こんにちは照れ照れピンクハートピンクハート


あなたの現実化をお手伝いラブラブラブラブ


gn1です。


{41FC711C-20F8-45EA-9FEE-DFABC7BED57D:01}



わたしが色々な現実化、引き寄せの方法を

試してきて

1番効果を感じているのは



ゆるしの法則



です。





先日こんなことがありました。




友人Mさんの子供が勉強したがらず、



塾に行かないで休んでしまう


  

自分も働いているので疲れていて





怒りたくないけれど、怒ってしまう。






とのこと。





話を聞くかぎり、




お子さんは物凄く反抗期ってわけでもなく




塾に行く時もあれば、行かない時もある。




というような状況。





はい、ではまず、


今選んでいる現実の確認ですラブラブ




A.今選んでいる現実
子供が塾に行かない、言うこと聞かない


B.選びたい現実
子供が進んで自ら塾に行く





{1E503502-075C-4CA7-BD8D-1029FA9FFF4A:01}

↑イチョウのグラデーションラブラブラブラブ






ここで、


ゆるしの法則



ですラブラブ




あなが叶えたいのは、

B.
子供が進んで自ら塾に行く


ことです。


なので、



子供が自ら塾に行き、
勉強することを許してあげます





塾に行ってもいいよ~

自分から勉強したくなってもいいよ~

自分から塾にいってくれてありがとうね~



もう、イメージの中ではお子さんは

塾に行っているような感覚です。






この時、




相手を変えよう!というエネルギーではなく、



変わってもいいよ♪


という軽いエネルギーでいてください。



究極、


行ったって行かなくたって


毎日元気なだけ恵まれてるって


思ってください(笑)



だって本当にそうだから。





ゆるし





とは





変化をゆるす





ことです。



例えばMさんの先ほどの状況は


AからBに


変わって欲しいと思いながら、


本心では


Bに変化することをゆるしていなかったのです。




逆を言えば、



Bを望みながら、 

子供がAの状態でいることを

ゆるし続けていたわけです。


きっとね、思い込みでは

怒りたくないって言いながら

怒りたかったわけ(笑)


だから、子供は無意識に塾に行かないことを


選んでMさんが怒るような状況を作ってくれていたの。



だから、
実は子供に感謝なんだよね(笑)笑い泣き笑い泣き



だって、あなたはAの塾に行かない状態が


よかったのだもの。


無意識では怒りたかったから(笑)






ちなみにこんな場合Mさんには



こんな思い込みがあるかもね。



子供に手をかけた方が自分の中にある
愛情を確認できる
(つまり怒らなくなったらつまらない、
自分の愛情が感じられなくなる)




とかね。



思い込みを見つけることに
やっきになる人がいるけど、
それはあまり重要じゃない。



それより




あなたが変化をゆるし、
現実を変えていくこと



の方が大切。


思い込みはその後わかればいい。
最悪わからなくてもいい(笑)(≧∇≦)



だって現実変わったら、
変わったんだから、
それでいいでしょラブラブラブラブ



無理に悩みを作る必要もない。



{86E3913F-360A-4413-940E-E4145A806538:01}





今日はもう一歩踏み込んで話します。




でね、



特に子供の場合、


本人は変わりたいって思っているのに


周りの家族にレッテルを貼られて


そのレッテル通りに生きようと


しちゃうところがあるの。




なぜなら子供にとって家族は生命線だから。





家族の言うこと聞いちゃうんだよね。





だから、
例えばあなたが不登校の子供がいるって相談を
受けたとする



親御さんが全然悩んでない時はいいんだけど(笑)



親御さんが悩んでる、学校に行って欲しいと思ってる。




親御さんはこの子は学校に行かない子だって、



決めつけて見ちゃうとね、



子供はその通り学校に行かない子になるの。




うちの子は発達障害だから、


不登校だから、





そんなの関係ないよ。




ただ、ただ、ゆるしてあげて。



発達障害だっていいじゃん、


きっとその子は障害がない子よりも



強い個性をもって生まれているはずだよ。



不登校だっていいじゃん、




松下電機の松下幸之助さんは




小3までしか学校にいかなったよ、



でもたくさんの人に今でも愛されているよ。



今でも本が売れるってそういうことだよ。





みなさんもこんな感じの相談受けたら


ぜひこのブログを教えてあげてください。



子供は変わりたいって思っているかもしれない。



でもその変化をゆるしていないのは


自分かもしれないって、


ちょっとでも気付けてもらえたら。








こうやって




ゆるしの法則




を他人にやっていくうちにね、



きっとあなたは気付くよ。





相手をゆるしているようでいて、



自分を
ゆるしてあげてたんだ



って。




きっとあなたの心が軽くなるよ。




あなたのこうでなきゃって


固定観念も薄れて


生きるのが軽くなると思います。





一か月くらい、



みんなでゆるしの法則を試す


グループメールプログラム



をやろうと思っていますラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



どんな内容にしようかなラブラブラブ



いつからやろうかなラブラブラブ




みなさん、いつがいいですか?(笑)(≧∇≦)




みんなでやることで



相乗効果になりますからねラブラブラブラブラブラブ





すごいことになりそーおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ





誰でも現実を変える力があるってことに




気がついて欲しいです。




あ、ちなみに…












Mさんはその後、



なるべく子供が塾に行ってもいい、



という波動、雰囲気になることを心がけて



くれて…












見事、
なぜか
お子さんが塾に行くようになりました( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ




ブラボーラブラブ



Mさんよかったねラブラブラブラブラブラブ



きっとお子さんも無意識では



嬉しいと思うよーラブラブラブ





ということで今日も良い1日を~!


-----------------------------------


★追記★

LICA&FUMITOさんも今日子供に関しての記事を載せていたので
シェアさせてください

こちら⇒<子供への公開回答>


子供に関しては何度かお伝えしているこちらの本にも書いてあります
ご興味ある方はどうぞ


他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,944
Amazon.co.jp


---------------



★今日の現実化ポイント
変わることをゆるす



それではまた♪


感謝
gn1





★近々メールグループプログラムやりますラブラブ
お楽しみに~!!!!



gn1のパワーストーンブログは⇒こちら



にほんブログ村
クリックありがとうございます
昨日54位!!
いつも応援ありがとうございますラブラブラブラブ
ランキング参加しています
お手間かけますが、これからぽちっと
お願いします
(上記のボタンを一度クリックして頂ければランキングに反映されます


読者登録してね