届いたので作ってみました | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。

 

 

ちゃんふーです。

 

 

先日テム(TEMU)で注文した商品が届きました。

 

 

テム(TEMU)の記事は、こちらから

 

 

注文したのは、ジューサーだったんです。

 

大ファンのアーティストさんが作っている物を再現しました。

 

 

材料は、ニンジン・リンゴ・バナナ・小松菜・豆乳です。

 

 

ニンジンはそのままよりピーラーで皮を剥いて使う方が

 

 

繊維の粒々が残らなくて良いそうです。

 

 

ちゃんふーが購入しましたジューサーは、容量が少々小さめで

 

 

注意点は、材料を包丁である程度細かくする事。

 

 

右矢印1度目に作った時、実は失敗しまして豆乳まみれの材料を

 

 

カップから出して再度切り直すという事がありました。ガーン

切ってなくて大きすぎたんで、詰まってしまったんですね。ガーンガーンガーン

 

 

今回は2度目の再挑戦です。

 

 

結果は・・・こちらです

再現出来たかは微妙ですが、我ながら上手く出来ました。ウシシ

 

 

母にも少々お裾分けしました。 

 

 

充電式のジューサーを購入したので、しっかり充電しました。

 

 

また作りたいです。

 

 

ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ

 

 

りんごりんご ふーちゃんふー にんじんにんじん

UQモバイル