G-Style -17ページ目

RUDE RODさん

に遊びに来たけど…









お休みやった

悲しい~
G-Style-101229_1243~01.jpg

今日はぶらぶらと温泉~

G-Style-TS3N0216.jpg

G-Style-101226_1810~01.jpg

朝から今日も寒いね~

昨日だいたいセッティング出たから楽しくて意味なくうろうろ
海岸線を流しながらモトブル~明石大橋へ~

寒いけどツー仲間はいるやろ�

と思いながら到着したら…







オレ1人やんかいさ~���



あまりに淋しく
寒かったので滞在時間わずか10分…




帰宅後ずっとコタツにうずもってました�


んで夕方子供がどっか行きたいとうだるもんで…





うしパー
温泉いこー温泉



てな訳でやってきたのが
有馬温泉太閤の湯

プロパーだと入館料2400円もするんで…


近くの甲南チケットで株主優待券を買い…
娘の分はネットのディスカウントチケットを持参�

3人で2300円なりアップ



お得ですにひひ



んで温泉入って只今喫煙所でまったりちぅ~

さみ~ね~

いやいや。。。今日は寒いね~~~

あ。みなさんメリクリでしたね(^_^;)
家族そろってクリスマスを楽しみましたかぁ~

ってな感じで今日は寒いので?初号機でぷら~~っと走ってきました。
つうのは気温一桁でまだばっちし走れてなかったので、ちょっとラフに走ってみよ~~

ってことでちょいと足を延ばしてサイクルワールドまでバイパスをすっとばして行ってみました。


以下はちょっと記録
昨日までのセッティング
インタメ:0.28
メイン:0.50

始動でかなり苦しんでアクセルの付きもあんまし?な感じ。
ちょっと下は濃い方が楽に乗れそうな感じ。。。

って事でインタメを 0.33に変更。
ものは試しでメインも0.62にチェンジ。

んでバイパス走ると~~~~


始動も良く、アクセルの付きもばっちし~~

この気温でこんだけ走ってくれたら文句なしです~


んでもメイン0.62はやりすぎでした。
アクセル全開付近で「ばばばばば~~~」っといかにも濃すぎ君(-_-メ)


サイクルワールドですぐさまメインチェンジ。
0.54でもよさそうな感じでしたが、イロイロ変え過ぎたらわからなくなるので
とりあえずもう一度0.50に戻す。

帰りのバイパス。


アクセル全開でも問題なし~~
インタメも0.33なら安心のアクセルワーク(*^_^*)


ほぼOKかな。


後はプラグ新品に換えて全開走行&焼けチェックしたらほぼ仕上げです~~



ちょっと一安心。
この気温でもアイシングの気配まるでなし。
去年のCVキャブの時は走れなかったからな~~



G-Style
G-Style