お客様の声・商品インプレ 特集⑤ | GMT Cycleのブログ

GMT Cycleのブログ

ロードバイク、ピストバイク、MTBなどの自転車パーツ専門店GMT Cycleのblog

Mavic、Cinelli、Bianchi、LOWBICYCLESをはじめとした人気の商品を多数取り扱いしています♪

■06-6225-8284
■info@g-m-t.co.jp
■http://gmt-cycle.com

お気軽にご連絡下さい!

皆さま こんにちは!!
スタッフの大野です ぺこ

すっかりご無沙汰しております(;´∀`)
梅雨があけて連日の猛暑ですが、熱中症にはお気をつけ下さい
晴れ

Facebookではちょくちょく店長が紹介していたのですが、お客様からのレビュー・
お便りがたまっておりましたのでご紹介させていただこうかと思います!

それでは、お客様からいただいたレビュー・お写真をこちらに掲載させていただきますダッシュ


お客様の声・商品インプレ 特集⑤

大阪府 O様

「Cinelli Mash Histogram 2014 フレームセット」
「SRAM OMNIUM クランクセット ブラック」


「おかげさまでめちゃくちゃ調子いいです!

組み上がった画像送りますのでよかったら見てやってください(笑)」

■返信

お写真ありがとうございます。

綺麗にまとまっていい感じですね^^

また完成車見本としてお写真シェアさせていただきます。



大阪府 K様

「Mavic Cosmic Carbone SLE ホイールセット」


「先日無事に商品を受けとりました。
注文の際、丁寧に対応していただきありがとうございました。
配送日の調整も親切で感謝しています。

<感想>
今回の商品は他の店舗で実物を見て、GMTさんでお値段も良かったので購入することにしました。
通販だったので少し不安がありましたが、ホームページや保証もしっかりしてるとの事だったので思いきって決めました。

結果は正解でした。
手続きも早かったし、電話の対応も良かったし、もちろん届いた商品も満足しています。
さっそく愛車に取り付けてみました。カッコイイバイクに変身しました。
まだ少しだけしか乗っていませんがトライアスロンレースのバイクパートで活躍してくれると思います。」

■返信
お忙しい中、お写真とレビューをいただき、ありがとうございます!
当店でも人気トップクラスの間違い無いホイールです!!
長く使っていただけるいい商品ですのでレースでの活躍間違いなしですね^^
またレースでのご感想などもお待ちしております♪


「自転車への装着写真をお送りします。
車体がカーボン色なので、かなりカッコよく仕上がりました。

ネット情報では、購入時にハブ、フリーのグリスアップをした方が良いとありますが
その辺はどうなのでしょうか、アドバイスをお願いします。」

■返信
お写真ありがとうございます。

無事商品が届いてよかったです。
フレームとマッチして本当にいい仕上がりですね^^

初期の段階で必要なものに関してはこちらで発送前に対応しておりますので
特に別途のグリスアップは必要はございません。

雨天時に走行した場合や音が気になるようになりましたら、
純正のオイルでメンテナンスしてあげて下さい。

Mavic  純正 フリーボディ用 ミネラルオイル 50ml



皆さま、貴重なご意見・インプレありがとうございますm(_ _)m

まだまだたくさんお便り頂いてますので明日以降も引き続き特集記事をアップしたいと思います!

今回はこのへんでキャッ☆

では、また~
んぢゃ。



TEL
 06-6225-8284

メール info@g-m-t.co.jp