感謝いいね!100越え&キャンペーンのお知らせ♪(2/29まで) | 運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

元ヒーラーgn1による天然石アクセサリー・パワーストーンショップ。「女性の幸せ」をテーマに、ブレスレット販売だけでなく開運情報や神様との繋がり方、神様からのリアルシンクロメッセージなども配信中(平日毎日08:08:08配信)

みなさまこんにちはハート②ハート②
いつもご愛好頂き、誠にありがとうございます好ラブラブ


gn1 パワーストーンブログです好好





大分間が空いてしまいましたが、
皆様いかがお過しでしょうか


お元気ですか??


薔薇gn1宇宙ブログ 
は最近ほぼ毎日更新しております


よろしければそちらもご覧下さいね
(今日は満月なので、
満月のワークもご紹介しておりますよ



更新していない間に






アメブロ自動ツールを使ってらっしゃる方々のおかげで

いいね!がいつの間にか
188になっていました(笑)(笑)


ありがとうございます
素直に嬉しいです


こちらのブログは
4ヶ月間ほど毎日書いておりました



読者数が400人以上ですので、
これくらいの数になると、
勝手に読者様も増えますし、
良いねも増えるということが
わかりました(笑)




何事も自分で実践してみると
わかることがたくさんありますね





ハートハートいつもお世話になっている皆様へハートハート




現在
gn1ブレスレットを
ご購入したことがある
お客様を対象に
【キャンペーン】
を行っております




新サービス
薔薇チャネリングで解決♪一問一答
特別感謝価格 ¥1,000-
受けることができます



ぜひこの機会にご利用くださいませ


お申し込み・詳細は⇒ 薔薇こちら

※2/29日 締め切り※


たくさんの方々にgn1のチャネリングをご利用して頂き、
さらなるお幸せを享受して頂けたらと思っております好ラブラブラブラブ


ご自身だけでなく、
必要な方がいらっしゃいましたらぜひご紹介くださいませ好ハート②ばらoばらo



-------------







また最近アクセサリー熱が再発してきまして・・・・キャハハキャハハキャハハ心心心









春だから?かわかりませんが(笑)


また近々
パールアクセサリー
出せたらなと思っておりますキャハハキャハハ薔薇薔薇



やっぱりパールって可愛いですよねキャハハキャハハハート②ハート②
女性の分身のような・・・
誰がつけても女性らしくなれるパールってすごい



宇宙ブログにパールを頂いた時のお話を書いたのですが

薔薇こちら



婚活に良さそうだな~~~とキャハハキャハハキャハハ(笑)(笑)

そんな気もあって、
彼と結婚したいという友人に頂いたパールでアクセサリーを作って
あげたのですが、
色々あって、
かなり良い方向に
進展している様子なのです
びっくり!
びっくり!びっくり!キャハハキャハハキャハハ


もちろん本人の行動があってのことですが・・・

わたくしのパールちゃんの効果もあったかなラブラブ心心心てへ

と勝手に思っておりました(笑)てへドラえもん



婚活女子に限らず、
パートナーが欲しい方や
旦那様ともっと仲良くしたい方にもハートハート


たくさんご利益があったらいいなぁなんて思いながら、
妄想中ですハート②ハート②好好


また実現できそうになりましたら(笑)
お知らせ致しますね心心






↑写真について詳しくは 薔薇こちら


コメント、メッセージ、いつでもお待ちしております
(お返事が必要なものに関しましてはブログ記事内にてさせて頂きます)


本日も大きな愛と光を込めて


いつもありがとうございます



本日も皆様がさらにゆるっとたくさん、
幸せを享受されました、ありがとうございました



感謝
gn1





いつもいいね!コメント、読者登録、ありがとうございます



(毎月、満月と新月にブレスレットを予約販売中

(ブログにて随時お知らせ)

ラブ読書登録ありがとうございますラブ
読者登録してね

gn1メッセージ
いつも温かい声援、ありがとうございますハート②励みになっていますハート②
素敵な満月をお過しください好ハート②ハート②
感謝 弥栄