桜

にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

皆様こんにちはばらoばらo

いつもご愛好頂き、

誠にありがとうございますハートハート

 

gn1宇宙ブログです好ラブラブラブラブ

 

 

 

 

昨日プロフィールを改めようと物凄い熱量で書ききったのですが

 

ネットワークのエラーで全てとんでしまいました~~(笑)チューチュー

 

ということで、また書きます(笑)

 

 

先日は蠍座の満月でしたねラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ

 

お月様がはっきり見えて月月

 

とっても素敵な夜でしたラブラブラブラブ

 

皆様はどんな夜をお過ごしになりましたか^^??

 

 

満月のチャネリングにご参加くださった皆様、

 

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、昨日は

いつも通り(笑)8888ナンバーを見かけて、

ラッキーラブラブと思っていたらすぐにまた

8888ナンバーが!!!!

 

2台も見れてラッキーラブラブラブラブ

 

と思っていたらビックリマークビックリマークなんとビックリマークビックリマーク

 

反対車線も8888ナンバーだったのですラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

すごい確率じゃないですか!?!?

8888ナンバーが交差していましたよ!!(笑)

かなり興奮しました~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!(笑)

 

 

と余談ですみません(笑)

 

 

先日から連続してばらokeikoさんのブログ

月星座 射手座さん

フューチャーされていますねラブラブラブラブラブラブ

 

 

ばらo「月星座でわかるリセット日」

ばらo「月星座を使えていないあなたへ」

 

 

 

 

 

私は

太陽星座晴れ蠍座さそり座

月星座お月様射手座いて座なのですラブラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみに太陽星座・蠍座さんは

・カリスマ性

・情熱

・神秘的な魅力

・趣味が仕事になるタイプ

 

などですさそり座さそり座

 

 

月星座・射手座さんは

・自由大好き

・刺激大好き

(不安定大好き・(笑))

・飽きっぽい(笑)

(目標達成すると満足する)

・海外大好き

 

などですいて座いて座

 

keikoさんの最近のブログでは

月星座 射手座のページにかかれていることに

全くピンとこない方のお話が書かれておりましたが・・・

 

 

わたくしの場合は初めから

どんぴしゃ

でした(笑)

 

 

・自由大好き

→束縛大嫌い(笑)好きな時に好きなことしたい

 

・刺激大好き

(不安定大好き・(笑))

→私はずっと安定志向だと思っていたのですが

(OL時代は金融機関で働いていました)

よくよく考えたら、新しいことが好きなので、

不安定が大好きと発覚(笑)

 

・飽きっぽい(笑)

(目標達成すると満足する)

→パワーストーンの販売も3ヶ月で目標達成したら満足しちゃいました(笑)

 

・海外大好き

→大学時代に英文学を専攻してイギリスに一人で行ったりしていました。

父親が海外大好きな人だったので、昔から英語も海外も大好き!

 

 

 

と、わたくしの場合は

「もろ、月星座 射手座やんビックリマークビックリマークいて座いて座

ととってもわかりやすく・・・(笑)

 

そしてお客様でも

自由大好きな月星座 射手座さんタイプの人が

集まってきます(笑)

 

(なので、こうしてブログに書いています(笑))

 

 

月星座 射手座さんが

迷った時に取り入れた方がいい基準は

すばり

 

 

楽しいかどうか

 

 

だと思いますビックリマークビックリマーク

 

 

 

月星座 射手座さんはとにかく、自由です。

そして飽きっぽいです(笑)

1つのことを極めたと思ったら、また次、、、

もしくは極める前に次へ行きたい、、、(笑)

 

そんな気持ちがあるのが月星座 射手座さんにとって

普通

の状態です。

 

 

逆に迷っているときというのは

自分のわくわくではなく

 

 

社会の常識

ルール

人の目

 

 

を基準にしている可能性が高いです。

 

 

月星座 射手座さんにとって大切なのは

 

 

冒険心

 

 

ですビックリマークビックリマーク

 

 

自分がわくわくすることが

何よりエネルギーが高まることなのです。

 

周りがなんと言おうと、

あなたの心が求めるのならば、

どんどんチャレンジしてください。

 

月星座 射手座さんにとって

マンネリが一番、毒です!(笑)

 

 

 

 

 

急に海外旅行に行きたくなって、

 

行ったっていいんですよラブラブラブラブ

 

昨日までコーチングやりたかったけれど

 

今日はヒーリングやりたくなった、

 

それもいいんですラブラブラブラブ

 

 

月星座 射手座さんはとにかく自由の中で輝きます。

自由に生きるあなたを見て、

感化される人たちがたくさんいます。

 

 

なので、誰かのように常識的になろうとしなくて大丈夫です。

 

 

常識的になろうとしなくても、

何故か魅力があって、

行きていけるのが月星座 射手座さんのすごいところです(笑)

 

 

月星座 射手座だけど、

自由に羽ばたけない・・・という方向けに今日は書いてみましたラブラブラブラブ

 

 

必要な方に届いたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

透視リーディング鑑定の東京の日程が増えましたので

詳細ページに記載しております。

 

GW、お時間ある方は一緒に楽しみましょうラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

それではコメント・メッセージお気軽にどうぞ好好ハートハート

 

本日も皆様にたくさんの善きことが起こり、

 

そしてそれをたくさん受け取ることができました、ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

いつも本当にありがとうございます好ラブラブラブラブ

 

感謝 弥栄 gn1

 

 

まじかるクラウン悩みの解消はまず自分自身を知ることからビックリマークビックリマークまじかるクラウン

自分らしい人生を生きるラブラブ

透視リーディング鑑定(対面・Skype)

⇒⇒こちらきらきらきらきら

 

 

桜おかげさまでご好評いただいております好好ラブラブ

天職・恋愛・金運・健康・

パートナーシップ・ソウルメイト・人間関係。。。

お悩みのあなたに

チャネリングで解決♪一問一答 
⇒⇒こちらきらきらきらきら

 

 

桜gn1のパワーストーンブログ

こちらきらきら

 

 

桜

にほんブログ村
いつもリックありがとうございます

ランキング参加しています

お手間かけますが、ぽちっとお願いします

(上記のボタンを一度クリックして頂ければランキングに反映されます

 


桜読者登録してね

いいね!読者登録ありがとうございます