#一番好きなお寿司のネタ | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんにちは。



ちゃんふーです。



回転寿司で必ず注文するネタは、



ネギトロです。

好きになった経緯は分かりませんが、


いつの間にか大好物になっていました。照れ


最高記録で、2巻1皿のネギトロ巻きを


13皿平らげた事もありました。


右矢印食べ過ぎです。 ねー


ネギトロに目がないみたいです。にやり


逆に、納豆巻き・ウニの軍艦巻き・シャコの


3種類がお寿司のネタで苦手な物になります。


今度回転寿司に行く時は、別ネタも


食べてみたいです。ニコ



ではでは、ばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ



寿司寿司 ふーちゃんふー 寿司寿司

一番好きなお寿司のネタ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する