#こどもの頃の家族旅行 | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こどもの頃の家族旅行

 こんばんは。



ちゃんふーです。



2004年頃だったかと思いますが、家族5人で



6年前まで営業されていたスペースワールドへ



遊びに行きました。

そこで鮮明に覚えているのが、帰り間際に


ゴーカートで遊んだ事。


何回遊んだか覚えていない程、楽しみました。爆笑


その日は土曜日で、当時の習い事の少林寺拳法の


練習に間に合わせる為に帰らないと


いけませんでしたが、結局少し遅刻してしまう程


ギリギリの時間まで遊んだ記憶があります。


当時のあの日は帰りたくなかったと思います。


次の日も遊びたかったはずです。


家族4人を困らせたと思うので、今では少し


反省です。ほっこり


家族旅行の思い出の1つです。



ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ



車車 ふーちゃんふー 車車

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する