはご縁があるならば、たくさんの長女さん体質で悩む人たちと一緒に「自分で自分を幸せにしてあげられる」人生を歩んで行けたらと思っております。(熱く語りすぎてすみません笑笑

 

-----

 

チェック正直値段を見てドキッとしてしまいました・・・でも今申し込まなければもっと後悔しそうな気がします・・・

A.お問合せありがとうございますラブラブ二回まで分割可能になっておりますので、よろしければご利用くださいませラブラブわたくしもきまぐれなため(笑)正直、次いつやるかはわかりません笑今回ご縁を頂き、一緒に軽い波動になっていけたら嬉しいですドキドキ

 

不安な方は一度御相談してからお申し込みくださいませラブドキドキ

⇒⇒⇒gn1_111☆yahoo.co.jp まで(LINE@でも可^^◎)ドキドキ

☆→@に変換して送信お願い致しますバラ

 

 

バラ長女コンサル1期生のお客様の嬉しいお声

 

 

↓途中、ほぼケンカ状態(笑)(〃∇〃)になり途中下車も考えたお客様。

でも半月の山場を乗り越えて、最後まで受けてくださり、別人になりました。

本当に、別人です(笑)本人も自分で言っています(笑)

今ではわたくしの代わりに神社でお祈りしてくださるまでになりましたえーんあせる

本当に感謝ですドキドキ神社得たものは大きいねドキドキ神社

 

 

 

 

 

↓こちらのお客様も途中ほぼケンカ状態(笑)(〃∇〃)

でもね~~~わたくしが伝えていることはご先祖様とか、龍さんの言葉なので

わたしの言葉じゃないんです^^;いつもブログにも書いておりますが・・・

こちらのお客様も半月の山場を乗り越えてくださり、本当に全く違うパラレルワールドに

移行しました。本人もおっしゃっているように・・・ドキドキ

これからはいつもおばあちゃんと一緒ですねドキドキ虹本当に感謝ですドキドキクラッカー

 

 

 

 

↓こちらのお客様はケンカはなかった気がするけど(笑)(〃∇〃)

やはりおばあちゃんからのメッセージを伝えさせて頂きました。

で、とにかく自分を大切にしてもらうことを優先してもらいました。

神社にもたくさん行って頂いたし、私の勧めた物もほとんどすぐに買ってくださいました(笑)

(霊媒体質だったので^^)

ダメでもダメなりに伝えたことをたくさん行動してくださり、本当に感謝ですドキドキ神社

 

 

 

バラ長女さんタイプにはスルー力が必要 ⇒こちら

バラ家族間のエネルギーを知ることで解決することもある ⇒こちら

バラ長女さんタイプこそまず自分自身を幸せにして(〃∇〃)家族のためにも♡ ⇒こちら

バラ最近の長女さんタイプより頂いた感想一覧 ⇒こちら

バラ娘に構うのをやめた途端、振り向きました⇒こちら

 

 

バラ最後に

わたくしは末っ子として生まれ、有難いことにとっても家族に愛されて育ちました。そのため、親を恨んだり、人を妬んだり、周りのせいにしたりする人の気持が今までわかりませんでした(笑)しかし、長男思考ダーリン(主人)と出会い、長男長女の人たちがこんなにも親の呪縛で悩んでいるということに気がつきました。そしてその呪縛をわたしは解いていくことができるのだと、段々と気づいていきました。気づいたら最近では「わたしも典型的な長女タイプです(笑)」というお客様がとっても増えました(笑)(しかも自己申告です皆さま(笑)ラブラブ)なぜわたしがこれをやろうと思ったのか・・・それは長男長女タイプの皆さまが親からの観念を受け継ぎ、そして子どもに受け継がせる・・・正直、この負のループを感じずにはいられませんでした。わたしはこの負の観念を断ち切り、長女さんにも幸せになってもらいたい、幸せを感じて欲しい、親のためでなく、自分の人生を歩んで欲しいと、切に願っています。そしていつまでも長女思考で他人や子どもをコントロールしようとすることは、正直、公害です(笑)エネルギーバンパイアです。そんなことよりも、自分が幸せになれば大丈夫なんです。周りは関係ないのです。長女さんが真っ先に幸せになることで、家族に調和が生まれ、社会に調和が生まれ、社会が発展していくとすら、わたくしは思います。(それだけのエネルギーを長女さんタイプはもっています)一緒に楽しく、らくらく身軽に生きましょう~ドキドキ

 

 

バラお申し込み

 ⇒⇒⇒こちら からポチっとどうぞピンクハート

※お申し込みの時点から前向きな変化が起きる方もいらっしゃるため、

お申し込み後の返金・キャンセルは不可とさせて頂きます※

※変化には個人差があります。ご了承の元、お申し込みくださいませ^^♡不安な方は↓一度御相談くださいませ^^♪※

 

バラご質問ございましたらお気軽にどうぞドキドキ

⇒⇒⇒gn1_111☆yahoo.co.jp まで(LINE@でも可◎)

☆→@に変換して送信お願い致します

 

 ↓ ↓ ↓お気軽にどうぞラブ不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました(〃∇〃)■

是非、ご登録くださいドキドキおかげさまで現在67名様ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

お客様の2016年後半の開運アクションお教え致しますドキドキ

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・ブログ記事の更新のお知らせ・シンクロ・開運メッセージ

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

Love&peaceドキドキ