汗だくでした (;´д`) | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。

 

 

ちゃんふーです。

 

 

仕事が終わってたった今帰り着きました。

 

 

きょーの熊本は、1時間程前から雨です。

 

 

そして湿度が高くて、凄くジメジメしました。

 

 

お陰で全身汗だくでした。アセアセ

 

 

今週は雨予報が多いですね。

明日は汗対策で予備の服を準備していきます。
 
 
替えがあったほうが良いですね。照れ
早く晴れないかなぁ。うーん
 
 
ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ
 
 
傘傘 ふーちゃんふー 傘傘

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう