生まれて初めて part35 | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんにちは。

 

 

ちゃんふーです。

 

 
3年前の5月29日以来の生まれて初めて記事です。
 
 
今回の初めて体験は、実は
 
 
おやつカンパニーさんのぶためんを
 
 
27歳にして初めて食べました。

 

10数年以上前に、塾に通っていた時、
 
 
塾帰りに同じ年代の人達がコンビニ前で
 
 
ぶためんを買って食べていたのを
 
 
見ていましたが、その当時はあまり
 
 
興味がなかったので、気付いたら
 
 
一口も食べずに現在に至ります。
 
 
遅い興味津々で、どんな味なんだろうと思い、
 
 
今回買ってみました。
 
 
駄菓子ですが、丁度良い量のカップ麺でした。ウシシ
 
 
小腹が空いた時に最適です。
 
 
刻みネギを入れようとしたら、
 
 
在庫が無くそのままの味を堪能しました。
 
 
また是非食べてみたいです。ニコ

 

 

ではでは、ばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ

 

 

ラーメンラーメン ふーちゃんふー ラーメンラーメン

UQモバイル

旅に出るならどこへ行きたい?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう