皆様こんにちは好ラブラブラブラブ

いつもありがとうございますドキドキドキドキ

感謝していますドキドキ

 

gn1宇宙ブログですお月様好好

 

 

image

 

 

 

皆様お元気ですか^^??キラキラキラキラ

 

大阪も暑い日が続いておりますあせるあせる

皆様も熱中症にお気をつけて好ラブラブラブラブ

 

ということで本日は6月満月のDNAリペアリング

募集を開始させて頂きますラブラブラブラブラブラブ

 

前回も書いたように、

申し込んだ時点から浄化作用を感じた方もいらっしゃれば

なんだか何も起きなかったような・・・?

という方もいらっしゃって、

感じ方は人それぞれですが、

ピントきた方とご縁を頂けましたら幸いです好ラブラブラブラブ

 

ちなみに

今まで自分に素直に生きてこなかった

自分自身に感謝してこなかった

自分自身の身体をあまり大事にしてこなかった

 

など魂と逆行して生きてきた方ほど

浄化作用(発熱など)は強く出ます。

 

自分の魂に素直に生きている人は

リラックスして「眠いなぁ~」って感じです(笑)

 

 

満月~5日間

メールセッション

がつきますラブラブラブラブ

 

 

ここではリペアリングした後で、

今後どのような現実にエネルギーを使っていきたいのか、

家族や人間関係、仕事などでどのようにエネルギーを活かしていっていいかなど

ご返信致します。(一日一通が目安です好ラブラブラブラブ

 

前回のお客様(家族の関係でお悩みだった方)にも

大変ご好評いただきましたラブラブラブラブ

 

メールセッションだけでもかなり価値があると思いますチューチュー笑笑!!!!

ぜひぜひ今回もご縁を頂けましたら嬉しいです好ラブラブラブラブラブラブ

 

 

お月様6月満月お月様

DNADNADNAリペアリングのお知らせドキドキドキドキ

 

 

あじさいDNAリペアリングとは??

 

DNAリペアリングでは遠隔でお客様の遺伝子レベルでのヒーリングを行います。

今までの遠隔ヒーリングと異なる点は、遺伝子レベルでのヒーリングに特化していること、

また脳へのヒーリングを重点的に行います。

 

私達の受けているストレスは目に見えないところで

「脳の萎縮」という形で現れることがあります。

 

前頭葉の萎縮は突然の人格欠損や暴力

(穏やかだった人がいきなり性格が変わってしまう)

側頭葉の萎縮はアルツハイマーなど

深刻な場合、日々の生活が一変してしまうこともあります。

 

 

わたくしも20代の時にあまりの完璧主義から

「このままいったら若年性アルツハイマーになるよ」と

ヒーラーさんに言われることもあったり笑

(しかも実際その時、物忘れがひどかったんですあせるあせる

(完璧主義な人ってアルツハイマーになりやすいんですって。

学校の先生や校長先生などもアルツハイマーになる人多いですよねてんびん座てんびん座

 

実際そのヒーラーさんは突然性格が変わってしまった

9才の男の子を観て、「脳に問題がある」というのがわかったらしく、

脳にヒーリングをほどこして、その男の子は前のような

穏やかな性格に戻った、という話しを聞いたことがありました宝石紫宝石紫

 

最近なぜか

遺伝子レベルでの解決

(先祖から受け継いでいる悲しい感情や気持ちをクリアにすること)

脳へのヒーリング

(自分では原因がよくわからないことへの根本解決)

というワードがたくさんわたくしの元にやってきて、

 

これはやろう!!!!

 

と思ったのです。

わたくしの行うDNAリペアリングは

シータヒーリングのDNAアクティベーション(活性化の方法)理論を元にした

オリジナルのヒーリングです。

 

実際、わたくし自身とダーリンにも内緒で笑

しているのですがとても効果を感じていますチュー!!!!

 

 

 

※わたくしのDNAリペアリングは医療行為ではございません※

※あくまでシータヒーリングDNAアクティベーション(活性化)の理論を元に※

※行うオリジナルのヒーリングです※

※精神科に通院されている方or精神に関するお薬を飲用している方or

は過去に重度の精神病になったことがある方は受けることができません。

専門医の治療をお受けください※

※効果や感じ方には個人差がございます。効果を保証するものではございません※

※リペアリングの反動(好転反応)で熱が出たり、ヒーリングしたご家族様の※

※感情が噴出することなどがございますが、良くなっているサインとして受け取ってください※

※膿出しのようなものですので、ずっと続くわけではありません^^※

 

 

 

あじさいこんな人にオススメ

 

チェック色々行動しているのに

上手くいかない方

チェック不調の原因がわからない方

チェック根本的な解決をしていきたい方

チェックもっとらくらくに生きたい方好ラブラブ

チェック家族で仲良く暮らしていきたい方

チェック自分自身を癒やして

周りとの人間関係を良くしていきたい方

チェックご先祖様から引き継ぐ感情を綺麗にし、

もっと自分らしく生きていきたい方

 

 

あじさいこんな効果が感じられる・・・かも!?

 

チェックスッキリする!!
チェック今までの不調がなくなる
チェック生きやすくなる
チェック葛藤が少なくなる
チェック原因不明の不調が改善される
チェック不安が減る
チェック浮き沈みが穏やかになる
チェック浮き沈みが減る

チェックイライラしたり、沈んでも上がるのが早くなる

チェック相手と自分との健全な境界線を引けるようになる

(相手の機嫌に振り回されなくなる)
チェック今まで問題と思っていたことも「まぁ、いいか」と
問題でなくなっていく

 

 

あじさいお支払い方法

 

・ペイパル(クレジットカード払い)

・現金書留

 

 

あじさい価格

 

お1人様 

お試し価格 ¥8,000ーラブラブラブラブ

※しばらくこの価格でやっていこうと思っています好ラブラブラブラブ

※満月当日のDNAリペアリング+21~25日までのメールセッション付き※

 

ご家族様も同時にヒーリングすることが可能です好ラブラブ

 

ご家族様1名追加ごとに

+¥3,000-

で承れます好ラブラブラブラブ

 

例)

ご本人+ご家族様1名様=¥11,000-

ご本人+ご家族様2名様=¥14,000-

 

あじさい定員数

 

受けてくださる皆様に

無限∞のお幸せがありますように

気持ちを込めて好ラブラブ

 

限定7名様チューラブラブラブラブ

残り6名様チューラブラブ

残り5名様チューラブラブ

 

あじさい開催日時

 

6/20(月)満月

22:00~23:00頃まで

人数に寄って変動あり

 

お申し込みの皆様に一斉ヒーリングした後、

お一人ずつDNAリペアリングをしていきます

 

※時間や日付をずらして受けたい方は一度御相談ください^^

 

 

あじさいお申し込み期間

/18(土)23:59まで

(現金書留でお申し込みのお客様は最終6/20着でお願い申し上げます^^ラブラブ

 

 

あじさいお申し込み

⇒⇒ こちら よりどうぞ好ラブラブラブラブ

 

 

あじさいお申し込みの時点から変化が起きるお客様がたくさんおられるため、

キャンセル・返金等はお受け付け致しかねます。

ご了承の上、お申し込みください

 

 

image

 

 

るんるん~ラブラブラブラブラブラブ

 

今回も楽しみですラブラブラブラブラブ

 

 

龍あじさい今回の満月の商品販売予定あじさい龍

 

 

キラキラメモリーオイル

~ドラゴンブレンド~(予定)

キラキラ【再販売!!!!ラブラブラブラブ

浄化&グラウンディング スプレー

パロサント/フランキンセンス←NEWNEW

 

 

販売に関しましては

ばらoパワーストーンブログ

でご連絡すると思いますので、

またチェックしていただければと思いますラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

それでは本日も皆様に

全ての善きことがたくさん起こりました、

そしてそれを安心安全に受け取ることができました、

ありがとうございました好ラブラブラブラブ

 

 

感謝を込めてラブラブラブラブ

gn1