やっとスイポ観に来れた。

2ヶ月ぶりに。

ふわっとなった瞬間だったり、
ちょっとカワユイ表情だったり。

ロック・アラウンド・ザ・クロック


プリティウーマンにも「OK」がありますが、これはかっこいいツイスト。

魔法のパラソルに、
ヴァケイショN


シュンくん熱唱。男が女を愛する時。

ずっと座って観てました。
カメラを構えていると、ついカメラ目線になってしまうようです。
カメラ✕、ではなくて、鳥や飛行機ではありませんよ、の✕。


寝坊して遅刻。2ステ開始直前に滑り込みでした。

アンコールは仙台からお越しの方のリクエストでキッスは目にして!。


シャウト!シャウト!は甘く弾けるスイポに相応しい曲だと思います。演奏してる側も楽しそう。




ヒートウェーブでも踊らなかった。