与えることのできる愛の量 | 幸せをあつめて*30代2児ワンオペワーママlife

幸せをあつめて*30代2児ワンオペワーママlife

訪問ありがとうございます!
毎日ゆるく楽しく、30代ワーママ(育休中)
3歳、0歳の兄弟と多忙夫の日々
基本ワンオペ育児ですが、自分らしく機嫌良く過ごしたいなと思っています

======================


アラサー主婦OLのゆるんです。


結婚2年目の共働き夫婦

結婚と共に旦那の地元の地方県へお引越し

育休嫁と激務神旦那、0歳児との

日々を綴っています。


====================


最近、息子への愛が溢れるゆるんです。

産後はほんとに母性本能って自分にあるんだろうかってくらいでしたが、
無事私にもあったみたいです。
母性本能、愛ラブ

しかし、息子くんへの愛が溢れるほど
後回しになるのが旦那への愛。笑

結婚して3年目ですが、
旦那と話すのがめんどくさいという感情が
出始めています笑い泣き

嫌いなわけじゃないんだけど、
めんどくさい。笑

そして、最近は家事さえ終わってしまえば
先寝てくれても全然平気。

むしろ一人時間確保のために寝てくれとすら思う。(小声)

家事とかほったらかしで寝たら、なんで私ばかりと腹立つムキー

前までは先寝られるのが寂しくて
寝落ちしてたら怒ってたりしたけど

もう起こすのめんどくさい。笑い泣き

息子くんが可愛い爆笑と愛を与えれば与えるほど
旦那に愛が届けられなくなってきてる気がする。

私は与えられる愛の量がきまってるのだろうか。
とか思ったりすることもガーン

最近青春もののマンガを読むたび
共感だった視点が、恋愛に一生懸命になれるって
いいことだよなあニヤリ
誰?っていう視点になってきてますキョロキョロ

付き合ってるときみたいな感情で居れる夫婦ってすごすぎん?びっくり
私もなれると思ってた人だけど最近はほんとすごいと思う。。

もちろん綺麗で居たいんだけど、
好きな人に可愛いって言われたいってよりかは
私の趣味みたいになってきてるしウインク

もちろん仲が悪いわけでもないんだけど
夫婦関係って難しいねキョロキョロ
っていうぼやきでした。

皆さんどんな感じですか??