スイキャンを観に関内ハート&ソウルへ行ってきました♪





席はこの辺。




みぽんぬが近くて見やすいです。













2ステ

近くて明るい所にいるので、つい撮ってしまいます。

ミルフィーユ大会のときは真ん前へ出動。おじゃましまーす。











カウンターのほうからも見てみました。

正面奥からも。



2日夜の恵比寿ジャンケンポンは休業でしたので、ジャックとJPが遊びに来て大将と同席していました。
「ここに月イチで出演したい」とのこと。ピン?ユニット?

ハート&ソウルがリトルダーリンだった頃は、ブルーキャップスは月に数回出演していたそうです。

ビール✕2、ピザ