皆様こんにちはばらoばらo

いつもご愛好頂き、

誠にありがとうございます。

 

gn1宇宙ブログです好ラブラブラブラブ

 

 

昨日の春分はいかがお過ごしでしたか^^?

わたくしはダーリンと行ったことのない神社へ行き、

色々なご縁を感じた一日でしたよ^^

(神戸の方だったのですが、神戸はすでに桜が咲いていましたラブラブ!ラブラブ!桜桜

 

それでは本日は

波動チャネリング(波動ヒーリング)の

お客様のご感想を掲載させて頂きますラブラブラブラブ

 

 

 

ラブラブラブラブラブお客様のご感想ラブラブラブラブラブ

 

 

※黄色下線はこちらで引かせて頂きました^^※

 

(女性・20代・匿名希望 様)

 

 

素敵なご感想、ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ

ご協力に感謝申し上げます心臓心臓心臓

(チョウチョが可愛いですラブラブ!ラブラブ!

 

 

こちらのお客様は波動チャネリング(波動ヒーリング)の

個別質問付きでお申し込みされました。

 

その回答で今までの悩みがすっきりされたようで、

こちらまで嬉しかったです照れ照れラブラブラブラブ

 

すっきりされたその波動で、

わくわくの春をお過ごしくださいね^^桜桜

 

迷った時はこのブログのこの記事をみて(自分のハガキを見て)、

この時の感覚を思い出してみてください照れラブラブラブラブ

 

 

わたくしのサービスは20代の方から50代の方まで

本当に幅広いです^^

 

それでも、誰でももっと幸せになりたい気持ち

同じですものね^^

 

まだご紹介出来ていないおハガキもたくさんあるので、

随時掲載させて頂きますピンクハートピンクハート

 

貴重なお時間を使って、おハガキを皆様書いてくださって、

本当に嬉しいです^^ハートハート

 

 

いつもありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

そしてそして、

なんだかわたくし、幸せになっていく(幸せ感度が高くなっていく)

メカニズムみたいなものがわかってしまったような気がしまして・・・びっくりびっくり

 

 

また新しいMenuが生まれそうです。

宇宙さんはわたしにどんどんアイディアをくださいます(笑)

そのためこちらのブログも大幅なリニューアルがあるかもしれません。

不思議系の話よりも

コーチング的なことがメインになっていくかもしれません・・・?(笑)

 

 

どうなるやら(笑)

楽しみに照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

まずはこちら

 

 

 

▼▼3/23(水)満月

波動チャネリング(波動ヒーリング)

本日締め切りですチューチュー!!!!

 

私は毎回、お祭りのような気分で(笑)

楽しんでやっています^^

 

お祭りに参加されたい方は(笑)

ぜひお申し込みくださいませラブラブ!ラブラブ

 

一緒に楽しい満月を過ごせることを

楽しみにしておりますラブラブラブラブ

 

 

⇓ 画像クリックで詳細が見れますキラキラ ⇓

 

 

 

▼▼その他お客様からの嬉しいご感想ラブラブラブラブ

 

⇒⇒こちら よりどうぞラブラブラブラブ

 

ばらo「小さな嬉しいことがありました!」

ばらo「近くに天使を感じました」

ばらo「一万円もらいました♡」

ばらo「出会う人が変わりました♡」

ばらo「涙が出そうになりました」

 

 

 

 

 

 

春分前後でわたしの身体はデトックスされているのか、

 

それとも麻炭パウダーを食べ始めたからなのか、

 

身体が痛くて仕方ないです(笑)

 

きっと私の中の悪いものをやっつけてくれているのだと思います照れ照れ

 

ということでスーパー温泉行って癒されてきます(笑)

 

コメント・メッセージお気軽にどうぞ好好ハートハート

 

本日もたくさんの善き風が皆様に吹きました、

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

素敵な休日を桜桜

 

 

感謝 弥栄 gn1

 

 

おかげさまでご好評いただいております好好ラブラブ

天職・恋愛・金運・健康・

パートナーシップ・ソウルメイト・人間関係。。。

お悩みのあなたに

チャネリングで解決♪一問一答 
⇒⇒こちらきらきらきらきら

 


これであなたも愛され系ハート②ハート②
幸運ファッションリーディング

⇒⇒こちらきらきらきらきら

 

 

gn1のパワーストーンブログ

こちらきらきら

 

 

にほんブログ村
いつもリックありがとうございます

ランキング参加しています

お手間かけますが、ぽちっとお願いします

(上記のボタンを一度クリックして頂ければランキングに反映されます

 


読者登録してね

いいね!読者登録ありがとうございます