早速登録しました♪ | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんにちは。



ちゃんふーです。



きょーは、職場の同僚から紹介された



とある通販サイトに登録しました。ウインク



テム(TEMU)という名前のサイトです。


同僚は、タイムセールであり得ない位割引された



金額のビジネスシューズを購入したそうです。



ちゃんふーは、2つ購入して1,500円も



しませんでした。元値は、8,000円程でした。



凄い割引されてました。



商品が届くのを心待ちにしてます。おねがい



ではでは、ばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ



PCPC ふーちゃんふー PCPC

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう