皆様こんにちはラブラブバラ

いつもありがとうございますラブラブ

感謝していますラブラブ

 

gn1宇宙ブログです地球龍キラキラ

 

 

 

↑出雲大神宮で見た、タツノオトシゴ雲ラブラブラブタツノオトシゴ

 

素敵な、自分にとって一番好きで大切に思えるパートナーが欲しかったら

まず自分のことを好きになって、大切に思えるようになってちょうだい・・・。

そしたら、とても素敵なパートナーを引き寄せることができるから。

 

 

 

 

 

本日ははた~~~~くさん、

嬉しいお言葉頂いておりますのでご紹介させてください~~~ラブラブラブラブ

特に最近LINE@を始めてからお客様から嬉しいお声、たくさん頂きますラブラブ!ラブラブ!

本当にありがとうございますラブドキドキ

 

 

気軽に送れるのがいいのかなラブラブ??

「雲の上のような存在だと思っていました(〃∇〃)」なんてお言葉も頂きました笑龍

宇宙的存在ではありますが、皆さまと同じく、この地球で人間として日々生きておりますよ~~~チュー笑

 

 

 

ではいきましょう~~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

*LINE@で配信している開運アクション等のご感想*

 

 

 

 

 

↑臨時収入すご~~~いラブドキドキ札束

おめでとうございます~~~ラブラブ!ラブラブ

皆さまも後に続きましょ~ラブラブ!笑

 

 

 

 

↑ついでに自分を褒めたっていうのが良いですね~~~ラブラブ!ドキドキ

 

 

 

↑へへラブラブ宇宙の源から読み取っています笑すっきり断捨離いいですね~~~

 

 

 

 

 

↑こちらは新月・満月ヒーリング、龍さんヒーリング等

続けて受けてくださったお客様からですラブラブ!ラブラブ

ゾロ目たくさんラブラブ!ラブラブこちらこそありがとうございますラブ

宇宙さんもあなたが幸せでいることが一番嬉しいと言っておりますラブラブラブラブ

(ご先祖様もラブラブ蓮)ふふ~~~バララブラブ

 

 

 

*浄化スプレーご感想*

 

image

 

 

 

(女性・リピーター様・バラジュディーさん

 

 

 

*DNAリペアリングご感想*

 

 

 

 

(女性・50代・リピーター様バラ

 

 

 

 

 

 

↑前回7月新月DNAリペアリングを受けてくださったお客様よりラブラブラブラブ

こちらの方も家族が気になる~~~との長女さんタイプでしたので、

自分に集中してくださいドキドキ自分を幸せにしてくださいドキドキ

自分が楽しくなることしてくださいドキドキ

とずっとお伝えしました(〃∇〃)笑ラブラブ!

 

LINE@でこちらのメッセージを頂い時、明らかに前とはエネルギーが違くてラブラブ

自分のことが好きなオーラが出ていてとても嬉しかったです~~~(〃∇〃)ドキドキ

これからも自分ラブドキドキで好きなことしちゃってくださいね~~~ラブラブ

長女さんタイプは何よりもまず自分を大切にする!!!!ですよ~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも典型的な笑「家族を幸せにしたい」

と願う長女さんタイプからのDNAリペアリング、ご感想です。

(ありがとうございますラブラブ!ラブラブラブラブ

 

ご本人・お母様・弟様の3人で申し込んでくださったのですが、

「母と弟がよくなればと思って申し込んだのですが」

という一文が長女さんタイプの全てを物語っていますね笑

 

長女さん(長男の方も)タイプの方々は

「自分優先って???自分を大事にするって??」

「家族に幸せになって欲しいんです!!

 

という方がほとんどです。

エネルギーの矢先が必ず、「外」に向いています。

「自分」にエネルギーの矢先を向けるということ自体が選択肢にない方がほとんどで、

(頭にすら浮かばない笑

「家族」にエネルギーの矢先を向けることが当たり前になっています。

 

でも、こういった長女さんタイプこそ、

エネルギーの矢先を自分自身に向けない限り、

家族も幸せにならないです!!!!

 

 

で、こう↑言われても、半信半疑なんですよね笑

えぇ?そうなの~?だってずっと今まで、家族のことばかり考えていたし・・・

私が幸せになったら家族が幸せになるなんてそんなことあるんですか?

