桜

にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

皆様こんにちはばらoばらo

いつもご愛好頂き、

誠にありがとうございます。

 

gn1宇宙ブログです好ラブラブラブラブ

 

 

本日は

毎月満月・新月に開催している

波動チャネリングの

お客様のご感想を掲載させて頂きますラブラブラブラブ

 

 

 

ラブラブラブラブラブお客様のご感想ラブラブラブラブラブ

 

 

※黄色下線はこちらで引かせて頂きました^^※

 

(女性・50代・いるか 様)

 

 

素敵なご感想、ありがとうございます好好ラブラブラブラブ

ご協力に感謝申し上げます桜桜キラキラ

 

いるかさんはWワークで家計を支えていらっしゃり、

とても仕事熱心なのがいつも伝わってきていました。

 

そんな中、久しぶりに波動チャネリングにお申し込み頂いた際に

「実は先日事故に合いました」と。

 

車の衝突で、幸いいるかさんも相手も軽いケガで済んだのですが・・・

 

そのとき、なぜか宇宙が事故を通して伝えたいことが

「健康に関して」ではないなという感じがしたのですね・・・

 

そして何故か

「がんばってもがんばっても、

その分お金さん札束札束が飛んで行く」イメージが

鮮明にわたしの元にやってきましたあせるあせる

 

わたしもその時はよくわからなかったのですが。。。

 

そして波動チャネリングを受けて頂き、

翌日にWワークの1つの仕事場で

お金さんが抜き取られているかもしれないというメールを

いるかさんから頂きましたショック!ショック!ショック!

 

これはもう、確実に「お金」に関する課題がやってきている証拠だと

思いましたので、

「がんばればがんばるほど、お金さんが逃げていくイメージがあること」

「これ以上頑張っても、自分を酷使している働き方なので、

また自分を酷使することにお金が出て行くこと」

というわたしの元にやってきたイメージを正直にお話致しました・・・

 

そしてこちらの感想のおハガキを頂き・・・

 

ずっと続けてきた仕事を辞めても良い、と

自分に許可したら楽になったというお声を聞いて、

とても安心しました照れ照れ桜桜

 

今の時代、どんどん、

がんばらないでもうまくいく

時代になってきていることは確かです。

 

なので、むやみに頑張ったり、身体を酷使すると

すぐに課題が浮き彫りになります。

 

そこから私達が気付けることは何か?

 

それは

 

自分の特性を活かして生きる

 

ということです。

 

そんなに肩肘張ってがんばらなくても上手くいくし、

あなたの特性(がんばらなくてもできてしまうこと)を活かせば

もっと人生は楽になる。

 

これからの時代は

いかに楽に生きれるか

 

が問われます。

 

何かを選ぶとき、

「がんばらないでも楽しくやれそうか?」

を基準にしてみると良いですよ^^

 

 

長く続けたお仕事をお辞めになることはとても勇気のいることだと

思いますが、

人生はいつ終わるかわかりません。

ぜひいるかさんの心や身体をこれからも大切に、

もう少しゆったりした生活を送っても大丈夫なのだと、

自分自身に言ってあげてくださいね^^

 

できた隙間に、また新しいアイディアや新しいことが入ってきますよ^^桜桜

(そしてそれを行動してみれば、必ずうまくいきますよチューチューチューグッド!グッド!

 

素敵なご感想、ありがとうございましたチューチューラブラブラブラブ

新しい人生のスタートを応援しています好好桜桜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

受付中ニコニコビックリマークビックリマーク

4/22(金)満月お月様お月様

お祈りアチューンメント

波動チャネリング

 

※4/20(水) お申し込み締め切り※

 

ハート今回のテーマハート

生きる歓びの謳歌(おうか)

生きる歓びを感じることに心をひらく

生きる歓びを受け取る器を創る

自分の歓びに素直になる

歓びを表現することに心をひらく

 

 

↓詳細・お申し込み↓クリックグッド!グッド!

 

 

 

 

▼▼その他お客様からの嬉しいご感想ラブラブラブラブ

 

⇒⇒一覧 ばらoこちら よりどうぞラブラブラブラブ

(波動チャネリング(旧波動ヒーリング))

 

 

ばらo「奇跡がたくさん起きています!」

ばらo「これだけは無理と思っていたことが・・・」

ばらo「すんなりと決断でき、今はわくわくでいっぱいです!」

ばらo「小さな嬉しいことがありました!」

ばらo「近くに天使を感じました」

ばらo「一万円もらいました♡」

ばらo「出会う人が変わりました♡」

ばらo「涙が出そうになりました」

 

・・・etc.

 

 

 

コメント・メッセージお気軽にどうぞ好好ハートハート

 

本日も皆様にたくさんの善きことが起こり、

 

そしてそれをたくさん受け取ることができました、ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

今週も楽しくいきましょ~~~音譜音譜チューチュー

 

 

桜本日の開運アクション桜

お金さんと対話する札束札束キラキラキラキラ

 

 

いつもありがとうございます好ラブラブラブラブ

 

感謝 弥栄 gn1

 

 

桜おかげさまでご好評いただいております好好ラブラブ

天職・恋愛・金運・健康・

パートナーシップ・ソウルメイト・人間関係。。。

お悩みのあなたに

チャネリングで解決♪一問一答 
⇒⇒こちらきらきらきらきら

 

 

桜gn1のパワーストーンブログ

こちらきらきら

 

 

桜

にほんブログ村
いつもリックありがとうございます

ランキング参加しています

お手間かけますが、ぽちっとお願いします

(上記のボタンを一度クリックして頂ければランキングに反映されます

 


桜読者登録してね

いいね!読者登録ありがとうございます