アヤ〜カを観るのもひさしぶりよのお、と思っていたら中止。

当然こちらに参ります。
“ハートでキッス”で始まりました。

意外なことに初めてwithユージを観ます。と思ってたらまだ3回目でしたか。

音響の調整のため、大将があちこち移動していました。

こんばんは〜
ハイビスカス(1万円)がお似合いでーす。








毎度毎回ひたすらカメラを構え続け、こうして写真をひたすらアップしていきます。


ゴンちゃんとテルさんは何故こんなに笑顔なの?

たまにはユージさん側へ。

2019年に光岡自動車のオープンカー『ロックスター』が発売されたときに開発者のインタビュー記事を読んだことがありました。


このオールディーズロックってどのバンド?
富山へ歌いに行ってるとは聞いてますがもしや…


ユージさんのことでした。




チキンナゲット




セトリなどこちらもどうぞ
“ロック・ディス・タウン”でのバップ、何の曲だったか指先の触れ合い、見届けました。ナンスィも良いけど男子ィもね、とユージさんが言ったとか言わないとか。