新旧眼鏡 | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。

 

 

ちゃんふーです。

 

 

きょーは、夕方にヨネザワに行きまして

 

 

先日新しい眼鏡を作って頂きましたので

 

 

取りに行きました。

上が新しい眼鏡です。 もう眼鏡は何代目か
 
 
分かりません。ただ、下の旧眼鏡は、
 
 
19歳の頃からお世話になった物で、
 
 
昨年頃からレンズが剥がれて凄い状態でした。
 
 
レンズの傷も相当でした。
視力も変わった事もありまして、約10年振りに
 
 
きょーから新眼鏡です。
 
 
スタッフさんからも正しい拭き方を教わりました。
 
 
水で濡らして、眼鏡拭きで拭くのが長持ちして
 
 
傷が付きにくいとの事です。
旧眼鏡さん、お世話になりました。キラキラ
 
 
新眼鏡さん、宜しくね。

 

 

ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ

 

 

サングラスサングラス ふーちゃんふー サングラスサングラス

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう