抹茶の生どら | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。

 

 

ちゃんふーです。

 

 

きょーもコンビニで、デザートを

 

 

購入しました。

 

 

「濃い宇治抹茶生どら焼き」です。ぶー

抹茶クリームはなかなかほろ苦く、

 

 

大人な味という感じでした。おーっ!

 

 

そこに粒あんが見事に合って、

 

 

苦さを甘さに変えてくれるスイーツです。

 

 

食後のデザートには最適です。

 

 

生どら、ご馳走様でした。お願いお願いお願い

 

 

ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ

 

 

ピンクドーナツピンクドーナツ ふーちゃんふー ドーナツドーナツ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう