こけた(∋_∈)
ってバイクじゃないですょ…
今日洗車していたら会社から着信が…
「メールが受信できないんです」
電話ぢゃらちがあかんかったんで
すぐさま初号機発進( ̄∀ ̄)
高速飛ばして到着
イロイロ調べたら…
メールサーバーのキャッシュがパンクして…
Cドライブが残り4MBに(∋_∈)
えらいこっちゃ~
つう訳で…
担当者怒り倒して今半泣きで作業しています
はぁ~洗車したかったなぁ…
あ…だいぶ空き領域増えた( ̄∀ ̄)
さ…ガンバレ( ̄∀ ̄)
今日洗車していたら会社から着信が…
「メールが受信できないんです」
電話ぢゃらちがあかんかったんで
すぐさま初号機発進( ̄∀ ̄)
高速飛ばして到着
イロイロ調べたら…
メールサーバーのキャッシュがパンクして…
Cドライブが残り4MBに(∋_∈)
えらいこっちゃ~
つう訳で…
担当者怒り倒して今半泣きで作業しています
はぁ~洗車したかったなぁ…
あ…だいぶ空き領域増えた( ̄∀ ̄)
さ…ガンバレ( ̄∀ ̄)
年々…
今年もあと何日~
ってワクワク感が薄れていってる気がします
例年だと…
22日っつったらもぅ…
TVも年末モードやしぃ
イベントも多いしぃ
えっちぃ妄想?も膨らむしぃ
とまぁイロイロあったりして
忙しくなる季節ではありますが…
なんかイマイチ仕事モードですなぁ
まぁこの不景気仕事が忙しいのはえーことですが…
なんか年末感がほっすぃ~
なんておもふGでございます
皆さんはちゃんと?年末を感じ始めてますか~
つまらないうだうだ日記でした

ってワクワク感が薄れていってる気がします
例年だと…
22日っつったらもぅ…
TVも年末モードやしぃ
イベントも多いしぃ
えっちぃ妄想?も膨らむしぃ
とまぁイロイロあったりして
忙しくなる季節ではありますが…
なんかイマイチ仕事モードですなぁ
まぁこの不景気仕事が忙しいのはえーことですが…
なんか年末感がほっすぃ~
なんておもふGでございます
皆さんはちゃんと?年末を感じ始めてますか~
つまらないうだうだ日記でした


�


