おはようございますニコニコ

今日も私が住む地域は雨です傘涼しくて過ごしやすい爆笑

先日、もう20年ぐらいの親友に子供が授かりましたビックリマーク
彼女は一生懸命不妊治療をしていてようやくできて、報告してくれました音譜

率直な私の気持ちは複雑でしたダウン

嬉しい反面、友達の中で私とその子だけがまだ子供がいなかったので、私の中ではなんとなく仲間というか、、、このまま二人は子供ができないんだろうなあせると勝手に思い込んでいました汗

そして、置いてきぼりになった気分になってしまいましたショボーン

自分で治療を優先して子供は諦めて踏ん切りはついていたはずなのに、そんなことを考えてしまうなんて、、、
自分が恥ずかしいですえーんえーんえーん

ちょっとモヤモヤしてしまい、ここで少し吐き出しました!!

今週は子宮ガンの検査ガーンまたあの痛いやつダウン3ヶ月ってあっという間だな