期限ギリギリ | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。



ちゃんふーです。



きのーの事です。



コンビニで買って、自宅の冷蔵庫に保管していた



黒酢ジュースがきょーまでの期限でした。



実は、りんご酢は何度も飲んだ事はありますが



黒酢は久しぶりでした。



疲労感を軽減するというパッケージの文字に



惹かれて購入しました。



かなーり酸っぱかったです。おーっ!



一口飲んで感想が酸っぱくてウヒョーでした。



でも、内臓脂肪を減らす効果があるので



酸っぱくても我慢です。



また6年前の最高記録の65キロに



戻らならないように。



今後は、週一で黒酢やりんご酢を飲んでいこうと



思います。



ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ



ジュースジュース ふーちゃんふー ジュースジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう