みなさまこんにちは好好

いつもありがとうございます
ハートハート

引き寄せコラムニスト

gn1 宇宙ブログです
薔薇薔薇





本日は1月満月波動ヒーリングの感想をシェアさせて頂きます






「感謝という言葉が入ってきて
涙が出そうになりました」



gn1様

こんにちは♪
メールありがとうございました。

今回は2名だったとは!
なんて幸運な2名!のうち1名はわたし(笑)

感想をお伝えします。

まず、ヒーリング中。

10時にこれから受け取ります、と立った状態で手を広げました。
そうしたら、首の後ろから背骨に沿って
「感謝」という言葉が入って来て、涙が出そうになりました。

あれ?と我にかえってしまい、消えてしまいました(笑)


次の朝目覚めると体が軽く、
いいエネルギーを通すとこうなるのかなと感じました。

gn1様が感じたメッセージ。

こちらはありがたいことばかりです。
金色の光に包まれているんですね。
やっぱり私ついてますね(^o^)v



(中略)



受け取る勇気を胸に

自分らしく

これからも活躍して下さい。

感謝を込めて



薔薇薔薇女性・ヨシ子さん
ヨシ子さんのおもしろブログ
は ⇒⇒
こちら心心






素敵なご感想、ありがとうございますキャハハキャハハキラキラキラキラキラキラ


我に返って消えてしまった、というところがヨシ子さんらしくて

面白かったです(笑)


そして次の日、こんなメッセージを頂きましたよ好好





「天からの電話


今日は面白いことがあったので
gn1さんに聞いて欲しくてメールします。

今朝、何時かわからない深夜?早朝?の時間に
電話の鳴る音で目が覚めました。

実際に電話は鳴っておらず
夢かな?と思い時計を見ると
3:33
これは!と思い
エンジェルナンバーを調べると
「信じて下さい」「守られています」とありました。
(ネットは超便利。感謝だわー)

メッセージを受け取ったのだと思います。
電話は私だけ聞こえるように鳴ったんですよね。
天からの電話。

おかしいことを言ってますかね、私?(笑)
いや、自分がそう思っているのでいいのですが、
誰かに言いたくって。


(中略)




ヨシ子さん、ありがとうございます好好ハートハートハート


世の中には不思議な事がありますよね~~~


受け取るびっくり!びっくり!


と決めていると、宇宙はどんどんインスピレーションをくれるし、


必要なタイミングで


目を向けてくれますねハート②ハート②


これもヨシ子さんが宇宙の流れに乗っているからだと思います投げKISS投げKISSハート②ハート②



皆様も 薔薇ヨシ子さんのブログ で



ほっこりクスっと、癒やされてみてくださいねハート②ハート②






薔薇現在受付中の波動ヒーリング薔薇


2月新月波動ヒーリング
~マニラ ペニンシュラホテルよりお届けキャハハハートハート


詳細は ⇒⇒こちらきらきらきらきら

※2/5(金)23:59締め切り好好



薔薇波動ヒーリングのご感想一覧薔薇


⇒⇒こちらきらきらきらきら


いつも素敵なご感想、ありがとうございますラブラブラブラブ





本日も小さな感動体験

積み重ねていきましょう好好きらきらきらきらきらきら

本日もご機嫌な一日を~~~ハートハートハート


感謝 

gn1


gn1のパワーストーンブログは⇒こちら


にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます
昨日71位びっくり!
ランキング参加しています
お手間かけますが、ぽちっとお願いします
(上記のボタンを一度クリックして頂ければランキングに反映されます


読者登録してね
読者登録ありがとうございます