みなさまこんにちは好キラキラキラキラ

いつもありがとうございますラブラブ

感謝していますラブラブ

 

gn1宇宙ブログですラブラブラブラブ

 

 

 

 

【DNAリペアリング&メールセッション】

龍ご感想龍

(以下はメールセッション最終日に頂いたメールです)

 

 

gn1さま、おはようございます。

もう最後のメールの日になってしまいました( ; ; )

リペアリング受けてからのメールでのやりとり、ほんとうに

感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )

泣きそうです( ; ; )

とても参考になりました。

 

(中略)

 

私、gn1さまに出会えて

本当に感謝してるんです( ; ; )

ブレスをして出かけると必ず

888、88、8、1111、ナンバー見ます。

必ずなんです。着けて出かけてない時は全くみません。不思議です。

見た時は必ず、ありがとーって心の中で言ったり空見てありがとーと言います。

またブレスも再販してほしいな。。。

 

リペアリング申し込んでから娘にすぐ反応が出たと話ましたよね。

私は出なくて、、、と思ってたら昨日夜でました!

娘の爆睡もすごかったけど、

私の熱も10年以上ぶりでgn1さまのパワーの

凄さを更に感じる事ができました。

 

何事もいい方にイメージして、

こうなったらいいなーと先取りしてワクワクしながら

過ごすようにします。

 

何日にも渡るメールに優しく対応してくださり感謝でいっぱいです( ; ; )

メールを読み返しながら

常にテンション上げて生活します。

gn1さまありがとうございました( ; ; )

 

 

(50代・女性・匿名希望 様)

(今回、ご本人様と娘さんをDNAリペアリングさせて頂きました^^)

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

今回は

新月のDNAリペアリングを受けてくださり、

誠にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらのお客様は自分自身と娘さんのリペアリングで

お申し込みされました。

 

そしてリペアリングした時に感じたこと、

娘さんのこと、

旦那様のことまで、

なんとなくわかるものなので笑笑

 

結局メールセッションも含め家族全体に対して

働きかけることになりましたチューチューラブラブラブラブ笑

 

なぜここまでするかというと

いくら一人だけのエネルギーをみても、

家族のエネルギー分配によって、

機能しなくなることもたくさんあるからです。

 

例えば、外では穏やかでいれるのに、

家に帰って旦那さんの顔を見たとたんに

イラっとしちゃうなど笑笑

 

 

今回のお客様にもお話したのですが、

ほとんどの夫婦が

 

 

水と油

 

 

のような関係です。

 

 

これはなぜかというと、

基本的に夫婦というのは

お互いに魂の成長という課題をもって、

一緒になりますので、

「同じタイプの人」ではなく

「真逆の人」と一緒になる確率の方が高いです。

 

 

そのほうが魂の成長が促されるからです。

 

 

夫婦は水と油 論

 

 

を用いるとすると笑笑

 

仲よくしようとしても

結局は水と油

 

一瞬は混ざっても

(仲直りしても)

結局分離します(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

「そうにゃの??ガクブルガクブルガクブル

 

 

 

 

そこで、

 

水と油の中和をはかってくれる

エタノール的存在

 

(油はエタノールに混ぜてから水に入れれば、溶け合います)

 

 

がほとんどの場合

 

 

子供(お子さん)

 

 

です(^ω^)(^ω^)(^ω^)

 

 

 

 

 

お子さんは水と油(夫婦)を調和(中和)させてくれる存在として

生まれてきてくれていることがほとんどです。

 

 

なので、例えば、

奥様が旦那さんと仲良くしたいけどなんか上手くいかない場合は

 

 

子供に手伝ってもらうことが

早いです

そして家族全体のエネルギーも高くなります

 

 

 

ただし、あらかじめ知っておいていただきたいのは

 

 

「旦那さんと仲良くするために子供を”使おう”」

 

みたいな利用しようとする気持ちがあると

 

裏目に出ます。

 

なぜなら子供もバカじゃないですから、

 

なんか利用されてるなーっていうのは波動でわかります。

 

そしてそういった下心を感じると親への愛情が一気に冷めて

 

今まで無償の愛で協力してきたことも、

 

したくなくなる可能性があります。

 

 

あくまで、お子さんに家族全体の調和のために

 

”手伝ってもらう”

 

”手伝ってくれてありがとう”

 

”この子がいるおかげで、毎日楽しいし、家族みんなで仲良くできるし有難いな”

 

というスタンスで

 

子供を信頼して行ってください。

 

そうすると子供も

 

「あれ?なんか信じてもらえてる!!」

 

と無意識レベルで気づきます。

 

 

 

 

「あれっ?僕のおかげでみんな笑顔だ!(^ω^)(^ω^)テヘッ」

 

 

 

 

どんな関係でもそうですが、

 

相手を信じること

 

ってものすごく大切ですよね。

 

 

特に自己肯定感の低い方は

 

愛情を確認したがるクセがあるので、

 

相手を信じるという行為が頭に浮かぶ前に

 

 

「ねぇ、わかってるの?」

 

「ちゃんと考えてるの?」

 

 

など無意識的に言葉での確認作業に入りますガーンガーン

 

ただ、これが夫婦のどちらかの場合

 

パートナーの気質は反対であることがほとんどなので

 

 

 

「いちいち確認されて嫌だなぁ、

信用されていないなぁ」

 

 

と思われている事が多いです。

 

 

普段から確認作業しがちな方は笑笑

 

 

口に出す前にちょっと飲み込んで、

 

 

「んん、この言葉は相手を信じていたら言う言葉かな?」

 

 

と振り返るクセをつけてみてください。

 

それだけで人間関係がもっと円滑になるはずですハートハート

 

一旦、考える時間を持つことがこのタイプの人にとっては大切なことです。

 

ぜひ練習してみてくださいね^^ラブラブラブラブ

 

 

 

 

次回

お月様6月満月DNAリペアリングお月様のお申し込みは

こちら

 

※今週土曜日 6/18(土)締め切り※

 

 

 

 

↑ピンときた方はどうぞ^^桜桜

 

 

 

 

 

DNAリペアリングも楽しみだし、

商品販売も楽しみですラブラブ!ラブラブラブラブ

(メモリーオイルがめちゃんこかわいくなる予定ですチューチュー笑笑)

 

またお会いしましょう好ラブラブラブラブ

いつもブログを楽しみにしてくださっている皆様、

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

皆様にとっても今日も素敵な一日になりますようにラブラブラブラブ

 

感謝を込めて

gn1