と言わんばかりに自己価値がめちゃ低いチュー笑

 

でもこれは本当にただのクセ天使の羽なんですね。

 

ということで、

少し意識を変えるだけでこんなにも楽になったお客様の声がこちらですラブラブラブラブ!

長文ですが、全部読んで頂けると・・・ラブラブ!ラブラブ笑

 

 

 

 

スルー力に関しては ⇒バラこちら 長女さんタイプにこそスルー力!!

コーヒー、紅茶どっち選ぶ?に関しては ⇒バラこちら 

 

 

わたくし、本当に幸せですっラブ!!!!

こんなに毎日たくさん、感謝の言葉を頂けて・・・ラブラブ

本当に本当に、ありがとうございますドキドキドキドキ

いっぱい書きたいのですが、アメブロさんの文字数制限の洗礼がチューあせる

 

 

次回DNAリペアリングの募集開始は、明後日30日土曜日の予定ですラブラブ

ファーストキャッシュコンサルのキャンペーンは明日までとなりますラブラブ

ご縁、頂けましたら幸いですラブラブラブ

 

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました(〃∇〃)■

是非、ご登録くださいラブラブドキドキドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

お客様の2016年後半の開運アクションお教え致しますドキドキ

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加
(ボタンを押すと友達に追加できます)

 

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

 

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・ブログ記事の更新のお知らせ

・その日のシンクロメッセージ

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない

短いメッセージやタイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

気まぐれ配信になるとは思いますが♡

良かったら登録してみてください(*^^*)♡

(LINEをやっていない方はまずLINEに登録して頂く必要がございます^^)

こんな商品出して欲しい~ラブラブというようご要望のお声も

お気軽に頂ければと思います^^♡

皆さまとの交流、楽しみにしております^^♡

 

 

花火神社現在のメニュー一覧神社花火

 

龍女性のためのファーストキャッシュ創り(祭り)ラブラブ龍

自分の好きなことでお金さんをもらってみたいけれど、

チェック何を商品にしていいかわからない

チェックどんな金額設定で、お金を頂いて良いのかわからない

チェックそもそもお金さんをもらっていいのかわからない

チェック商品は持っているけれどどうやって販売ルートを増やしていいかわからない

チェック行動しているのに売上につながらない

等、最初の一歩を踏み出せない方が非常に多いです。

そんなあなたをメールコンサルティングにて応援致しますラブラブラブ

こちら(明日までキャンペーン価格ですよんラブラブ残り5名様ラブラブ

申し込み前のご質問も受け付けておりますよラブラブラブ

 

 

龍あなただけのドラゴンボール、作ります龍

オーダーメイドブレスレット(パワーストーン)のご依頼は

こちら

 

龍あなたと龍さんつなぎます龍

チェック龍さんと繋がってから劇的に変わりました!!

チェック自分を素直に表現できるようになりました

チェックくよくよさんの私が、くよくよ悩まなくなりました!!

チェックダメな自分でも良いと思えるようになりました!!

 

龍さんヒーリングのご依頼は

⇒gn1_111☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信してください^^

1回¥5,000ー

3日間メールフォロー付きラブラブラブラブ

お客様のご希望の日時龍

ご質問も随時受け付けています

あなたを守護してくれている龍さんとの絆を深めて

もっと楽々スムーズに行きれるよう、ヒーリング致しますラブラブ

 

 

龍根本解決!!DNAリペアリング龍

チェック長年の悩みを初めて笑えました

チェックリペアリングを受けてから身体が軽く、行動力がつきました!!

チェック自分をゆるしたり、褒めたりすることができるようになりました!!

 

新月・満月以外の期間でも受けられるように

なりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ

DNAリペアリングの詳しい内容は ⇒こちら

1回¥10,000ー

ご家族様お一人プラスに付き、¥2,000ー

5日間メールフォロー付きラブラブラブラブ

お客様のご希望の日時龍

 

⇒gn1_111☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信してください^^

 

龍チャネリングで解決!一問一答龍

気軽にチャネリングで聞いてみたい方は

こちら

 

いつもありがとうございますラブラブ!ラブラブラブラブ七星球
花火神社感謝 弥栄 gn1ラブ神社花火