Keikoです。


今日は

Nさんからのメールにお答えしますね。


---------------------------

keikoさん、はじめまして。

keikoさんのブログで月星座を知り、

早速新刊を購入しました。


私の月星座は射手座なのですが

(太陽星座は蟹座です)、

今の自分が

本に書いてあることと全く正反対です。



海外で活躍とありますが、

英語は中学校で挫折し、全くできませんし、

海外もハワイに2度行ったことがあるだけです。


どちらかというと、

日本の歴史の方が興味があります。


また、

アウトドア派ではなく、インドアです。


家で編み物をしたり、本を読んだりして

ゆっくり過ごすのが好きです。


こんな感じで、

何もかも本に書いてあることと違い、

戸惑っています。


ただ、

生きづらさは感じているので(特に金銭面)

月星座から

かけ離れた生活をしている影響かなぁ…

と思っています。


何から変えていったらいいのかがわかりません。


具体的にすぐできそうなことがあったら、

教えていただけないでしょうか?

----------------------------------

Nさん、メールありがとう。


ええ、

Nさんのような方にこそ

使ってほしいのですよ、月星座は!


このタイミングでぜひ、

使い始めてくださいね。


タイミングを逃すと おそらく

一生使わずに終わっちゃうので。


Nさんはもちろん、

みなさんにはまず、

このことを知っておいてほしいの。


↓ ↓ ↓ ↓


自分の月星座を使わないことの

最大のデメリットは

「月とつながれない」ってこと。



月とつながれないと

ツキに乗れない―――


つまり、

チャンスがこないのですよ。



たとえば 

もうまもなくやってくる

5月7日の新月は


月と太陽に金星が重なり

なおかつそれが

木星、冥王星とトライン(120度)という

スーパーリッチな新月。


つまり、私達は

5月7日の新月から

「リッチになるチャンスが与えられる」

ということなのね。


でも

みんながみんな、

このチャンスを与えられるわけじゃない。


与えられる人と、

与えられない人がいるのよ。


いえ、正確にいえば

受け取れる人と、受け取れない人がいる。


それは

あなたがどれだけ

「月(=ツキ)に馴染んでいるか」

で決まってくるの。



考えてみて。


ベビーシッターを探すとき

「赤ちゃんの世話はしたことないんですけど・・」

っていう人を選ぶかしら?


料理人を募集するとき

「包丁握ったことありません」

っていう人、選んだりする?


赤ちゃんに慣れてる人

料理に慣れてる人を選ぶでしょ?


つまり、

馴染んでる人にチャンスが与えられる

ってこと。


月も同じなのよ。


ふだんから

自分の月星座に馴染んでる人と

そうでない人とでは

宇宙との関係性がまるで違ってくる。


絆の強さが。


宇宙に問いを投げたとき

ちゃんと答えが返ってくるかどうか、

日常的にサインが降ってくるかどうかも

結局は、その差なのね。



Nさん、あなたは

太陽星座(=ふつうの星座)で

ずっと生きてらしたのよね。


メールを読ませていただくと

もう100%、蟹座さんですもんね(^^)


それは自体は全然、悪いことじゃない。


でも、すでに答えは出てるわよね。


「 ただ、

  生きづらさは感じているので(特に金銭面)

  月星座からかけ離れた生活をしている

  影響かなぁ…と思っています 」



ええ、そうだと思います。


これまで太陽星座で生きてきて


その結果が

「生きづらさ(特に金銭面)」

であるならば、


太陽星座では満たされない――

不十分ということでしょう。


その延長線上に

新しい未来が開けるかしら?


申し訳ないけど、

その可能性は低いと思うの。


であれば、何かを変えなくちゃ!


そのとき、

ただあてずっぽうに変えたんじゃ

しょうがないわけで。


だからこそ、「月星座」なのですよ。


あなたの引力は、

そこに隠れているのだから。



「具体的にすぐできそうなこと」に関しては

『自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』


●月星座射手座に贈るノウハウ集(138~139P)

●月星座射手座の引力を高めてくれるもの(140P)


の中からピックアップみて。


137ページにも、再度目を通しておいてね。

(Nさんの場合は、とくに 3番目)



あ、それと

外国ってべつに

英語圏だけじゃないですよ。


韓国、中国、東南アジア、中東・・・


みんな外国です。


外国語が苦手なら

たとえばイタリア料理を習うとか

ベリーダンスやフラメンコなんかを

習ってみてもいいわよね。


月が射手座にある方は

「未知のものに触れれば触れるほど引力が高まる」


↑ ↑ ↑ ↑

このことをぜひ、覚えておいて。



22日は蠍座の満月でしたね。


蠍座は「変容」を促すとともに、

秘められた引力を

引き出してくれるサインでもあるの。


変容を望むなら、

今ここで 

できることから変えてみることよ。




☆ ☆ ☆ ☆


Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】



K's Selectionのメルマガで、

その日の月星座もご覧いただけるようになりました

例)
★Today's Moon …蠍座満月 (天秤座→9:17 蠍座)


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)



◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy