桜

にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

皆様こんにちはばらoばらo

いつもご愛好頂き、

誠にありがとうございますハートハート

 

gn1宇宙ブログです好ラブラブラブラブ

 

 

本日は

毎月満月・新月に開催している

波動チャネリングの

お客様のご感想を掲載させて頂きますラブラブラブラブ

 

 

 

ラブラブラブラブラブお客様のご感想ラブラブラブラブラブ

 

※黄色下線はこちらで引かせて頂きました^^※

 

(女性・20代・匿名希望 リピーター 様)

 

 

 

素敵なご感想、ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ

ご協力に感謝申し上げますラブラブラブラブ

 

 

私たちは小さなころから

「私たちには欠点がありそれを直すこと」

を良しとして教育されてきました。

 

一方で、「長所を活かして生きること」は

全く教育されていないと言っても良いほどだと思います(笑)

 

 

なので、無意識のうちに

「自分のダメなところを改善することが良いこと」

と認識している人がほとんどだと思います。

 

もちろん、短所を改善しようとする姿勢は良いと思うのですが、

それと同じくらい

「長所を活かすこと」にエネルギーを注げたら、

どんなに人生が気楽になるだろう!と

私は思います。

 

短所ばかりを見ていたら、いつまでたっても

自己肯定感は生まれません。

 

短所の先にある長所にも目を向けるクセをつけると、

人生を生きることがとっても楽になりますよ^^

 

 

私がよくお話するのは、

 

この世界にサメばっかりだったら?

この世界に杉の木ばかりだったら?

この世界にひまわりだけだったら?

 

 

神様はサメだけじゃなくて、マグロもサンマも蟹もエビも生み出した。

神様は杉の木だけじゃなくて、松の木も楓の木も生み出した。

神様はひまわりだけじゃなくて、バラもガーベラも桜もたんぽぽも生み出した。

 

 

どれが良いとか、悪いとかではなく、

どれも完璧なバランスで成り立ち、

それぞれに大切な役割があるから、この地球にあるのです地球地球ラブラブラブラブ

 

これは人に当てはめても同じことです。

 

怒りっぽい人がいても良い、

マイペースな人がいても良い、

全然学校に行かない子がいても良い、

全く料理も家事もしない主婦がいても良い、

しょうがいがあったって良い、

 

地球は陰陽のバランスで成り立っています。

 

一人ひとりに大切な役割があり、

神様や宇宙が望んでいるのは

 

あなたがあなたらしく生きていること

 

です照れ札束札束

(ちなみに自分らしく生きていたらお金さんは勝手にやってきますラブラブ!ラブラブ!

 

 

だから、一人ひとりの自分らしさを大切にしたら良いんです桜桜音譜音譜

 

何かを変える必要もなく、

あなたはただ、あなたらしく。

 

まぁ、これがわたしたち地球人にとっては難しいのかもしれません(笑)笑い泣きあせるあせる

 

何はともあれ、

自分の長所や短所、性質、本質を知ることがまず第一歩ですね好ラブラブラブラブ

 

海の世界で言えば

あなたはサメサメなのか、サンマサンマなのかマグロ赤身なのか(笑)

 

お花の世界で言えば

あなたはひまわりひまわりなのか、バラバラなのか、たんぽぽtanpopo☆☆なのか。

ひまわりに癒やされる人もいれば、バラに癒やされる人もいます。

 

 

それぞれの役割を大切にしていきたいですねラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

素敵なご感想、ありがとうございましたチューチューラブラブラブラブ

これからも楽しく、自分らしく羽ばたいちゃってくださいラブラブ!ハートハート天使の羽天使の羽

 

 

 

 

 

明日まで、受付中ニコニコビックリマークビックリマーク

4/22(金)満月お月様お月様

お祈りアチューンメント

波動チャネリング

 

※4/20(水) お申し込み締め切り※

 

ハート今回のテーマハート

生きる歓びの謳歌(おうか)

生きる歓びを感じることに心をひらく

生きる歓びを受け取る器を創る

自分の歓びに素直になる

歓びを表現することに心をひらく

 

 

↓詳細・お申し込み↓クリックグッド!グッド!

 

 

 

 

▼▼その他お客様からの嬉しいご感想ラブラブラブラブ

 

⇒⇒一覧 ばらoこちら よりどうぞラブラブラブラブ

(波動チャネリング(旧波動ヒーリング))

 

 

ばらo「奇跡がたくさん起きています!」

ばらo「これだけは無理と思っていたことが・・・」

ばらo「すんなりと決断でき、今はわくわくでいっぱいです!」

ばらo「小さな嬉しいことがありました!」

ばらo「近くに天使を感じました」

ばらo「一万円もらいました♡」

ばらo「出会う人が変わりました♡」

ばらo「涙が出そうになりました」

 

・・・etc.

 

 

 

↑蜜をたくさん吸って楽しそうなアゲハ蝶ラブラブ!ラブラブ!アゲハ蝶アゲハ蝶ラブラブラブラブ

 

 

コメント・メッセージお気軽にどうぞ好好ハートハート

 

本日も皆様にたくさんの善きことが起こり、

 

そしてそれをたくさん受け取ることができました、ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

桜本日の開運アクション桜

自然の中でゆっくりするtanpopo☆☆tanpopo☆☆

 

 

いつもありがとうございます好ラブラブラブラブ

 

感謝 弥栄 gn1

 

 

桜おかげさまでご好評いただいております好好ラブラブ

天職・恋愛・金運・健康・

パートナーシップ・ソウルメイト・人間関係。。。

お悩みのあなたに

チャネリングで解決♪一問一答 
⇒⇒こちらきらきらきらきら

 

 

桜gn1のパワーストーンブログ

こちらきらきら

 

 

桜

にほんブログ村
いつもリックありがとうございます

ランキング参加しています

お手間かけますが、ぽちっとお願いします

(上記のボタンを一度クリックして頂ければランキングに反映されます

 


桜読者登録してね

いいね!読者登録ありがとうございます