皆様こんにちは好ラブラブラブラブ

いつもありがとうございますドキドキドキドキ

感謝していますドキドキ

 

gn1宇宙ブログですお月様好好

 

 

 浄化の雨も終わって龍龍

今日はゆったり細胞を休める

細胞チャージ日ですDNAキラキラ

(↑勝手に考えたチュー笑

 

皆様もそれぞれにリラックス、

心がけてみてくださいね^^

わたくしは森林浴木木龍龍にでも行こうかなぁと思っております^^♪

 

本日は7月新月のDNAリペアリング

募集を開始させて頂きますラブラブラブラブラブラブ

 

7月の蟹座新月、

すごいですね~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

色々願いが叶っちゃう感じがビンビンしています笑笑

 

ちなみに

今まで自分に素直に生きてこなかった

自分自身に感謝してこなかった

自分自身の身体をあまり大事にしてこなかった

 

など魂と逆行して生きてきた方ほど

浄化作用(発熱など)は強く出ます。

 

自分の魂に素直に生きている人は

リラックスして「眠いなぁ~」って感じです(笑)

 

 

新月~5日間

メールセッション

がつきますラブラブラブラブ

 

お客様にも大変ご好評いただいておりますラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ

自分でもびっくりするくらい笑、嬉しい報告、たくさん頂いておりますラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

龍龍龍

(before・メールより一部抜粋)
今まで自分を責める事ばかりだったような気がします。
土曜日までのメールセッションありがたいです( ; ; )
よろしくお願いします。
※ちなみに↑最初はこんな感じの涙マークの(;_;)顔文字ちゃんがどのメールにも
たくさんついていました(笑)※


私、ほんとに変われてる気がします。
頑張った時には心の中で、よく頑張った自分!と褒めたりしています。

(after)
DNAリペアリングと浄化スプレーの相乗効果なのか
私、めっちゃ動けますし体軽いです!
そして自分を褒めまくっています。
ちょっとの事でも、あー頑張ったわ~私~すごい!えらい!とか心の中で
言うようになりました。

それとずっと気になっていた納戸のかたずけ!これが今日できました!
行動力がついてきた気がします。
こんな梅雨時期で気圧に左右される私がかたずけなんて。。。
と自分でもビックリです。

gn1さまのおかげです。ありがとうございます。
ほんとこれ報告したかったです^^

 

 

龍龍龍

(before)
相談で書いている時には煮えたぎるような感情が上がっていたのに、
gn1さんからのメールには客観的に?笑えている自分がいました。

(after)
今までこんな風に笑えなかったのに。
本当に気持ちが楽に、しかもすっと心に入ってきました。
(中略)
何年も悩んできた事が楽になるなんて。
今日もまた感謝しかないです(*^^*)

ありがとうございます。 

 

龍龍龍

 

お二人のエネルギーが

大きく変化しているのが

文面から伝わりますでしょうかチューチュー龍龍??

 

最初の方は明らかに最初とエネルギーが変わっていますね笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ

自分に自信が出て、文面から覇気が

伝わってきます笑

低気圧の時期に具合が悪くなる方にはわかると思うのですが、

この時期に片付けとか、絶対しないですよね・・・爆  笑爆  笑笑笑

大抵だるいですからね、この時期は。

 

なのに、できちゃった!

これってすごいことだと思いませんか??びっくりびっくり

(本当におめでとうございますラブラブ!ラブラブラブラブわたくしも嬉しいですチューラブラブラブラブ

しかも自分を奮い立たせてやったのではなく、

自然とやりたくなった。

自然と自分を褒めたくなった。

 

DNAリペアリングで根本改善していくと、

表面的な変化ではなく、

根本から変わっていきます。

 

もちろん、人間ですから、浮き沈みはあります。

でもそれすらも、「まいっか!」と思えるようになっていきます。

(負の感情を肯定できるようになっていきますラブラブラブラブ

最初の感想を載せた方も、感情の浮き沈みをすごく気にしてらしたのですが、

「人間として当たり前なので気にしないでください~」と言い続け笑笑

前より、V字回復が明らかに早くなっていると思いますラブラブ!ラブラブラブラブ

 

誰だって幸せになる道がある

幸せになる方法がある

 

そう思っています好ラブラブラブラブ

 

あと、どちらのお客様に関しても

家族全体のエネルギー関係図

をちゃんと説明して、理解して頂いたことで、

かなり心が軽くなった

ようです虹虹

 

前にも ばらoこちら の記事で書きましたが、

 

例えば夫婦仲を良くしたいと思っても、

奥様がいくら旦那様にはたらきかけても無駄な場合があるんです笑笑

家族の中でも誰にエネルギーを注いだら

関係がよくなるかというのは家族によって違います。

  

ほとんどの方が仲の良くない人に直接働きかけようと

するのですが(まぁ、学校でそう習いますしね笑笑

それが効果的な場合もあるし、逆にエネルギーの無駄な場合も多々あります。

特に家族は。

 

例えば関係をよくしたい相手が権威やブランド好きの人だとしたら・・・

あなたに権威やブランド力がなければ話は聞いてくれないし、

とりあってくれません。

あなたがすぐに権威やブランド力を持てるならいいですが、

そうもいかないですよね笑

そんな時は「権威のある人を連れて来て、その人に自分の気持ちを代弁してもらう」

(あるいは家族にそう言った人がいるならその方に手伝ってもらう)

のが一番はやいし、相手にも通じます。

いくら権威のないあなたが「真剣に」悩んで「真剣に」取り組んだとしても

相手が権威好きなのは変わらないですから、

一向に解決しませんチューラブラブラブラブ笑笑

これがエネルギーの無駄使いってやつです。

そしてこれをほとんどの方がしています。

 

逆に人間関係でも自分自身においても、

何にエネルギーを注いでいいかわかるようになると

人ってびっくりするくらい変わるんですチューチュー!!!!ラブラブラブラブDNADNA

宇宙の神秘ですねラブラブ地球笑笑

 

 

お月様7月新月お月様

DNADNADNAリペアリングのお知らせドキドキドキドキ

 

あじさいDNAリペアリングとは??

 

DNAリペアリングでは遠隔でお客様の遺伝子レベルでのヒーリングを行います。

今までの遠隔ヒーリングと異なる点は、遺伝子レベルでのヒーリングに特化していること、

また脳へのヒーリングを重点的に行います。

 

私達の受けているストレスは目に見えないところで

「脳の萎縮」という形で現れることがあります。

 

前頭葉の萎縮は突然の人格欠損や暴力

(穏やかだった人がいきなり性格が変わってしまう)

側頭葉の萎縮はアルツハイマーなど

深刻な場合、日々の生活が一変してしまうこともあります。

 

 

わたくしも20代の時にあまりの完璧主義から

「このままいったら若年性アルツハイマーになるよ」と

ヒーラーさんに言われることもあったり笑

(しかも実際その時、物忘れがひどかったんですあせるあせる

(完璧主義な人ってアルツハイマーになりやすいんですって。

学校の先生や校長先生などもアルツハイマーになる人多いですよねてんびん座てんびん座

 

最近なぜか

・遺伝子レベルでの解決

(先祖から受け継いでいる悲しい感情や気持ちをクリアにすること)

・脳へのヒーリング

(自分では原因がよくわからないことへの根本解決)

というワードがたくさんわたくしの元にやってきて、

これはやろう!!!!と思ったのです。

わたくしの行うDNAリペアリングは

シータヒーリングのDNAアクティベーション(活性化の方法)理論を元にした

オリジナルのヒーリングです。

(また現在は龍さんの力も少し借りていますラブラブラブラブ

(龍さんをもっとメインに受けたい方は遠隔龍さんヒーリングをオススメします^^)

 

※わたくしのDNAリペアリングは医療行為ではございません※

※あくまでシータヒーリングDNAアクティベーション(活性化)の理論を元に※

※行うオリジナルのヒーリングです※

※精神科に通院されている方or精神に関するお薬を飲用している方or

は過去に重度の精神病になったことがある方は受けることができません。

専門医の治療をお受けください※

※効果や感じ方には個人差がございます。効果を保証するものではございません※

※リペアリングの反動(好転反応)で熱が出たり、ヒーリングしたご家族様の※

※感情が噴出することなどがございますが、良くなっているサインとして受け取ってください※

※膿出しのようなものですので、ずっと続くわけではありません^^※

 

 

あじさいこんな人にオススメ

 

チェック色々行動しているのに

上手くいかない方

チェック不調の原因がわからない方

チェック根本的な解決をしていきたい方

チェックもっとらくらくに生きたい方好ラブラブ

チェック家族で仲良く暮らしていきたい方

チェック家族間でのエネルギーをもっとスムーズにしたい方

チェック自分自身を癒やして

周りとの人間関係を良くしていきたい方

チェックご先祖様から引き継ぐ感情を綺麗にし、

もっと自分らしく生きていきたい方

 

 

あじさいこんな効果が感じられる・・・かも!?

 

チェックスッキリする!!
チェック今までの不調がなくなる
チェック生きやすくなる
チェック葛藤が少なくなる
チェック原因不明の不調が改善される
チェック不安が減る
チェック浮き沈みが穏やかになる
チェック浮き沈みが減る

チェックイライラしたり、沈んでも上がるのが早くなる

チェック相手と自分との健全な境界線を引けるようになる

(相手の機嫌に振り回されなくなる)
チェック今まで問題と思っていたことも「まぁ、いいか」と
問題でなくなっていく

 

あじさいお支払い方法

・ペイパル(クレジットカード払い)

・現金書留

 

あじさい価格

お1人様 

お試し価格 ¥8,000ーラブラブラブラブ

※しばらくこの価格でやっていこうと思っています好ラブラブラブラブ

※新月当日のDNAリペアリング+5~9日までのメールセッション付き※

ご家族様も同時にヒーリングすることが可能です好ラブラブ

ご家族様1名追加ごとに

+¥3,000-

で承れます好ラブラブラブラブ

 

例)

ご本人+ご家族様1名様=¥11,000-

ご本人+ご家族様2名様=¥14,000-

 

あじさい定員数

受けてくださる皆様に

無限∞のお幸せがありますように

気持ちを込めて好ラブラブ

残り2名様チューラブラブラブラブ

 

あじさい開催日時

7/4(月)新月

22:00~23:00頃まで

人数に寄って変動あり

お申し込みの皆様に一斉ヒーリングした後、

お一人ずつDNAリペアリングをしていきます

※時間や日付をずらして受けたい方は一度御相談ください^^

 

あじさいお申し込み期間

7/2(土)23:59まで

(現金書留でお申し込みのお客様は最終7/4日着でお願い申し上げます^^ラブラブ

 

あじさいお申し込み

⇒⇒ こちら よりどうぞ好ラブラブラブラブ

 

あじさいお申し込みの時点から変化が起きるお客様がたくさんおられるため、

キャンセル・返金等はお受け付け致しかねます。

ご了承の上、お申し込みください

 

image

 

わっくわっくチュー龍龍ラブラブラブラブ(笑)

感謝を込めてラブラブラブラブ

gn1