昨日は横浜関内ハートアンドソウルに出演してきました💛🩷💙


🎵イカしたバンドはNNP〜チュー


あいにくの雨天気でしたが、

たくさんのお客様がいらしてくれましたー。

名古屋のキャンペーンで知り合ったお客様も遠くからいらしてくれて、嬉スィ〜イエローハートハートブルーハート


セットリスト

【1ステージ】

・キャンディーズテーマ

・春一番

・ハートのエースが出てこない

・あなたに夢中

・哀愁のシンフォニー

・恋のコードネーム

・涙のブレイクアウェイ

・恋はみんなのもの

・ダドゥロンロン

・ツイストで踊り明かそう

・微笑がえし





【2ステージ】

・ワイプアウト

・銀河系まで飛んで行け!

・危い土曜日

・リップイットアップ

・キッスは目にして!

・ヴィーナス

・シュガーベイビーラブ

・ルイジアナママ

・間抜けなキューピッド

・暑中お見舞い申し上げます

・スイキャンツイスト








【3ステージ】

・パイナップルプリンセス

・ワンファインデー

・年下の男の子

・なみだの季節

・わな

・ブルーライトヨコスカ

・ハート泥棒

・トゥッティフルッティ

・葉山ツイスト

アンコール

・青春の1ページ

・君の瞳に恋してる





今回も紙テープが沢山飛びました!

皆様いつもありがとうございます!!

またハートアンドソウルに出演できるよう、ガバって参りますキラキラ



スイキャンちゃんねるもヨロシク!!

目指せ登録者数1000人!!